スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

定期的な、


一昨日話し合いしました。
これは私達で云うケンカ。ケンカできないから、言葉のやりとり。
発端は私のもやもやからくる不安。言いかけて言わないまま次の朝に。
彼もそんなはっきりしない私に対していつもの顔文字はなく。
朝起きて「あー…」と自己嫌悪。直ぐに謝りました。
そしたら大分後になって。
そんな気持ちにさせた原因は俺だしそんな気持ちにさせてしまってごめん。でもはっきり言ってくれないのは寂しい。
と。
こっからね。色々とやりとりしたんです。泣いたし、もう!となりまして。私にしては素直になれた方だとは思う…。
そして、解決したのかな。私は生理前で情緒不安定で感情の浮き沈み激しいもので、自分でもつらかったです。

そしてね、そんなやりとりが残ってたLINEもろとも、スマホ初期化/(^o^)\
ある意味タイミングよかったんですかね。しかし話し合い中彼の言葉に名言あったのにな。もったいない。彼にログが残ってるからいっかぁ。

んで。明日から一泊でデート。
この詳細決めるのにねー超時間かかってねー。こういうの、相手がどうしようねーって案が出てこない時はパッと決めてくれるのが、理想。だからずーっとどうしよっかぁのやりとりで若干いららい(^ω^)
結局私が決定案出して、ホテルも予約。
相手の気持ち優先してくれるのは嬉しいけど、たまにはバシッとよし!ここ行こう!って即決力欲しいなぁ~(´σω`)

まぁね。こんなこと書いておいて明日には浮かれてるんですけどね。
試験前最後のまったりデートだー゜.+:。ヾ(o・ω・)ノ゜.+:。

話題:うまく言えないけど伝えたい気持ち

そうです!このブログ購読者増えてまして。ありがとうございます。気軽に絡んでやって下さい(*´∀`)

甘党な彼


この間のこと、振り返ります(*^^*)

話題:大好き

彼のお買い物に付き合ってからお家に。という流れでした!
彼の買い物中。インナー欲しいんだよね、と。これいいよね、とかかわいいとか、言う私の言葉をそのまま聞き入れる彼。
「え。いいの?Kさんの好みでいいんだよ?」
「え?うん。俺もこの色好きだし、持ってない色だから欲しかったんだよね」
と。前もキョウコさんどういうのが好き?と私の好みに合わせた傾向あるので、私もなるべく彼に似合うと思う色味を選んだりするようになりました(笑)

お買上して、SUBWAYでお昼!おいしかったー!彼は初SUBWAY\(^o^)/ロングいけると最後まで言っておりました(笑)
それから地元戻って彼のお家に。
やーっぱりね。緊張するんだなぁ、ちょっとは。部屋入って一息ついてからの、彼からのスキンシップにどきどきする(><@)息あがるの堪えてるのも辛いし…(笑)
頭とろんとろんになるくらいちゅーして、何をするでもなく、2人でいちゃこらくっついてました。
まーそんな、流れに発展しました( ´∀`)

途中、彼から好き、大好きって言われて、なんか私も、とかうん、じゃないのを返したいなぁって思って。
「どうしよう、…好き、すぎて、」
と言ったら彼のドツボにはまったらしく、デレデレの顔で
「かわいい!かわいいーもー」
とぎゅうぎゅう、なでなでされまくりました\(^o^)/なんか恥ずかしくなって「ツボにはまった…?(笑)」とか言っといた。
あんなに嬉しそうにされたらこっちも嬉しいじゃないか!
まだえっち終わってないのに好き好き言い合って、うちらラブラブだなー。って考えてたり(笑)

写真はバレンタイン第二段のチーズケーキ(*^-^*)おいしく出来ました♪

more...!

本命はひとつ


昨日のこと(*^-^*)
話題:バレンタイン

彼の帰宅に合わせて駅に向かいました(^^)
スタバ閉店前10分だったので、チョコホイップカフェモカは諦め(;_;)笑
駅で彼を待つ!高校生がバレンタインでもらったチョコが入った紙袋を持ってるの見てふわふわした気持ちになりましたー。友チョコも文化だよね!(*´∀`)女の子でかわいらしいーのう。
んで、着いたよとの連絡!
(ΦωΦ)!とベンチから立って彼を探す〜。
発見!
彼が急ぎ足でこちらへ。私笑顔全開\(^o^)/

「おつかれさまっ」
「ありがと」
「髪、いいね!結構切ったんだね!」
「うん(*´∀`)」
「いいと思います!似合ってる♪」
「そ?(*´ω`)」

こんな会話しながらするするっと手を絡ませて。彼の手はぽかぽかで気持ちよかったです(*´Д`*)

「やっぱりね、バレンタインに渡したくて、」
「うん」
「第一段なの」
「?」
「17日にも作って渡すね!」
「(*´`)ありがと」

なんか恥ずかしかったー(笑)
彼からどうする?(今から)と聞かれたのですが、私チョコ渡すことが出来れば満足だったので、チョコ渡しにきただけだし、Kさんお家でごはんなら、Kさん家まで行くよ?と答えました〜。腑に落ちない感じなKさんでしたが、じゃあ行こっかって。

もうねー超にこにこ。私すんごいテンション高かったです。会うまでの不安や不満どこへって感じというか、何に悩んでたのかその時はすっかり忘れてしまいましたもん。
手ぎゅーぎゅーして彼のお家に。

「到着(`・ω・´)」
「着いたー」
「無事Kさんを送り届けました!」
「(笑)ありがとね」
「んーん」

まぁさくっと帰る訳もなく。ぎゅーしてちゅーしてサワサワされてチョコのことでうだうだして、な流れ(笑)
車庫に入ったら真っ暗で彼の顔も見えなくなって。でもちゅー待ち顔の時に唇当たったかな?というくらいの触れ合いをして。私が恥ずかしくて顔背けたらにやにやしながら追いかけてきて(笑)2人ともにこにこしてました。それが嬉しかった。Kさんも笑顔なのが何よりも嬉しかったなー。
たまらなく好きだぁ!ってなって顔で肩すりすりしたら「かわい…」って呟かれて、しかし首横に振って否定しときました。ぎゅーってして、安心したー(*´`)
彼の首もとのにおいが大好きで。すんすんしてた(笑)
昨日は何気ないスキンシップがすごく気持ちよかったなぁ。ふわふわした。頭たくさんなでなでしてもらって、きゅん!撫でてる時の彼の表情にもきゅん!でれでれしてしまった!(*´∇`*)

すき だいすき かわいい
の言葉で気持ち満たされる。言われなくてもぎゅうとか手繋ぎとかの行動でも満たされる。
ヤキモチ焼きな私を表に出すことはやめて、その時を満喫しました。チョコ渡したの私だけだもん。

お家帰ってから、チョコの感想。うおー!って緊張。美味しかったよって。嬉しかったです!
キョウコさんが作るお菓子は美味しいよ?(*´`)って。自信ない私を気遣ってくれました。やさしい。

17日は満足いくもの作れたらいーなぁ。(`・ω・´)がんばる!

やっぱりね、


17日に渡すつもりでしたが、作ったった!!
今日の夜、彼が帰宅してからお家まで私に行こうかな〜って計画中^^

チョコはね、余り納得していないので笑、17日も作って渡します!w
今日はこれから学校行って、帰りにラッピングと粉砂糖とボックス買って〜って考えてます(*^^)

そんで自分へのチョコはスタバのカフェモカ買ってクリームをチョコホイップにしてもらうんだ〜♪これは彼のお家行く途中に実行しますw

やっぱりバレンタイン当日にチョコ渡したくなってしまったのでね。
チョコに自信がないため、ラッピング頑張って見栄えよくしますw頑張るぞ不器用\(^0^)/

予定になかった事


福岡へ旅行してその帰りにお土産渡しに彼のお家まで。そして私のお家まで送ってくれました。ううう私の一緒にいたいオーラを悟ってくれました。
そして私の部屋へ。

話題:お泊まり。
ぴんくな話は追記に〜。

でもやっぱりあぁ彼らしいなぁって思ったのはね。
ごはん食べてから前回の腹痛を私以上に心配してくれたことと、大丈夫?って心配してくれたことに対して大丈夫って返す度によかったぁって言ってくれること。「ほんとによかったぁ」って。優しい。後ね、彼のせいじゃないのに「最後バタバタしてごめんね?」って。1人になってデートのこと思い出すとこういう優しさがすごい染みる。言われてる時にもふにゃってなる〜。
しっかり充電できたのか、別れ際は寂しくならなかったです(*^-^*)
次会うのは17日!バレンタインもその日に渡します!何作るかなぁ(*゜д゜*)
more...!
prev next
カレンダー
<< 2013年02月 >>
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28
アーカイブ