スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

なんとなく思うのです


次の会社が明日からスタートします。事前に研修とかあったわけで、同期入社の子たちと自己紹介するなんてこともあったりしまして。まぁ、名前、出身地、好きなこととか簡単な紹介するじゃないですか。

GLAYが好きです!
(声高に〜♪)

同年代の同性なので、お昼とか休憩中におしゃべりを楽しんで、お互いの好きなことにふれるわけです。悲しきかな、大抵、GLAYってさ、ボーカルの人が太ったよね?等外見の事についてが多くてですね。話題に出してくれたその気遣いは嬉しいけど、私GLAYの楽曲が好きで、人柄が好きでファンやってるから、てるさんの外見は別にいいの、と突っ込みたい気持ちも若干あったw
馬鹿にしてるわけでもないし、興味ない人からしたらそういう印象が多いよな、とわかってる。ここで楽曲がいいの!!メンバーの人柄が好きなの!!と魅力を語ったところで、引き込むのは難しいことも承知です。
てるさんくちゃくちゃに崩れた笑顔超素敵なんだぞ〜マイナスイオン出てるぞ〜
たくろーさんはもうGLAYのおかんだから。生き方、生き様がかっこいいんだよ〜
ひさしはオタクなところもオープンで色々な業界でやっていけるスキルがあるんだぞ〜ギター弾いてる姿かっこいいんだよ〜
じろうちゃんはもう、見ればわかる。うん、画像越しでも見ればわかる。
って感じで私はGLAYが好きです。てるさんのLIVEでのメッセージはいつも胸に来るものがある。有言実行なバンドだからいつまでも好き、応援したいって思えるんだよなぁ。

武道館楽しみだ(n*´ω`*n)

ど直球ですが

話題:SEX

話題がね、タイトル通りですが。

彼なりのマンネリ予防なんでしょう、ええきっとそうなんでしょう。

淫語を言わされます。…
「ほしい?」
「(頷く)」
「何がほしいの?」
「〜〜、○○の×××が、ほしい、」←恥じらいながら(頭では冷静ですよ^^)
「どこに?」
「!〜〜…△△のピ---に…!」←(くっそ!って思ってた^^)

これさぁ!!いつまでも慣れない!なに?真顔で言えるようになったらやめてくれる??
空気壊したくないからそれなりに恥じらいながら、言ってるけども!
理性がなくなったら気にせず言えるようになるのかな。なんかえろ本みたいだなーって思っちゃうのです。嫌とかじゃないと思うんだけど、言わされてるから恥ずかしいんだろうな!答え出た。
かといって自分から淫語言えないけどね!

ここのカップルさんはどんな感じなんですかね〜。

お花見日和

話題:デート

日曜日、お花見しに自然あふれる場所へお弁当用意して行ってまいりました〜。
予報より全然晴れて、晴れ女を実感!

お弁当は唐揚げ、海老アボカド春巻き(焼き)、おくらとめかぶの玉子焼き、トマトサラダ、俵おむすび(味二種類)です。作るの楽しかったなぁ^^

我が家に集合してそこから目的地まで徒歩で!この日は徒歩のみ!超歩いた!
日曜日ってこともあって結構人は多かったけど、桜の木を見渡せる場所にレジャーシート敷いて準備万端♪出店も8つくらいあってとても美味しそうと心惹かれる物でしたが、我慢!彼が買っちゃう?買っちゃう?とはしゃぎ始めたので、お弁当アルヨ!!とアピール。
「じゃあお弁当私が全部食べちゃう」
「!!あぁ〜許して〜もう言わないから〜」
とふざけ合ってましたw
でも実際出店珍しいの多くて気になったw

12時過ぎてからお弁当タイム!美味しいと喜んでくれてよかった〜。
おなかいっぱいになって、少し休んでからキャッチボールしました。100均でおもちゃのソフトボール買っておいたのです!彼が楽しんでくれてよかった。そのあとは敷地内をぐる〜っと周回。桜はまだまだ満開ではなかったけど、自然をゆっくりと満喫できました。最後に敷地内でしか販売していない牧場牛乳と、その牛乳を使ったソフトクリームを吟味して、帰宅!歩く歩く。我が家まで戻り、歩数計が示す数字はなんと11.3km!足は結構キテましたw 私の部屋でゆっくり休憩。寝たよね。

私たちは基本車はお互いを送るときにしか乗らないので、デートの移動手段車ってないです。徒歩で手つなぎながら歩幅合わせて歩くっていいですよ(〃´∪`〃)

女性ホルモン放出中

話題:きゅんきゅん(´^ω^`)

昨日デートしてまいりました〜!
そして遅くなったホワイトデーも頂いたよ!今年は手作り!♪

3月入ってまるまる1日デートは昨日が初でした。なので、することはひとつ!!
恒例のまったりいちゃいちゃホテルデート〜!
いやね、最近脚にメス入れたのでその傷があるので、遠慮とかしちゃいそうだなぁ彼が、とか思ってたけどそんな心配全くいらなかったwww普通にがっついてこられたw

いつも通りいちゃこら始まり。いやー胸が痛い。おっぱい攻められまくって、痛い。普通のおっぱいぺろぺろは好きだけど、吸われたり摘まれるの加減が行き過ぎると痛いよね…w
でもまぁうん、受け入れたよ(o^―^o)

騎乗位で、イクことができたのですが、それの刺激がかなり強くて…!今までのイキ方の比じゃないくらい気持ちよくてですね。呼吸が苦しくて大変でしたw

あ、やっと本題ですが(遅い)、一回目が終わってくっついて寝てたら、ちょこちょこ起きるんです、私も向こうも。んで向こうが起きたとき、頭なでなでしてくれて。そうだ、最中もめっちゃ優しかったんだよなぁ〜、感じて呼吸が荒くなってる時に、額から頭にかけてなでなでしてくれて、ちゃんと私のペース待ってくれるの。その手が優しいこと!きゅんきゅんする。
二回目はお互いぺろぺろしてすまたなんてしてみたりして。んでピロートークで結婚した友達の夜の事情についてお話ししたり、一緒になって大丈夫かな?って心配したり。なぜか同棲したら(自分たちが)毎日は無理だね宣言されたり笑、毎日なんてもう何も出なくなっちゃうって言われたりw 私も毎日はお断りだわw
まぁこんな感じで仲良くいちゃこらちゅっちゅしてました。

ホワイトデーのお返し、すごかった!包装も素敵なものに仕上げてくれて、うれしかった*
ボリュームあるので3日間かけて食べようと思います…!

うふふ(^o^)


話題:ホワイトデー


ま だ も ら え ず 。

え、スルーかな??昨日連絡取り合ってないんだけどさ!バレンタインより世間はホワイトデーを持ち上げないけどさ!でもさ!当日渡せないにしてもそのこと連絡もないのってさ!どうなのさ!

私のバレンタイン失格だったのかしら。
哀しいのう(;o;)
なんだよなんだよー。拗ねるわ!!
prev next
カレンダー
<< 2016年03月 >>
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
アーカイブ