スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

サンダーが小雨を降らす


いやったぁぁあ!

免許取りました☆これで春休みの大仕事終えた…はー、満足。因みに点数は95点。中々ですかね(*´`)

そしてTERUブロを読んだ後の合格者講習だったんですけど、その講師が平泉さんの声に似てる宮城ご出身の方だったんです。それで『まだ親戚や友達と連絡とれてませんと言い。今皆さんに出来ることは小さなことからあります。祈るだけでも心配してくれるだけでもいい。東北地方の被災地に目を向けて、考えてくれるだけでもいい。一人一人ができる事をやって下さい。』というひしひしと伝わるお話に思わず涙がこぼれてました。TERUブロを読んだ直後ってのもあるんですが、それでも胸にズシンと来ました。だって車の合格者講習会で言う内容じゃないじゃないですか。敢えて話したという講師の気持ちも感動しました。

ツイッター見てたら、規則正しい生活のTERUと対照的なHISASHIwひさの呟きホントかわいいなぁ〜。TERUは真面目、正直って感じで、HISASHIは癒しでTAKURO(モバイル)はギャグって感じで綺麗に系統分かれてますな(^O^)チャリティライヴ、期待してます!

おやすみ。


話題:GLAY

TERUさんの被災地応援ソング、泣ける沁みる…(´;ω;`)
最後の一言で、心がホッとしました。
ひさの前向きツイも癒されますね。被災地のGLAYファンが癒され、励まされますように。

なう。


地震から4日ですか。
地震前日に山形入りしまして。翌日に予想もしなかった東北太平洋大地震。もう一生忘れることはない。
色んな人のツイッター見て、でもどこか他人事のように感じてしまうのは、地元にいないからなのかな。地元(神奈川)は結構揺れたと。山形も震源地の隣と下だし、心配されるわな。
地震翌日の夜にやっと公衆電話から家に電話したら母さんの涙声に、事態は深刻なんだと実感しました。
食べ物がない、ガソリンもない、電気が足りない、東はどこもそうみたいですね。泣きそうになりました。
でも、自衛隊の人が抱きかかえる生後4ヶ月の赤ちゃんの写真だとか希望溢れるものを見ると、頑張っていかなきゃと思いました。
HISASHIのツイ、TERUのツイ、晴さんのツイ、昭仁も地震翌日に始めたツイ、ツイを見ながら、テレビでも情報確認して。こういう時だからこそ、人間の本性がわかることもあるなぁって思うこともあって。でもそんなの被災地にいる人からしたらどうでもいいことなんですよね。今は助けを求めているから。現地で助けをさしのべるのはプロに任せて。今被災地にいない自分には節電と毎日の食事を有り難く頂くことだと、今思う。

GLAYのレアコレフラゲ日death


話題:GLAY

フーラーゲー☆

んもージャケ写からかっこいい!ショップではHOWEVER流れてたし、からのポルノのEXITね!レアコレもEXITも買おうと思ったが、EXITは通常盤がないからやめた(・∀・)

早くウォークマンに入れたい…!くそうバイトめ!しかもバイト入り時間勘違いしてた〜(*_*)
DVDを見るのはいつになることやら…(つд`)ろくしょくはマジでDVD化嬉しいです。HISASHI〜HISASHI♪あのもっと睨んで!(キュン☆)なカメラアングルのBROTHEL~!!!あれリピ地獄だなぁ。
あと今更だけど、モバイルのTAKUROメッセ大好きです。やっぱTAKUROの言葉選び大好きだっ。そして今は電車だけど、さっきまでニコニコでRX-72見てたんだけど、MGJさいこーだなwHISASHIとあんな波長合うのはMGJしかいない!秋葉ロケの回、最高ですw日産の時いたのにスルーしたあの頃の自分を恨む(^O^)

何はともあれ、レアコレレアコレ〜\(^O^)/
prev next
カレンダー
<< 2011年03月 >>
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
アーカイブ