スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

トゥース!


ふはははは!志村園長ありがとう!ずっと左上にGLAYからのヒントもあるよ!とかあるから、え!?え!てなりずぅーっと注目してました。てかゲストがGLAY?(笑)とか勘違いしてた。
で、仲良しだというこちらの〜で、TERUきたー!!!\(^O^)/コメント出しちゃうあたり本当にオードリー好きだったのね…(笑)でもTERUの時まだピンとこなかった…。にしてもTERUかっこいい!テンション上がったー、うし!
で、銭湯話でオードリーてわかった。しかし父にCh.変えられ最悪〜。まじうざ(ry

あー、ほくほくした!

輝きだした僕らを誰が


ねーむーいーひたすらーねむいー(´▽`)
すんごいポーズで寝てた。身体折り畳む形で…(笑)

睡眠時間は足りてるはずなのになー。んー。
嵐ちゃん見てたけど、2525でもマイリス登録上位の、フランス人?のhydeの声にめっちゃ似てる人の画像が使われた!んで来週も続くらしいから紹介されるかも?あれは似てるよ…!
あと嵐たちのHBB総集編凄かった!楽しかった!ぶさ顔を平気で出す嵐たち素敵(笑)嵐が好かれる理由はわかるなぁ〜。宿題くんにオードリーが出るのは来週かな?楽しみ〜!

あぁあ、眠い(-∀-)風呂行きますノシ

嘘を見抜きたくない


自演乙…
一回戦進んだだけでもびっくりしたのに。強いのね!不覚にも戦ってる姿に興奮しましたwにしても悔しいよなぁ、ドクターストップは。泣き声洩らす彼の姿は立派なファイターでした。勝ち進んでたら見応えあったろうな。来年に期待!

あー。最近すっかり萌えない。何を期待してるんだ私は、という話だが。もー、つい最近だと春日のFRIDAYかな〜。春日がインタビュー受ける隣の若林の眼鏡姿に専らテカりましたね。春日?あぁそこは置いといて。(だって、熟女キラーやないのかーい。という突っ込みをよく見ましたw)
さっきもスマスマでも自演乙の試合と交互に見てたけど、(おかげで最初の方見れてない★)春日が滑って、どうしよう的な空気になってる時の若林の笑い方!
やめてよぉ〜を彷彿とさせる口の覆い方ですな。本人あれ無自覚だな癖だな。ま、そこがかぁいいよね。…なんであたし三十路超えばかり好きになるんだか。光一さんも三十路ですしね。あんな三十路居ないと思います(真顔)光一と云えば、「おうちだいすき(はぁと)」発言がかわゆすでした。てか家庭を持ちたい〜の時「自分の家族が理想なんで」が、素敵だなぁと思いました。
日曜日の楽しみはもう堂本兄弟です(´ω`)

てるぶろを久々に読みましたが、NHKの収録は終わったんですね!15分…歌詞も15分に合わせてだから大変だなぁ。楽しみ!そんな私はまだせいゆあどりーむ、ネタバレしてないぜ!感想だけ見る限りめっちゃいいらしいじゃないか!た の し み だ !
てかてるのコスプレ?ひさ誕の為の。あれめっちゃ好き(笑)会報に詳しく載せてくれないかな…!

優勝も決まったし、寝る準備します〜。ばい。

春が来て君は綺麗になった


昨日夕飯のおかず!
なんかシャキッとした歯ごたえの食べたくなって。エリンギともやしのバターソテー(*´∀`)
なんか…こう、毎日学校ないと料理ぐらいしなきゃ!てなって作って、自分で全部食べたくなるけど、我慢する、みたいな!

今はプリクラで遊んでます。あたしヤバいジャニーズ顔撮れた★

姉さん!Tシャツの件了解でっす!

クラップユアハンズ!

今日はDVD鑑賞会でした(*^^*)
友達ん家で。KAT-TUNのDVD!いやぁかっこよかったねー。あたしDon't you ever stop大好きなんすね!!もうタイトルを叫ぶのがかっこよかぁー(*´∀`)
にしてもKさんは魅せ方が上手いのぉ〜。あっぱれ。
で。そのあとはHIGHCOMMUNICATION2007-2008を見ました★あたし始終にまにま。もーう、画面綺麗なんで見ると(ポータブルプレーヤー)TERU色白!!とりあえず最高でした。
そのあとは関ジャニ∞DVDのMCだけ見ました。まるちゃんとすばの絡み超微笑ましかった(o・v・o)
今更だけど友達はジャニ愛ですよ。そんな友達と私は小学校からの仲。大学進んでも付き合いたいですね、はい。
そして色々話し。スクーリングの話をしました。あたしあの環境でやっていける自信ない…orz友達という意味DE。
勉学は頑張ります。死ぬ気でやります資格目指します。てかあたしは!いじられキャラじゃないんだっつのー(叫び)
お家に着いてからはPCでGLAYの"春までは"をフルで聴いて、オードリー動画あさって、PCやめて、姫ちゃんコラボ見て。このあと風呂入ります。明日なんもねー。久々だなんもない木曜日…。
続きは私信だーよ姉さんへー(´ω`)
more...!
prev next
カレンダー
<< 2009年02月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
アーカイブ