スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

電話越しに


話題:恋人との電話

一昨日、昨日と2日連続で一時間くらいの電話しましたー。私たちで電話2日連続は珍しいんですよ!しかし、やらかした\(^o^)/

もともと、昨日電話しよ。って話になってて。私がバイト終わったら連絡するからーっていう流れだったんです。でも、一昨日、彼が「今少し電話していい?」ってトーク途中できて。明日電話するのに、今したいっていうところ、彼が今精神的に参ってて、そんなときに私に縋りたいんだなって思えて嬉しかったんですよ(v_v*)で、電話きて。卒論追い込みで体調も精神も辛そうでしたねー。グダグダしてる内容だったけど、ほんわか平和でした。声聞けて満たされた感ありましたし(*´ェ`*)
で、昨日ですよ。バイト終わってお家に着いて落ち着いてから電話しましたー。相変わらずしんどそうな声とテンション。素をさらけ出してる感じ嫌いじゃないけど、対応困るっていうのもあった。私はどういうテンションでいけばいいのかわかんないからなぁ。でも話し続けて…でも段々話すことなくなって沈黙も多くなって。私からはもう無理しないでね、とか後ちょっとだねー、とか同じこと・ありきたりな事しか言えないから。それと1日についても、体調優先してね、辛かったら会う予定なくしてもいいからってこと言った手前、会いたいって言えなくなって我慢してまして。沈黙続く中、もう切った方がいいかなーって考えてたら彼が名前呼んで。
「キョウコさーん」
「んー?」
「…キョウコさん」
「うん?」
「呼んだだけ。笑」
「(笑)、それよくやる私(笑)」
「ねー(笑)」
「うん(^^*)」
「キョウコさぁーん」
「なぁにー?」
「…会いたいよぅー」
「っ、なんでそんなこと言うのー…っ」
「えぇ?(笑)」

で、泣いてました。会いたいよぅって破壊力。ボロボロ泣いてしまって、悟られないよう暫く話さないでおいて。沈黙じゃないですか。
「キョウコさん?キョウコさん、」
「はい」
「大丈夫?」
「うん、」
「なんか声、」
「んー?なんも、ないよ」
「…泣いてる?声が」
「…んーごめんちょっと、」
「大丈夫?ごめんね」
「…謝ることないと思うんだ」
「うん」
「ふふふ、ちょっと、今話せないから、また、また後で連絡、するね?」
「うぅ、うん(´・ω・`)」
「切るね?後でね、」

で号泣ー\(^o^)/
久々に号泣しました。うおおおんヽ(;▽;)ノ
泣いた理由としてはね。
会いたいけど、勇気なし
辛そうな彼になんもしてあげられない
私生活の精神的ストレス
があるかなぁと思っております。
会いたいって言葉飲み込んでたから、彼に会いたいって言われて、ほんとにその言葉聞いた瞬間涙溢れた(T-T)実はその前にもちょこっと泣いてたんすけど、すぐ落ち着いたのに。

まぶた腫れましたー(笑)目も真っ赤になって。なんだろね、気をつかいすぎなのかな。けど彼が優し過ぎるので私だって気を遣いたくなる。


あうー。1日会う流れだけど、会ってもなんか、なんも言葉出ないよ(;ω;)

ぎゅうさえあれば


昨日の夜、バイト終わりと学校終わりの2人で会いました(∩v-*)

話題:ぎゅー

会って、マック行って少し小腹満たして。お互いの事話して。週1で会ってた私達にとって10日ぶりは久々感凄かったです(笑)
よく顔を見てました(ΦωΦ)ジー
で、12月の予定決めて、学祭のこと話して。彼がいろちのパーカー着てこようよぅと駄々をこねる(笑)ので、私は「最近~さんの服、それ以外見てないよ?(´・ω・`)いつもそのパーカーだもん(´・ω・`)」って拗ねてみたら(´Д`)!ってなって「うううじゃあコート着るよ…(´・ω・`)」となり私の勝利\(^o^)/当日は私がパーカーを着ていきます!

そんな感じでマックに一時間くらい居たのかな?ぎゅうしたくなった私は行く?と促します。彼、「…(´д`)…(´・ω・`)」みたいなリアクションで私「…行かない?」と確認。
しぶしぶ腰を上げてくれました。素直な人だわー。

で、駐輪場までくっつきながら移動!昨日ほんと寒くて!息白くて!テンションおかしくしてないとやってられませんでした\(^o^)/笑

駐輪場着いて、でも通り過ぎて←私が誘導w
公園に。敷地内の端っこまで行って荷物置いて、ぎゅーーーーー。あ、もう私ここらへんは素直でしたw
ぎゅーって抱きついて、「会いたかったよぅ」とこぼしてみた。顔見られないとこうも素直になれるという(・∀・)彼は同じくぎゅうってしてくれて頭なでなでしてくれました。
ひっつきむしになりつつ、寒いから足を絡めつつ(笑)、デレデレになった私はとりあえずくっついてました。寒いーとか言いながら。途中途中でちゅうもして。わたしへらへらして(* ̄∇ ̄*)彼は調子乗ってベロちゅーかましてきたのですが、私受け入れてしまって、直ぐ「…、外でしてしまったぁ~(/□≦*)」と悔やむ(笑)
でも嬉しかった(^ω^)♪しかしどんどん離れがたくなるので、ちょいちょい気を引き締めてました。
で、時間もいいところで、駐輪場に戻る。
自転車前にして別れるタイミングわかんなくて、多分バイバイしたくなかったんだろうなぁ私。とりあえず、黙る 。好きだよ言われて照れ隠しに暴力。猫パンチ程度です←
そしたら頭なでなでしてきたw彼は始終にっこにっこしてました。くそぅ|ω・`*)
もう一回照れたら言葉で表現できないもんだからツンになってました。なりきれてなかったけどな!/(^o^)\
で、お別れして。帰宅してからLINEで好きだよ、のお返事書きました。文字だと素直になれる…というか文字くらい素直にならなきゃね!彼はいつもオープンなデレだから。

幸せになった昨夜でした。やっぱり彼のことが大好きですなー。

それぞれの価値観


今週来週と模試を控えて勉強強化週間な感じですこんばんわ。
週一で会ってた彼とも会わず。彼も卒論で忙しく…。そんな中、LINEでトークは連絡手段の一つなのですが、私、基本トークしかけません。用事とか、寂しくなったらとか、構って欲しいとか。そんな時は私からトークしますが、基本というか9割彼から連絡してくれます。
ほぼ毎日トークしてるんですが、内容もなくなってくるじゃないですか。あの感じが好きじゃないんです。スタンプや顔文字だけのやりとり…なんか時間のむd…^p^
私からトーク仕掛けなければ彼からトークしないとなんもやりとり生まれませんよね?全然構わないんですけど、私。そりゃ一週間以上間が空いてたら私から連絡とりますけど、それ以外はついったーもあるし、状況がわかるので…。そんな感じで一昨日連絡とってなかったら、日付変わった頃、LINEきてて。
「連絡できなくてごめんよ(´・ω・)」と…因みに一日も空いてませんからね、間隔。
これは、価値観の違いなんでしょうねー!私、思わずなんて返そうか迷いましたもん。私も連絡しなくてごめんね?とか、気にしなくていいよーとか…結局いいよー(●´∀`●)と返しました。マメすぎるぜひゃっほーう!と思いましたw
よくメールテクで、寝落ちして次の朝から寝落ちしてごめんね〜からまたメール続けるってあるじゃないですか。私あれ苦手でしたw寝落ちしたらそのまま放置が基本でしたもん。今の彼に片思い中は流石に頑張りましたけどね!メールめんどくさがる女なので、片思い中はしんどかった…春休みだからできたぜあのメールの続き方…^p^
とりあえず、彼のマメさを私も少しくらい得た方がいいですかね。しかしやりとりする内容特にない…w独り言とかはついったにあげるし…
話題が尽きた時のやりとりって皆どんなふうにしてるんだろう…?
LINEじゃなくて声聞きたくなって…とかいう電話の方がすごく嬉しい私がやってました、これw

旅行気分で

話題:ラブホ
にお泊りしてきました〜。
8日は午前中に猫カフェに行って、猫と戯れてきました☆猫にデレッデレの彼がかわいくてw
「猫からすり寄ってきてくれるなんて…!!」と感動していました。猫カフェ中猫にぞっこんで彼女の私は放置されてましたが、面白かったのでよしとします。笑
午後はお昼を食べに中華街へ!久々だし天気も良くて徒歩日和でテンションあがりました〜。彼が昔からお世話になってる中華料理屋さんへ。ここのお昼がもう最高でした!ランチで安いし、ボリュームあるし、美味しいし、サービスが満点で。二人して夢中で食べてました汗かきながらwww会話は特になくて「美味しい…(*゜_゜*)!」のリアクションをしてました。お会計も彼がお店の人と知り合いってことで半額に…わーーー素敵すぎる!大満足でした!!
お腹いっぱいになったので消費すべく徒歩で桜木町へ。山下公園を往復して散歩しました。で、ワールドポーターズでぶらぶら。安いニット帽をお買い上げで)^o^(♪
そのあとまた山下公園に戻ってて適当な所に腰かけてひっついてました(●^ω^●)チェックインの時間に合わせて電車に乗り、目的地まで爆睡w
現地についてからコンビニで小腹空いたとき様にちょろっとお買いものして。いざホテルへ〜。さくっと。
more...!

リニューアル☆


もー!!!(* ̄∇ ̄*)
話題:にやにや*^^*
しました。(`・ω・´)

昨日はお互い美容室後のデート。1日経過してからではありますが。お互いニューヘアでのデート(^o^)うふふ。
(・∀・)会ってからのリアクション楽しみ♪
と言われそりゃあ期待しちゃうでしょう!しかし予想外にイメチェンか、期待してた分期待はずれかのどちらかでリアクションも左右されます…!(笑)
で、待ち合わせ。
…!!_(:3 」∠)_!!
距離が離れてる時から私の興奮\(^o^)/
(@o@)切ったねえええ!
(・∀・)うん。どうどう?
(@△@)すごい、いいです…!

自分はどうでもよくなりました。前髪切っただけだしねw髪色はお気に入りだけどね*

にやにやしてた(笑)前の髪型は言うなればやさお。パーマかけてボブっぽくて。前髪流してたんですね。
今は爽やか!!若返り!カットして、パーマかけなかったと。waxでいじりやすい感じらしく。パーマしなかったからカラー入れたと。とりあえず好き(●´ω`●)

惚れ直しましたよねー(*^ω^*)
んで生理きたんで心から安心しましたー。泣きそうになったwいやね、妊娠するような行為はしてないですよきちんと避妊してます。けどそれだって100%じゃないですから、遅れれば不安になりますよーてね。きた安心感から、デレデレでした(^o^)んで別れ際にお腹痛くなったついでにきたこと、不安だったこと伝えた。
髪型は爽やかになったけど、やっぱりやさおな彼が大好きです。
しばらくプリクラ見てにやにやしちゃうなー。
prev next
カレンダー
<< 2012年11月 >>
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
アーカイブ