スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

どうしたって君にはかなわない、

話題:ありがとう

あー好きだなぁって思った。純粋に嬉しかった。

昨日は憂鬱で朝も仕事行きたくないなぁって気持ち落ちてて。なんとか仕事終わった思ったらロッカーの鍵かけ忘れて電車逆戻りで(゜凵K)とことんついてないなぁって。今日は休み。予定としてはGLAYの会費払う、定期更新する、彼のプレゼント買うとありました。
昨日の夜は凄く会いたくなって。仕事の嫌な事を思い出しては彼の背中借りたいと思って泣けて。もう泣いてストレス発散しよ!って開き直ってボロボロ泣きましたwその時思ったのは、きっと会いたいと言ったらどんなに余裕なくてもなんとか時間作って会ってくれるんだろうなーってこと。そんでそういうことの積み重ねが彼を追い詰めていくのかもしれない。負担になるかもしれない。だから、我慢。と言い聞かせて会いたいの言葉は飲み込みました。
11時過ぎ、彼から LINEが来て。忙しいみたいで明日も学校なんだ(´;ω;`)と。話の流れで明日も無理かなと思っていたし、1人で泣いてた時も我慢する!って決めてたからうん(*´`)と返したら、
提出したら直ぐ帰る(`・ω・´)
駅出たら連絡するね(*´・ω・。)
ご飯食べよ(*´`*)
ってなって。会いたいって気持ち出してないのに、会う流れにしてくれました。嬉しかった。なんか彼の中で休みは、会うって固定した予定になりつつあるのかなぁ。以心伝心(´∀`*)かもしれない、なんて!今は落ち着いています。きっと彼効果。

まったりーの、


木曜日は仕事終わりに合流して夕飯をガストで食べました(*´`*)最近身体を絞っている彼。けどお腹減ってるからもりもり食べておりました(*^^*)食べ方とか綺麗で美味しそうに食べるから見てるの好きです。
他愛もない話たくさんしてお家まで送ってくれました。車庫でちょっといちゃこらして、解散。次の日も会える喜び〜♪

話題:デート

そして金曜日はお家デート!会って暑そうにしてる彼。寝坊したそうでかなり急いで準備したから汗だくで(笑)徐に取り出した扇子…見た瞬間(´Д`)(´Д`)(´Д`)ってなりました(笑)ホームセンターで買ったそうです。我慢できなかったらしい。うあーん!少しへこたれた。
TSUTAYAでお笑いDVD借りてプリクラ撮ってミスドとおかしのまちおか行ってお家まったりのおかしとごはん調達!\(^o^)/
暑かったですねーこの日は。溶けてました。お家ついて、手洗って、DVD鑑賞〜。ごはん食べながらまったり!
2人して笑って暴れてました。いやぁ運動神経悪い芸人(アメトーク)は笑うw
一本見終わった頃に、彼がDVDを停止。おや?(・∀・)てな感じで休憩という名のいちゃこら。暑いから、と暗黙の了解で掛け布団も何もなく始めてました。恥じらいがない!いやほんとは掛け布団欲しかったよ!

終わってからぎゅうぎゅうして寝る。
起きる→うだうだ→寝る→彼がばっと起きる→二回戦
そんな気はしてたさ┐(´ω`)┌
二回は当たり前になってきてるなー…まんざらでもない。恥じらい!

相変わらず好き好き言い合って、なんかほんと、うん。彼と付き合えてよかったと実感します。
着替えてからまたDVD鑑賞。しかし私はおなか痛くなったので横になり。彼に介抱されながらまったりしておりました。
だんだん眠くなって彼に抱きつきながら軽く寝てたり…微睡んだ空気間好きだったなぁー。離れたくなくなって、それを口にしたら「朝の五時までいる?」と冗談を言ってくれて。もうほんとにいたかったわー!今日の本社研修がなければ!となりました。こういう時一緒の部屋だったらな、と感じたり。
寂しくなったけど解散。駅まで送ってくれて、ばいばい。
あと一週間で一年記念日。プレゼントどーしよっかな!と思いつつ、こうやって仲良くいられることが何よりも嬉しく思います。

なうー


あー
扇子なし!!!!

彼買ってた〜_(┐「ε:)_

振り出しに戻りますヽ(;▽;)ノ

のんびりな日


今日休みなんですけど朝スッキリ見ててスカイツリー特集してたんで去年の夏デートしたなぁ…と懐かしんでその旨をTwitterで呟いたんです。
そしたらリプがきて。誰だろー?とおもったら彼からで。久々のTwitter絡みで嬉しくなりました、小さすぎる喜びです(´ー`*)

片思い期はTwitterで絡んでそっからメールに移動って流れをしてたのでいまでもTwitterで絡んでると嬉しいんですよ♪

今日は地元の駅でショッピングしてきました!ひとりでぷらーっとのんびり。夏服二着買ってアロマフレグランス買って、夕飯の買い物して帰宅(*^^*)彼は今頃白衣着て作業しております(●´∀`●)

プレゼントの下見もしました!
プレゼント、前彼がいいなぁと食い付いていた扇子にしようかと思います!それだけだとなんか私がしっくりこないのでもう一つ何かしらあげたいなぁと思いつつ。来週の休みに買おうと思います〜(*´∀`)


最近は、私の料理を食べたいとLINEのやりとりの流れで言ってくるので。早く振る舞ってしまいたいです(。・ε・。)期待高めない内に…!
あり物でちゃちゃっと作るのが多いので大した料理作れないんですよね〜。自己満足なんです(´・ω・`*)
お家デートの時にでもお昼を振る舞えたらいいですなー。

話題:嬉しかったこと

more...!

百聞は一見に如かず、的な



話題:あなたの隣

ここんとこ、寝付き悪かったです。寝る前の彼とのやりとりが居心地悪くて。休みに会えてなくて、完璧彼不足でした。
だからLINEでのやりとりもなんかしっくりこなくて。もやもやしたまま寝るから、まぁ寝付き悪いし、寝起きももやっと。

昨日仕事帰り会うことになって。
仕事終わりのテンション次第とか言っておいて会える準備はしておいたりして。
んで合流して。どこ行く〜で今31行ってアイスドリンク買うとね、ボールペンもらえるよ!と教えてくれて、三色ゲットしなくちゃwとかいうから笑って、しみじみこの感じ久々〜と嬉しくなりました。それからスタバ行ってまったり。手つないで駅周辺ぷらっとして。エスカレーターで面白い事あったから爆笑しあって。久々にこんなに大笑いしたなぁなんて感じたり。
んで、彼のお家方面行って公園でまったり。私が横にひっつきたかったので公園チョイス(`・ω・´)筋肉触り合って(笑)たくさんくっついてました。
やっぱり文字とかより無言でもいいからぎゅーしてた方が落ち着く。
もう、ほんと大好きだよ。会った後はいつだって素直になれる。

そうそう、記念日のプレゼント、昨日のプチデートでいいの見つかりました♪
prev next
カレンダー
<< 2013年05月 >>
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
アーカイブ