スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

お前にあわせる顔がない


ライヴから一週間経ちました!
TERUブロ読んで、素敵だなってほっこりしました。

絶賛GLAY期間中な私ですが、ポルノの2次当たるといいなぁ〜

そして動画話。ひさも公認(笑)の、ニコ動ですが、「○○さんが好きです動画」がたまんない!!まぁ主さんがHISASHI好きーなので、ひさ動画が多いんだけど、どの動画も素晴らしい\(^O^)/にやにやしちゃうw
で、TERUさん好きです動画見て壮絶ににやけた今日00:30\(^O^)/コメントにあった<惹き付ける><彼はやっぱりフロントマン>に激しく同意。
てっこ、好きすぎる…!となる素晴らしい編集でした。にやけたら負けのサムネはもはや無意味でした(^O^)
たまにふらっとログインして動画をぱーっと眺めるけど、上記にあげた動画は見ちゃいますな。でも、てるひさコンビのニコラジがUPされてたから、暇になったら見たい!

一般は見事にダメでした〜。埼玉行きたいなぁーと思い、掲示板を見るが、土曜日の譲ります、は結構見たなぁ。また日にちが近づいたら考えよう。

そういえば、



金と銀の☆と◇テープ?がどっかの曲…どこだったか…でキラキラ舞い上がり。かつスタッフが席外のそれを拾い集めて落ちてこない席の人に配ってた!
TERUも☆を頬にはっつけて歌ってた。センターモニターに映る自分を確認しながら、その姿がかわいかった(*^_^*)

more...!

ピックは思いの外飛ぶ


話題:GLAY
静岡エコパアリーナ
セトリ順の感想

more...!

アルバムの中の二人だけ


入場した途端涙ぶわぁ
(´;ω;`)

なんてこったい!昨日のZERO見て、セットはわかっていたけども…近くで見るとこれまた圧巻!
TAKUROの真ん前にスタンバイ!と書いたところで警備に注意を受けた以下本番感想!
more...!

段々行列が。音リハも



あああ

前に並ぶ男4人グループのノリがウザイ…!\(^O^)/
特に一人の笑い声がめっちゃ不愉快☆
早くグッズ買って愛野駅確認したいよー

にしてもエコパ周辺、なんもねぇな!そして段々雲行怪しい〜。
あと、TERUカラーTシャツ着てる人たくさんッ
prev next
カレンダー
<< 2010年11月 >>
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
アーカイブ