スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

壊れそうな位甘く口付けて


明日から4月ですか。早いですね早いですよ。
今すごく眠いです。なんか書こうとしたんだけどなあ〜。とりあえず今日はカラオケに行きました。色々歌ったなー。ぽるのはサウダージとラインとワイロ歌った。GLAYはたくさん歌ったんだけど。冬再は、難しいねー。うううーうーーが難しい声出ない(笑)バラードは熱唱してきましたよ。立ってね★ラルクも歌ってー、キリン組でノリました!それにしても隣が嵐をノリノリで歌ってて。ラップもすごい歌えてて。すげーテンション高くなった、つられた(笑)でもうぇいおぶの時は若干気が散ったけども(笑)でもあんなテンションの中に混じりたいと思った。
友達が可愛い声できゅんきゅんしたー(*´∀`)初メンだったのでね。ワイロPVだったんだけど、隣の友達が「なんだっけ…めーじ…とかなんとか」とボヤいており。(= ω)ノ゜゜
どきどきどきどきDOきどき。ま、熱唱しましたが★


帰りにプリクラ撮ってー解散して。ジャケット買って。財布中身すっからかんにして帰宅しました(´^ω^`)

明日はバイト!大学生扱いなので時給up&深夜まで働ける〜。ああ、でも混むからヤだなぁ。

あなたの視線が愛しく

 
今日はお買い物。
渋谷行ってきました(・∀・)
買ったのは財布。これ〜。


rebecca taylorです。かわゆいの!去年の12月に町田のマルイでヒトメボレして。やっと買えたわ!うん、貯金が危ういのは気にしなーい(*´∀`*)
あとは地元で携帯デコのドクロ買いました!
 
安い服たくさんあってどれもこれも欲しいとか思ったけど、ケチな性格故に財布目的だから!と買いませんでした〜。春服ないってのにね!
ふいー、足疲れた。ん!明日はカラオケ!
 

うまうまうー


どーん。

焼き芋ならぬ、焼き里芋!!さつま芋ないから〜…里芋?オッケー、アルミホイル取ってくるぁ(=゚ω゚)ノ
で。ほくほく。食べたらんまい!一個目は調味料つけずに食べたよ。おいしかった^^
最近やっと一人部屋が出来たので自分色に染めまくりです。兄貴のあゆのポスター3枚、安室ちゃん1枚(そのままにしてあるので)、ぽるの1枚、GLAY4枚・カレンダー。みたいな。
後はテーブルとマットとカーテン買わにゃ(^ω^)

いつだって本当はずっと


チケット代払うてきた(・∀・)貯金が尽きる…orz
じゃなくて本題。CD付くのは知ってたけどクリアファイルは知らんかったよ…!チケット2枚×2日だから、クリアファイル4枚も付いてきたし(笑)CDは2種×2だから、1日一緒に行ってくれる友達に一枚ずつあげよう。
てか2曲いりだけど、1曲目がそれぞれ違うのね!得した気分(´ω`)
チケット良席でありますよーに!

なんだかんだ叫んだって


只今箱根です!こちらは雪です!3月下旬で雪て…寒いったらありゃしないぜ!

さっき久々に焼き芋食べた〜(*´∇`*)そして今はロープウェイ!いぇあ!!あわわ風が強いからヤバいー
prev next
カレンダー
<< 2009年03月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
アーカイブ