スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

AH 夢から覚めた


停電どーん!雷どーん!
なんですかまたインターネット回線ぶつぎる気ですか勘弁してください。ていうか魔王見てたのにいいとこでいきなり停電起こさないでください、すぐ復旧したけども。音がうるさくて、ボリューム31とか初めてです(いつもは23)なんだかんだで神奈川以外の関東ばかり大雨洪水警報出てて、今日やっと神奈川にも出たかと思ったけど、こんなんだったらいらね。雷ぴかぴか眩しいのよ、眠れないちゅーの。
なんか色々書こうと思ってたのに、忘れた\(^O^)/雷のせいよね、うん。昼はてる見て、夜は虹バンド見て、ドラマ見て。このあと何しよ。
そーそー、これからプロフ画身の回りの自然画にします(^ω^∩)今のはゴーヤ。ぱかって開いてんのゴーヤなんすよ凄くない?!種を落とすために花のように開くんだから。有終の美、みたいな。あとねぇ、あたしの誕生日GL@YのBE/LOVEDの発売日だったんだあ嬉しすw
あったあぁぁあ!忘れてた!ごめんやぎらくん(´;ω;`)
more...!

もう一度あの笑顔見せて


て・てる…(*´ω`)
たもさんいーなぁCD・DVDもらえて…!
つかお花すごいよ量が!さすがぐれい!そしてメンバーから可愛らしいお花…キュン←てるかっこいいなぁかわいいなぁ。めっちゃ真剣に見たよ(笑)
たくろーに続いててるも100/1取れなかったかwストラップがぁ(゜∀゜)
いやぁ満足

タイミングを味方につけろ!

い、いいとも出演!
てるが!
ぽーのファンはぽーのを期待する人多かったみたいだけど、今、ライブリハで無理だよね^^てかなんだかんだ機会あったけど今までないってのは断ってんだろうなぁ。
てるとか嬉しすvてるの地声好きなんだよね…(*´∀`)笑い声特に。
明日楽しみだなぁ!起きてなきゃ!

シングルでは初なんだ?!(∀゜)


どんだけはしゃいだんだよ!あきひとが見たことない!とかOMCのライブネタ以来じゃまいか!!
あと金魚。あきひと魚釣り趣味なのにww
中村くん計測wwww一番わろたよ(笑)あとはるちゃんの名前忘れんなしw
てゆーかやっぱはるちゃん器用ね!
「すごいわ!」
貴方も充分凄いぞぇ。
かき氷二人食べたのかな。あきひとが持ってたのはわかったけど。
ダイゴに笑ってたはるちゃんかわいv
曲について。
やっぱ贈り物好きよ!ライブ楽しみよ!歌い終わったあとの髪の乱れ具合キュン。姉さんから聞いてたハネウマはトップに来たね!ひょーう!放送だからかめっちゃ短く感じたけど(笑)


いやぁ中村くんツボ(笑)

君はドレスに裸足のままで


山本くんは本当に尚が好きなんだなぁ(DVD感想)
だっててるに呼ばれてんのに尚の傍から中々離れないという。まぁまず衣装からして尚LOVERだったもんね。山本くんモダンかっこよかったぞ!ハグで感極まったとこキュンとしたよ!
DVD最高でした。アメイノはあんなに楽しい曲だったんだ!コヨーテのイントロかっこよすぎだし!タンバリン王子はエロリストでした。
なんだかね、やっぱGL@Yファンは暖かいなぁと思った。そしててるは言葉にメッセージ性があるよね。買ってよかったなぁこのDVDセット。ドキュメントもほんわりなったし。

そして今日はへへいですな!楽しみですお。続きはコメレス!
more...!
prev next
カレンダー
<< 2008年08月 >>
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
アーカイブ