スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

HISASHIのTwitter更新は光の速さ☆

話題:ライブ
テレ朝ドリームフェス25日in武道館!

会場は
GLAYファン激しいw目立つなぁって。ポルノファンもタオルかけてたりで結構多い印象。でも大半はB'zなんでしょうな。でも空席結構ある。一階席とか。アリーナもイイ席に空席が…行きてぇし!

あ、これ一番言いたかったの。公式のアーティストコメント。ポルノの2人オッサンすぎてワロタ(^p^)wwwイロチみたいなシャツ着おってw昭仁に関しては髪型危険です(。△゜ノ)ノとりあえず、オッサンな二人を痛感した瞬間でした。TERU見た後だから尚更かしら…(笑)

more...!

晴一さんの誕生日!だよ!


話題:ポルノグラフィティ

はるちゃーん!!!
カミスン見て、歌前に37歳を迎えて。トーク中にも中居君に誕生日のことを振られて。
歌超かっこよいよー(*・ε・`)もう岡野素敵すぐる。血管wとか思ったのは内緒です。しっかしかっこよかった。
そんでもって誕生日おめでとう!あの髪色であの髪型はソフトモヒカンを彷彿とするような。好き!
中居君に誕生日祝われて、マイクなしで素の声で喋るはるちゃんの声の高さよ…^/////^かわい、たまらん。各方面にお辞儀するしさ、その隣で優しい表情な岡野w
「よかったねぇ」みたいな事を言ったのかな?あの雰囲気よかったよ〜。
満足なカミスンでした=・ω・=

友達とずっと!


つま恋ポルノグラフィティ


くっそ楽しかった!!
野外では一番かも!
いや、最初はね?あーそういうオープニングなんだぁ…と戸惑いを隠しきれず、だったさ。黙祷したよ。改めて黙祷するとなんか胸を打つものがあった。
にしても暑い死ぬ!と何度思ったか。でもライヴ始まっちゃえばそんなの関係ねぇヾ( ^ω^)ノ
私にとって一年ぶりのポルノ!
やー。あああ、この感じ!!と泣きそうになったよ☆やっぱりポルノ大好きだーってなる。
2人の格好は言うなればクールビズ!足首見えてなんぼやね。
はるちゃんはやっぱあの髪色なら短くないとね!若く見えるってもんよ。あとテンションあがっとる?の昭仁からのフリに水やらお茶を噴いてました。「テンションあがっとるんですよ彼も!そりゃあお茶も噴くさ!」by昭仁。
あと話の内容忘れたけどはるさんが話の終わりを「ははっw」ってしたら昭仁も真似て「ははw」て。このやり取りして真顔になる昭仁に会場は笑ってました(笑)昭仁は痩せてました。しかし相変わらずの昭仁節は(・∀・)イイ。
セトリは、公式へ!
NANANAとシープでダンサーさんと可愛く踊る晴一氏に乾杯(^p^)ちょうかわいい。
アコースティックな元素L、黄昏、メリッサは印象強い。曲間の晴一さんチューニングでの昭仁のたけしモノマネに便乗するはるちゃんカワイイ(笑)「弦!コノヤロ!」この時は笑顔(*´д`*)
あとプリセイでまさかのディズニー顔負けのウォーターキャノン!昭仁クレーンに乗り込んで歌わずに「水♪水♪浴びちゃって♪水♪水♪かけちゃうよ♪」と謎の即興w水浴びれたー!\(^o^)/しかも奥の方も浴びたいよねー?ってなってドォンと対の二カ所から水鉄砲!昭仁は気付いてなかったけど、ステージ左側に大きな虹がかかりました。わぁお昭仁ミッキー!ヾ゚A・ノ
あとはメリッサソロではメインステージでサポメンわちゃわちゃwプリセイでのソロ見せ場に、はるちゃんはセンター花道で各サポメンの真似をしはじめるw
センラバ前ではステージに戻るよーつっていかつい三輪車の後ろに乗るポルノメンw昭仁は乗りながら煽ってました。
新曲はカップリング含め全部やってくれましたー!マイモデルとグッバイサマー。「元気にやりましたっ!」と言うように本当に元気にやってくれました!個人的にグッバイサマーめっさ好き(*´д`*)
日差しとか諸々きつくて。MCでも言ってたけどペース配分間違えた疑惑により、はるさん始終しかめっ面。日差しがまぶしいのもあるけど、辛そうでした。昭仁はもう見るからに老けてったからなぁ。出し切る彼がいつにもましてかっこよかった。
最後の最後にアコースティックでレシーバー。歌詞が3.11と被りすぎて、泣いた。ポルノが伝えたい事が音楽を通して伝わった。
昭仁の歌い方がねー…大好き。力強さとか悲しさとか声色で表現できるのが。表情も勿論。とにかく最後の最後のレシーバーの昭仁は最高でした。

席はBブロック500番台!花道寄りをキープしたので花道に2人が通ればよく見えた!ネガポジの昭仁独特のくねくねダンスw

だぁ!カウントダウン今度こそ絶対行く!
prev next
カレンダー
<< 2011年09月 >>
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
アーカイブ