スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

本当に雑記




あ?!

11月って今日で終わりだったのね!?
あぁ、じゃあ今日の深夜参加しませう〜。


あとね、下の記事に書き忘れたけども。小話がまぁ日々の妄想やら観賞やら体験やら経験やらでつのったりするので、小話(ネタ)を載せるページを作りたいな、なんて。多分匠さんを借りるでしょう♭
それは携帯変えてからになると思います。でも年内にはできるはず…!

携帯何にしようかな905やなんだよな。905出たから903安くなってるべー。それ狙おうかしら、でももう在庫切れとかあ り え る 。

うーんデザインは704なんだよねー。けどMINISD引き続き使いたいから903なのだよ…
変えたいけど面倒臭いです。ピクチャの移動がぁぁ
(-∀-)


まっ変えますけどね!


12月になったら

・サイトいじる
・創造妄想
・メール★
・携帯変え

をとりあえずしよう思います!

あとダイエットしたいー
おにーさんの足が欲しいーこれ結構切実
細すぎてあれ目に潤いが…

もうモデルになればいーと思う。ジーニスト賞もらえばいいよ!

(´・∀・)あと一週間がんばります!

なんだかんだ



テスト二日目しゅーりょー眠ーい

いやぁミスが悔しいですなぁ。そんなもんだよねテストって。まぁ片方は7割り行ってるとみた!



んで上の画像は、¨おもしろ画像¨です。名前入れたらおもしろ画像に変わるという。
これ確か管理人名でやったんだよな…そしたらこんなワンコ登場!カツラが妙にフィットしてる気が(´∀`)


本名でやったらアナウンサーと└(´ー`)┘みたいな顔文字がいた。あんまおもしろくなか(ry



なんか言うことあったっけ…
あ、サイト情報ですが、12月になったら新たにランキング参加しますー。
あそこのランキングは月1リセットになったんかな前は週1だったけどな(¨…)
まぁとりあえず入ります。

そして新たな長編検討中。これは(わがサイトで)めずらしい方が片思いです('A`*)まだ一話しか作ってないけどもね!

早く創造したい!(大袈裟な)

あとねー、まだ4月に作ったのにアプしてないのとかある(…)シリアスでアプたいみんぐが、ね、連続明治時代が続いてもね、うん。

ってな感じなんだけども、昔の読み返すと恥ずかしすぎる…!!ぎゃーっ!ってなる。何あの話!ってのがあって全部書き替えたい(無理だけど)
1−60までがねー本当きついっすよ。無駄に空白がぁぁあorz
80〜はまだ、「あぁこんなん書いたな」程度なんだけども!最初って恐ろしいね…
あと無駄に甘すぎるのがもう、ねー。キャラ壊れすぎてんじゃんか!
あああ、だめだ言いだしたら切りないですね^^


結局サイトについて熱く語りこのへんでしゅーりょー!

Tyo!



(I couldn't help laughing at his new haircut.)

ちょっと!

ちょう失礼!

まぁまぁ上々





一日目終了〜!
まぁ...いい感じですよ!テストの日って早く帰れるからいいよね(*¨)♭って同級生の男子が言ってた。



とりあえず眠い!

そんな状況で姉さんにコメレス!



コメつか応援tnx!
辛うじてテスト中いけない妄想はしなかったよ★(笑)

ラジオ羨ましいぜ〜若いあきっとの声ってかっこいいよね!低くてね!だからはるちゃんめちゃ高く聞こえるんだよね(笑)
私も乗り切るぜ!

早くサイトもいじりたいわ〜´д`

んじゃね!ノシ



――――――――――





さっきアプしたの、続くのか?なんて書いたけどもうちゃっかり作ってあるとゆー(笑)反響あるといいな…(´∀`)

ほっ





鑑さん*

他サイト様のリンクから飛んでブログ見ましたー!
拍手にもありがとうございます。
そういう理由だったのですね*晒しとかではないようなので安心しました^^
ランキング少し恐いですよね;そのうちアダルトサイトで埋め尽くされそうで…´`;
閉鎖とかではなくよかったです!スランプ、と言ったら大げさかもしれませんが脱出出来たらいいですね!

私信ありがとうございました*



―――――――










明日からテストひゃはーい('A`)ノ('A`)ノ('A`)…

今日は12時半まで粘りまするー
prev next
カレンダー
<< 2007年11月 >>
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
アーカイブ