スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

君は本当一生懸命


そうだ!
ラビューラビュー
A NEW DAY
Time or Distance
ライン
だよ!!
さーせんTime〜わかりませんでした(-∀-)

最初の登場でムーヴステージでセンター幕からはるちゃん登場、ステージ地下から三点倒立で昭仁登場。斬新だよね!!(笑)昭仁はジャザップん時ヘアメイクさんに髪直されてました。

最初のMC、「わしらほんまに嬉しいっ!」で泣きそうになってるもんだから思わず泣きそうになりました。気持ち伝わってきたよ。
はるちゃんは普通にクールな感じで。多分曲数たくさんだからいっぱいいっぱいだったんろうなぁ。でも浮かれたロックンロール!叫んだよ。
そうだ、まほろば○△で歌詞を、イクと叫んだ後のけぞり僕の上でどこまでも〜を再現してらっしゃいました^^上に女性いる感じで^^
お、岡野…!思わず目線反らしたよね^^
惑星キミでの不思議なステップとダンス。面白いなアンタ!
お尻フリフリはチェケラでもそうだったけど、岡野はジレンマでもフリフリオンパレードだったよ。なんだもうあのオッサン可愛いな!

アンコールでファンに手を振る時、移動ステージの柵をうんうん!とやって進まない、あれ?みたいな動作するはるちゃんお茶目だわー。
あと、最後の手繋ぎ、岡野の手握るやいなや「うぇ」と言った(表情?)らしいはるちゃん。…汗はしょうがないよ!と思うだろうから、よっぽどの手汗だったんだね〜(笑)
35曲やるだけあって、MC少なかった!でも一生懸命の習字幕とか風船とか楽しませてくれたわー。何より和とのコラボレーションだねー。太鼓・琴。とっても幻想的な空間で。新しい一面を見たような気持ちになりました。途中の二人+よしおの映像はいいこと言ってたからもっかい見たいなぁ。

愛と青春の日々



35曲!
4時間半!!
メモリアル〜!!!

音の反響で頭ぐわんぐわんします。
何が一番キタって、方言で愛の言葉囁きましょーで
はるちゃんが

「映画の内容、全然覚えとらんわー…お前ばっかり見とったけぇ。」

キャー!o(≧∇≦o)(o≧∇≦)oしかも、照れてんの!それがもう、もう可愛くて…!!照れた顔して「1234…」の顔も最高!キュン!キュン死にしそうだった。
にしても岡野さん、妄想ひどいっすよ。しまいには「させろ!」て\(^O^)/
正にドリーマー(笑)
でもあれだった、邪険にしないでの流れとしては最高でした!岡野ノリノリ(笑)

しっかし、本人も言ってたけど35曲するがために好き勝手にやりましたーありがとうねーて。本当にな!!テンポがいいんだか悪いんだかわかんなかった。でもバラードシリーズはね!かなり癒されました。うたかた→夕陽〜
うたかた琴が素晴らしかっ!オーケストラがつくんだもの。うーん、よいよい!元素Lも惑星キミも聴けて嬉しかったー。なんせ渦!!やほーい!
グァバもじゃずあっぷもナイトトレインもダイヤモンドも聴けて!つーかカップリングも中々多かったなぁ(´ω`)
ダメだもう35曲もやられちゃあ記憶にない(笑)

とりあえず、
アゲハ蝶(合唱でうっかり泣いた)サウダージ(滑舌よすぎ)ジョバイロダイヤモンドビタスイセンラバ(風船に必死w岡野マイクスタンドに股間すりつけww)ミュアワドリーマー(PG、サポメン皆でミニサックス?岡野ぽいした)ナイトトレインチェケラ(お尻ふりふり)ハネウマ(ぶるんぶるーん。俺の後ろに乗ってかなーい?)グァバジャザップ(胸揉む仕草)新曲(レインボー?)アニマロッサ邪険にしないで(方言MC)今宵月が〜ラック元素L(照明カメラワーク最高)惑星キミライトアンドシャドウまほろば○△うたかた夕陽〜Name is man〜君の味方〜音のない森渦この胸を愛を射よアポロ新曲(タイトル未明。だがかなり好きな内容!)ジレンマ

ダメだ6曲くらい頭から抜けてらぁヽ(´ー`)ノ
とりあえず新旧イェーイな感じでしたよ!
眠い!!セトリわかったらまたUPしますー。

感謝御礼。


はあー
ライヴ前に気持ちがバタバタするの久々だなぁ(笑)
チケットは売った、とのことで。定価以下の以下(^ω^)今回わたくし、12,000yenのプレミアムライヴ行きます2枚じゃないよ自分の席分だけでこのプレミアムな値段だよ(笑)
もう一生記憶に残るライヴになること間違いなし!色々と。(ここ重要★)

ここのblogでたくさん書きましたが、コメントくださったゆいぽんさん、あまねさんありがとうございました!!色々ご心配・ご迷惑かけまして…(;´`)あまねさん、お話持ち掛けて下さりありがとうございます。お世話になりました!
参戦するからには楽しみます!


ライヴ前に部活するぜ!ライヴで跳んで筋肉痛になる前に部活の筋肉痛に悩まされます\(^O^)/
つまり29日全身がっちがちやぞ!

とっても私信


あまねさん!

相方、チケットもうショップに売ったみたいです><

もしパートさんが探してたら、本当にすみません!!迷惑かけてごめんなさいm(__)m

コメレス


あまねさん!

more...!
prev next
カレンダー
<< 2009年11月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
アーカイブ