スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

小ネタっていえるかな


\月曜日恒例デート/
話題:きゅんきゅん(´^ω^`)

身体が怠くて微熱状態?でしたが、彼に癒されるべくデート!
やっぱり癒された(*´∀`*)

話題は、仕草に!
ネカフェで寝てたんです。最初ガチ寝( ̄▽ ̄)んで、彼の足やらお腹やらを枕にして彼は座って壁に寄りかかった状態で。
その後もうとうろゴロゴロ私がしてて、それでも頭なでなでしてくれてそれがまた心地よくて。
下から彼の顔見てると、視線に気付いた彼が優しい顔して見つめてくれる。それだけでもふわふわ幸せなのですが、やっと本題(長い)。
寝ぼけながら彼を下から見てたら、彼がその私の視線には気付かないで
メガネをとって口でサイドを広げて…わかるかなー?耳にかける部分を口でんーってやってからかけてて。勝手にきゅんきゅんしてた(笑)
なんかメガネってアイテムいいよね!(((o(*゜▽゜*)o)))

そんな小さなお話でした(*´∀`*)笑

そういえば、


この間のデートね
話題:まったり

土日を乗り越えもー身体くったくた!
てことで月曜日は話題通りです。

ケーキをどこで買うかぷらっと散策して。
2人して気に入ったカフェのケーキをテイクアウトしました*
チーズケーキ、モンブランズコット、洋梨と黄桃のケーキをば!写真に写ってるもう一つはホテルのサービスタイムセールのカボチャケーキです。

おいしかった!!2人ともにっこにこ!大満足の味でした(*^^*)

まったりとか言いながら場所が場所なので、致すことは致したというオチ\(^o^)/

彼の誕生日だけど、


昨日の夜、仕事でくったくたになり。
一旦帰宅してから彼の家へというプランは無理だと悟りました(´・ω・`)でもプレゼントを渡したい!という私のわがままを彼が叶えてくれました。

話題:やっぱり、君の隣が一番落ち着く

車で私のお家付近まで来てくれて。
助手席に乗り込み、ホッとする。プレゼントを渡す前にくたくたな私を労ってくれました。
そしてプレゼントを!車内暗いから、って一回ドア開けて灯りを点けて(笑)
喜んでくれました(*´∀`)アルバムは私が恥ずかしくなるのでお家で!と念押し!
プレゼント買った時のお店の店員さんのお話や、彼が機種変してお買物上手な話をしてまったり。私は眠くなり彼に始終もたれてました(笑)ちゅーも軽いのたくさんして。
ふわふわと気持ちのよい空間。やっぱり彼が大好きなんだなぁ、なんて。温かい手に包まれて幸せ者です(●´ω`●)

明日はケーキとまったりの日にするんだー。私も身体ばっきばきなんでゆっくり休みます。

おやすみやさい

股関節が痛い。

話題:ほんのりえっちなお話。

そういうことです。(^-^)

明日は彼の誕生日ー!
なのに仕事ー(´・ω・`)いやでも会う時間短いからって今週たくさん会った、よ!
昨日はちと激しかったです、はい。
最近ますます彼が好きです。彼だから顔も好き、みたいな。写真見てにやけるあたり、重症かな?
月曜日、きちんとお祝いするんだー。明日は会えたらプレゼント渡す!ケーキは月曜日に。
最近一緒に暮らしたい願望がすごい。うー。

明日はかつてなく忙しい日になるし、くそはやい出勤なのでもう寝ます(^o^)
Kさんに日付超えた時にメール送れなくて残念だ〜。

まったり充実。


今日はよい日です!(*^^*)

話題:今日1日のまとめ。

朝、目覚ましをかけておらず、雨戸閉めてたで外の様子わからず時間帯不明な状況で起きる。美容室の予約10:30だったのに起きたの9:30\(^o^)/
準備して美容室へ!久しぶり〜♪
カットとポイントストレートを。やっぱり担当さんはいい!話しやすいし、髪質を理解してくれてるからまとめやすい仕上がりにしてくれるし。指輪していたのでそれに触れられそこから彼の話を根掘り葉掘りw鏡が前にあるから自分の表情わかって恥ずかしかった笑
やっぱり担当さんにも彼は好評価。大事にします!ってなりました。
美容室後はランチを食べ、彼のプレゼント選び!
ここでもお店の方の対応に恵まれた♪とりあえずメガネイケメンでした。素敵な男性。声もよかった。キーケースについて一緒に考えてくれておすすめや機能、男性的には〜と教えて下さった!おかげで下見したときには発見していなかったデザインがあり、そちらに惹かれ。お買い上げ。会計時に
「誕生日プレゼントですか?」
「はい」
「何回目の?」
「何回目…二回目ですね」
な会話。お兄さんはサプライズが好きらしい。三回目以降はネタがなくなりますよねーとのこと。このさらっと自分のことも交えて話す接客にきゅん!近すぎずけれど遠すぎず。素敵な接客でしたー。
ラッピングもリボングリーンにしました!って報告してくれたwよいお兄さんだったなー♪
そしてランチしながら研修先のお店へのお礼のお菓子に添えるメッセージをかきかき。デパ地下でお菓子買って今から研修先のお店行きます!

夜はバイト終わりの彼とも会うつもり(*´∀`)
prev next
カレンダー
<< 2013年10月 >>
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
アーカイブ