スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

思いっきり泣きたいような。


昨日はなんか気持ちが不安定な1日でした。

食べ歩きデートからいちゃこらデートに変更したんですけども。
それはいい。私もくっついていたかったし。

いつものホテルでいつもと同じ流れでえっち。1回目は汗たくさんかいて、気持よく致しました。少し寝てから私から彼にちゅーして、ずっと深いのしながらお互いの身体まさぐりあって。
このままする?ってなって、うんって答えて彼がゴムを用意して着ける時に
ちょっとだけ、着けないでしていい?
と言って。私は即答で
ダメ。
って言って、着けていたんですが。
頭冷静になってしまってそのあとはもう集中できなかった。彼もそういうこと言うんだなぁとかやっぱり生でしたいのかなぁとか。色々考えてしまって。えっち自体は気持よく終わったけど、途中泣いたのは彼の言葉が引っ掛かっていたからで、焦らしが怖いって言ったのはとっさの嘘。

終わった後は眠るようにする私を心配しながら大丈夫?とか痛い?ダルい?と声をかけてくれる優しさがなんかつらかったというか。

シャワーあびた後、のんびりしてぎゅうしながらこのわだかまりを言うか言わないか迷って迷って、言った。

あのまま、私がいいよって言ったら、してた?
んー、もう一回聞いたかもしれない。
そっか。
で、私は泣きじゃくってしまい。

思うのはいいんだけどね、私がダメって言ったからいいんだけどね、軽い気持ちで言ったら、ダメだと思うの。お互いまだ、責任とれないから、だから、
うん。うん。ごめん、ごめんよ。もう言わない、

彼も泣いていました。
ぎゅーしながら、言いたいことを丁寧に言葉選んで伝えて。彼も泣くから背中ぽんぽんして、おかしいことは何もないけど、場を和ませるというか重くなりすぎないよう笑ったり。大好きだと伝えて、この話は終わり。

大好きな気持ちに変わりはないけど、
きっと引きずる。


話題:なんかなー

ちよこ

話題:バレンタイン

チョコレートは、GODIVAにしました*

明日渡します!!
…大雪ですが。会えるかな〜。

会社というか、店の副店長と私のことを娘のように可愛がってくれるおじさんと、チーフにはモロゾフのちよこを。喜んでくれましたw
お父さんには、洋酒のきいたパウンドケーキをチョコでコーティングしたものが6つ入ったものを!これも喜んでくれました。お父さんの口元緩む感じかわいくて好き。笑

さてさて。明日渡して喜んでくれるといいなー。手作りじゃなくてごめんよ!とも思うけど。

色んな事で

話題:ふと思うこと。

頭いっぱい。
最近は彼の就活が忙しく私の休みに彼の休みが合わない状況です。
けど文字のやりとりでは一日フルに会えないねーしゅん、みたいな感じだけども、ちょっとした時間だったり、今日みたいに帰りと彼の行きの時間が合ったりすると会おうよってなって合流したりして。吹雪の中でも会えたことでテンションあがったり。一緒にこの低気圧による悪天候を見れたり、雪ではしゃいだりなんかできて楽しかったし、やっぱり少しでも会えたら嬉しいなって思えた。これ何回思うんだろう。改めて思えることができるのっていいこと、だと、思う、うん。

電車通勤で音楽聴いてる時、ポルノの「約束の朝」が流れたんですけど。この歌、出た当初からすごい好きだけど、歌詞がいいなぁってしんみり思ってた。なんか理想の2人なの。こういう同棲したいなーって、こういう風に思って思われたいなーって。今の寒い季節にぴったりなんですよ。昭仁の声がまたいいんですよねー。こういう2人になりたいなぁって思った、最近でした。

来週はバレンタインですね。今年はね、仕事あるし、当日は会えないので、手作りにするか迷ってます。
ブランドチョコも気になるんだよな〜。ブランドチョコも買って2人でおいしいねぇってまったりもしたいなって。当然おいしいチョコと手作りを一緒に渡す勇気がイマイチ出ない…笑

こういうの考えながら通勤してるの、楽しいです^ω^
prev next
カレンダー
<< 2014年02月 >>
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28
アーカイブ