スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

楽しいねぇo(^o^)o


昨日の夕飯は元バイト先の仲良しメンツと
話題:飲み会・呑み会でしたーヾ(@⌒ー⌒@)ノ

女子2の男子3!
内1人は私の彼も含む♪

某居酒屋でコースの3時間飲み放題。
メニューにマッコリあって胸熱!

待ち合わせ時間には私と彼が到着、少し遅れて残りのメンツ登場!2人で待ってたら予想通りからかわれる(笑)デートしてきたの?言われ違いますけど~?(^0^)とあしらう。うん、私このメンツにからかわれるのは嫌じゃないのです(^-^)
席は予想通りカップルは並んで座らされるwけど、私はその方がうれしい!顔を合わさなくていいし、目線も絡まない!\(^o^)/自分のタイミングで目を合わせたいので、隣同士びば!
飲み会だし、飲み放題だしってことで、しょっぱなから飛ばす飛ばすw特に男子2人。彼はお酒弱いから自分のペース守るけど、それでも気心知れた奴らとの飲みだから少しピッチ早かったような、ねー。
男子がね、酔うとテンションあがってしょうがないタイプでした(笑)そして酔うと笑い上戸な私はひたすら笑ってたwおかげで肋骨を支える筋肉が痛いです(^0^)

彼はね、結構真面目な人なので、下ネタとか言うタイプではないんですが。友達が振ってきて、その内容は理解しているからか苦笑う、みたいな感じだったらしいですよ。私隣にいたから知らないヾ(@⌒ー⌒@)ノ私は内容わかってなくても、とりあえず笑えてた。笑い上戸こえぇwそれと、男の子同士でそういう下ネタとかエグい話とかしてるの逆に安心します。健全じゃないっすか(笑)ただ、本人は彼女の前で‥お前(友達)空気読めよ…!みたいに思ってたと思うよ!って女友達に帰り力説されました。ごめん、隣見ずにただ笑っててwわたしそんなん気にしないのにー(・3・)

とりあえずうるさくて、愉快でした。酔っぱらいを見てるのが面白いw
そして、隣同士ですからね。酔いも入って(入ってなくてもきっとだけど(笑))、テーブルで見えないのをいいことに、手絡めてました(ΦωΦ*)この感じ好き!(笑)顔見ないのに、指先絡めて、っていう。表情変えずに普通に友達と会話しつつの行為がなんか好きだった(^ω^)

あっという間に時間は経過して。二次会はカラオケ!\(^o^)/♪
あのメンツではお初だったので楽しかったー!途中のラルク攻めは盛り上がったw
もう喉つらかったー。酒ヤケしてるっていう!
朝になって解散(*゜▽゜)ノ送ってくれる流れを拒否して(笑)、女友達と帰りました~。
次のこのメンツでの企画楽しみだなっ♪

朝帰り→睡眠→お昼に起きる→大学へレポート提出→地元駅でお買い物、腹ごしらえ→武道館向かう電車の中←今ここ

(^ω^)


彼の美容室に付き合って担当さんにいじられつつ(笑)、その後彼の自宅へ。
あ、美容室は彼が行く?担当さんも連れて来いよって言ってるし(・∀・)とかってなって行く流れでしたの。

そんで美容室後のプラン決めてなかったけど、担当さんにこの後は何処行くの?って聞かれて、(・∀・)…多分俺の家かな。
と答えていて、私は、あ、そうなんだ(゜ω゜)と思っていたのはここだけの話。

話題:お家デート

最初は彼にマッサージ(ノ^^)ノ両腕とフェイシャルマッサージもどきwリラックスしてまったり。旅行の思い出話ぽつりぽつりしつつ、彼が痩せてることに気付く。連勤ハードだったもんねって。
まったりしながらいちゃいちゃに移行。とりあえずハグが嬉しくて落ち着いて(*´▽`*)ってなりました。彼の服の柔軟剤の匂いが本当に落ち着く。大好きである。
ちゅーちゅーしながらぎゅうぎゅう。彼に好き言われてなんか知らんけどめっさ熱くなってしまった(笑)基本リアクション見ようとして顔を覗いてくるから、それを顔そらして回避してる内に本当に恥ずかしくなって後戻りできなくなってました(´・ω・`*)
その後寝っ転がって、2人して爆睡w彼は私を抱き寄せつつ肩に頭乗せて、爆睡。私も爆睡とまではいかないけどうとうと。しかし彼のいびきで目覚め、&お手洗い行きたくなって起きてしまった。お手洗い行きたいけど、がっつり抱き寄せられてるから動いたら起こしてしまう…(´・ω・`)と思い我慢。彼が起きるまでじっとしてた。そしたらいつの間にか外真っ暗\(^o^)/漸くお手洗い行った後は彼も起きて、再びいちゃいちゃ。

まぁいちゃいちゃの流れで、ね!(・∀・)v

下着身に付けようとする私の邪魔をする彼。ブラ着けてる間に布団はごうとするし、ちょ、こら!って布団奪い返して。パンツを探す私。
(@_@)パンツパンツ〜
(・∀・)…
(@_@)あれ?この辺にあるはずなのになぁ〜
(・∀・)…どこだろね?
(@_@)あれ?パンツ〜…
(・∀・)ノ[パンツ]
(@_@)!!!ちょ!持ってたんかい!
(・∀・)えへ

(このやりとりを一番書きたかった)
というやりとり。パンツ履く時も布団はごうとして、( ^o^)…("#^0^)o(#)・∀・)
攻防してました☆

トレンカ履くときもガン見するからもういいやってなった(@_@)

胸を触りたがるので、小さくなったの。って報告したら(・∀・)え!って驚いてたw
だから触る時はおっきくなーれって思いながら触るんだよ!って言ったら触る手前でハンドパワーのように念じられたw

その後漸くお土産渡して、彼のアルバム見て、ノリでバイト先メンツとボウリング♪
彼よりスコアよかった私\(^o^)/
朝帰り久々!楽しかったでーす(*^^*)

でっかいどう!

話題:北海道

卒業旅行で行ってまいりました!!!
二泊三日の女子大生旅行!!
ツアーで申し込んだので、楽ちん♪しかし濃い内容でとても楽しめました。
まず初日。釧路空港に到着。そっからバスに乗り込んで先ずは阿寒湖でまりもづくし!笑 ご飯もここで頂きました。鮭のちゃんちゃん焼き結構味は濃い目!けど美味しかった〜。
その後は摩周湖へ行ってリスを近距離で見れてきゅんきゅん!摩周湖の重々しい風景もよかった。ここでは売店で濃厚ミルクソフトクリームといももち、いろはーすのハスカップ味を頂き!うまちゃん!
そんで、知床八景のオシンコシンの滝へ行き。滝が!近い!!マイナスイオンがんがん浴びてきました気持ちよかった。オホーツク海を目の当たりにして、広大な景色に圧巻。北海道すごいなぁ…って。小説の一部で-オホーツク海の重々しい空気、暗い海-といった一節を思い出しました。けど、冬ではなかったので、そこまで重々しくないかなって。しかし広い!そして綺麗。
そして宿泊先へ〜。夕飯はホテルに隣接した居酒屋にて。お高い感じでしたが、盛り付けとか綺麗でそりゃそうだ!と納得。私は巨峰まっこり酒と旭川ラーメンの味噌味を頂きました。
で、この日のメインプラン!ナイトサファリ!!!!!バスに乗って道路沿いの野生動物を見つけよう!な感じのプランです。笑 あまり期待してなかったんですが、私たち強運の持ち主だったようで。見事にエゾシカ、キタキツネ、クマを見ることができましたわっほーい!(*^0^*)クマは私が第一発見者だぜ笑 ぽんぽんと見つかった訳ではなかったので、中だるみ的な空気あったんですけどね、この日夜空が素晴らしくて。昼間の少し不安定な空気や雲の厚さはどこへ行った?というくらい、夜空に星以外何もなかったんです。見渡す限り一面星。プラネタリウム以上の世界観でした。天の川、織姫、彦星、アンドロメダ、さそり座、夏の第三角形、秋の第四角形、その他諸々本当にたくさんの星を拝むことができました。感動した本当に。あれはね、是非見てもらいたいです。一緒に見たいなぁって思ったもん。
満足して帰宅。温泉入ってー恋バナしてー、寝付けなくなってー笑、起床。睡眠時間1時間つらたん。笑

二日目!知床満喫Day!知床世界遺産でハイキング!歩いた歩いた。この日北海道は予報が外れてとても暑かったです。30度近くあったという。秋服で汗だくw歩いて、拓けた場所からの海と滝の景色は絶景かな。風もあって心地よかった♪そして、知床五湖へ!ここでは一湖しか見れてませんが、まぁ天気いいし、笹の緑と海の青と湖の蒼が最高でした。売店では知床こけももソフトクリームを食べました
そして網走へ移動。お昼はザンギ丼!ザンギ=鱒の唐揚げ 甘しょっぱいタレとパプリカ、紫蘇、オニオンスライスとの相性抜群!食感も楽しかった!お味噌汁にはホタテガイが入っていて美味しいのって!とろろも有名なんですかね。美味しく頂きました。私いくら嫌いだったんですけど、新鮮&旅行マジックでおいしいかも…とプチ克服w
食べた後は時間までお土産めぐり、網走川、網走刑務所を観光!川広かったし、綺麗だったなぁ。アイヌの神様にぽぽの堀物と写真♪
バスで移動して辿り着いた場所は、日本一サンゴ草群草地!…しかし業者が何を思ったのかなんかやらかしてしまったらしく、日本一とは思えないくらいぽつりぽつりとしかサンゴは生きていませんでした。臭いし。土地も干からびてる所が多々あって。残念。空はきれいでうおおお!と叫びたくなったりしましたがw何処にいっても空が高くて広くて綺麗で、広大!
そして帰宅!初日とは違うホテルへ。温泉が三種類あるという♪夕飯までに一っ風呂〜☆
夕飯はバイキング!カニ食べ放題!w友人はカニをとにかく貪っていました。私はカニにそこまで魅力感じていないので一本で終わり。笑 魚介類が新鮮で。イカ、タコ、ほっき貝のカルパッチョはおいしかったー!!!あと、甘エビの卵ってあんなにきれいなブルーなんですねwびびって取り除いて食べてしまった。蒸し野菜のおいしさったら!じゃがいも本当においしかった!!!おかわりした!カボチャも甘くて…(*^^*)最高でしたねー。サーモンの漬丼は自分で作るんですけど、これサーモン好きにはたまらなかった!ぴか一!w天ぷらも揚げたてで最高でした〜。このバイキング楽しかった。デザートもあったし、そこでのぴゅあメロンゼリー!これやばい!友人のお土産購買意欲に繋がるほどw
満腹満腹となり、部屋でごろごろしたり暴れたりしてからようやく温泉へwこの日は身体が疲れていたんでしょうね、23時ちょいには寝落ち☆
朝の5時に起きて朝風呂〜。気持ちよかった。
最終日!大雪山国立公園で層雲峡流星の滝、銀河の滝を拝む!その後はお待ちかね旭山動物園だわっしょい!!!TVで見てた印象よりこじんまりとしていてかわいい動物園でした^^北極熊のもぐもぐタイムをガラス前の特等席で見れて!大迫力!!もちムービー。結構サービス精神旺盛だなって。笑
水中ではあんなにあの大きい身体をくるくるさてるんだなぁって思いました。かっこかわいかった
興奮のままにあざらし館。私の興奮MAX!wあざらし大好きなんですね。もう幸せ空間でした〜。あの縦のパイプ水管?あそこは中々通ってくれないという友人情報があったんですけど、あざらし皆、もぐもぐタイム直前でテンション高かったのか笑、すいすい通ってくれました!ムービーの私のはしゃぎようw写メは諦めたんで、後で動画から静止画切り取ります!もうかわいかったわ〜。ここで結構満足してましたw
ペンギン館、もうじゅう館、オオカミ館、動物園で有名なおいしいメロンパンを購入し、お土産買ってバスに戻りました!3時間あっという間。けどだいぶ満喫しました!
バスは旭山動物園を後にして、富良野へ!北の国からですよーーーー。ラベンダー畑!お花畑!もう最高でした。色とりどりのお花が一面に咲いていて、北海道の広大な風景の中にあって。はしゃいで写真たくさん撮りました。富田ファームではラベンダーソフトとメロンソフトを頂きました。美味
富良野は人口が少なくて〜といったガイドさんの案内を聞いて思ったけど、そういや歩道に人が歩いてるの全然見ない!と気付きました。たまたま高校生がチャリ漕いでたら、ガイドさんがそれを珍しそうに案内するんですから、ほおおおぉと驚きました。
旅行の最後、新千歳空港でツアースタッフの方とお別れ。解散した後は、搭乗まで夕飯とお土産めぐり!夕飯はラーメン!チャーシューがさいころ状にころころ入っていて食べ応えあった。皆のラーメンの感想は、「味が濃い。結構こってり。後からくる。しょうゆも塩も味噌もとりあえじ味がしっかりついているね〜」といった感じw誰も素直においしさに感動しねぇw美味しいけど、といった感じで評価し始めますからね。流石栄養学科w
お土産めぐり楽しかった〜。結構大人買いした。定番から、そんなお土産あるんだ?な物まで。白い恋人はもはや自分のために買いました(^v^)w
彼には2日目の宿泊先にとんぼ玉のストラップを買いました。結構奮発したと思う(゜゜*)お菓子も買いましたし!
お土産買って、飛行機では爆睡。着陸時耳が重力でやられて、中耳炎みたいに痛くなって萎えw
けどLINEで彼とやりとりしていて萌えさせられたのでよしとする。

あっという間の三日間!楽しかったし、絶対また行きたい!冬の寒さを体感したいし、オホーツク海に流氷が流れるのが見たい。この旅行で運や元気をもらって夏休みの締めくくりとして最高でした☆

意外がられる


話題:名前の呼び方
今回の話題はこれです。

付き合う前は名字のあだ名でしたー。皆が呼んでる呼び方ね。
私は下の名前にさん付け。

付き合ってから何が変化したかというと(・∀・)
私→名前にさん付け
彼→変化なし!
なんて呼び合う〜?なんて内容のメールでは呼び捨てされたいって言われたけど、恥ずかしくて無理でした( ^o^)ってことでさん付け!
あっちも私のことさん付けなのは、呼び捨てにしっくり来ないらしいw友達に呼ばれる名前のあだ名は、彼の妹と同じらしく却下(^p^)
お互い、お互いの兄弟に名前似てるというなくてよい共通点/(^o^)\

けどこのお互いの呼び方、しっくり来てるからなぁ。部活の子にはなんか上品な夫婦みたいって言われたw
当分変わらないでしょーなぁ(*´v`)
タメだけどお互いさん付けって変ですかねぇ。ま、変えるつもりないけどね♪(´ε` )

書きとめておこうと思って

話題:初えっち
ついにこんな話題でブログ書く日がくるとは…^p^

昨日ついに最後まで致すことができました。なんていうか、うん。自分の想像していたものとは違って、とりあえず、あっという間に感じました。
でも!なんか不器用なえっちでしたwお互い初めてだもんなぁとか慰めつつ。
more...!
prev next
カレンダー
<< 2012年09月 >>
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
アーカイブ