スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

テンション高ーい




おわおわおわ…っ

終わった−−!!!





つうか落雷すごいっす!!雷うるさいよー(>_<)音はいいけど光がダメすー。




今無事家ですけど!


母さんありがとー愛してるーヾ(´▽`)ノシ






早速ガッコに隔離されてる間に長編アプ。岡野ん気付いちゃったか!?的な(笑)



キリリク作らねばっ!今日から創作活動に力を注ぎますっ(o'u≦o)バチコーン☆


ぱち文も変えるかな〜。

きゃお!




キスしおったーv


幸せそー。いいなぁ素敵!のりかさん綺麗な関西弁だなぁ素敵!



もうほんと良かった結婚式。うち男の人がピアノ弾くの大好き弱い。かっこいー!
いい歌チョイスした!もうもうよかったに尽きるッ(`;ω;)



あのきすがいいっ(*^ω^)♭




ほのぼのしたとこでラストスパートかけたいと思います!明日で、終わるかんねっ

似てる!


うち最近岡野ん見るわぁ。


CMで。「Dear-Natural」っていうサプリメントの男優さん。ごめんなさい岡野んに見えます。どしてだろ?似てるのよ〜。老けたらあんな感じになると思う。


んでもって画像の人。
これまた似てるとテスト勉強中思わずパシャり。

テスト出てきましたよ(笑)


さぁーて!ゲンコやろー。

探したの…





眼鏡はるちゃんが載っていると言うビーパスを。あったの。眼鏡似合ってたの。




あんあんも探したの。ビーパスがあった本屋ではなくて。コンビニ行ったの。なかったの。また近くのコンビニに行ったの。そこでもなくて。


………(´;ω;`)




今週はるちゃんだよね?違うっけ?誰か内容教えて!(´;ω;`*)




くぅー心残り!

今日はテスト山場でした。明日から楽、ではないけど今日ほど緊張しないだろうし。初めてさ、緊張して気持ち悪くて朝食吐きそうになったの。



まぁなんとかなったけども!






昨日の夜は色々と楽しかった。風呂入ってたら兄貴(まともな方)がいきなり(来そうとは思ってたけど)開けて。「…あ、キョウコか」っていって戻った。おいおい先ず謝れ(´∀`)って勉強疲れのストレスで思ったんすけど。風呂出た後に兄貴が寝てた母さんを救うべくG退治してたらしいんです。でも母さんにさもウザそうに「なーにぃー(微怒)」って言われたらしく。それを私に話してて。「もう知らないっ」て。この話にすごいツボった(笑)



なぁんか兄貴いいキャラしてるんだよなぁ。



ダメ人間だけどね。






最近兄貴共に対して辛口ブラック気味になってるような。多分普段いい子だから兄貴共もそう思っているから、だからこそアタシがぷつんってなったらさぞかし驚くでしょうね。声のトーン一気に低くなるからなあ。うふっ(・∀・)

少し前も、兄貴共のダメさ加減にイラついて、感情なしで話してたら上の兄貴に「キョウコが恐い…」って言われてましたー☆



テメェ等が原因だゴルァ!!(゜д゜#)



とは言わない(はぁと)







家族の縁って不思議ねー(´・ω・)

ちょい虚しい






どもっす。明日からまたテストなのに、どうもやる気が出ない(´・ω・`)理由は簡単さー。集中力が皆無。がはっΣ(;д;)



というかね、このブログ、実験!を頑張ってフォントカラー変えたり頑張ってたんすよ。なのに携帯からだとグレーのまんまー^^#

なして!?でもPCからだとちゃんと変わってるんだけど!

ブログ、メールから更新できるから、ブログにしたんだけど。フォントとかややこいなぁもぅ。

あぅ、そうそう前の日記、ブログの下部に置いときました゜+.(・∀・)゜+.小話とかもっかい見たいという方はぴゅーんしたって下さいまし^ω^




前、ぽろりと言ったことなんすけど。玉治は読み専門だと。…こないだ勉強逃れのブラック思考の頭で作ってしまった。シリアス気味玉治ヲー!!台詞が一つ浮かんで、粗筋浮かんで。書いちゃった(´∀`)

これもまたアプしますけどね!ブラック明治と一日ずれで多分!(ノ∀`)



今思えば、アンケに玉治なかったなぁ。リクも。まぁTHでアプしたことお知らせするから、マネか、ただっけか、まさかタマ?みたいな気持ちにさせるかも(笑)

御了承下さーいっ


とりま、6月入んないと更新したいけどしないので;





来てくださる皆様に感謝しております。しばしお待ちを。拍手してくださる方もありがとうございます。もうしばらく(珍しく)柔らかい別所さんで我慢(笑)して下さい!
prev next
カレンダー
<< 2007年05月 >>
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
アーカイブ