スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

2人の肉体パネェぞ


松本さんのー肌がー白すぎてーわーおー(^o^)
瑛太さんの表情の演技がかっこいい!あのファイトのシーンどつぼ!!松本さんも瑛太さんもガチ…!!殴り合いスタントなしだもんなー
つーか潤さん逆三角形…なんてこった!くびれ国宝です!(^p^)
なんか一話完結だから見易いしわくわく!
今日のめざまし潤さん顔端正すぎてびっくりした。コンサート後で寝てないだろうに…プロ魂ヽ(^0^)ノ

ライジングオカムラサン

岡村さん今度はPerfumeとコラボしないかなwパヒュのダンスは厳しいかなー(´▽`)

てことでオカザイルくそ面白かった!!サラダダイエットやりたーい。純粋にサラダをあんなに山盛り食べたいなぁ(*'▽'*)

Perfumeの楽曲をめっちゃ集めた今日。カラオケで絶対歌えないけど、テンションあがるから大好きであります。あの3人が好き!画像も3ショットしか落としていません(笑)
ウォークマンにも落としたのでこれから通学時間はperfume三昧(*^^*)

さあ明日から勉強にも本腰を入れて行かねば!!頑張るぞ〜

なんやかんや

話題:好きな芸能人
といったらなんか違うけど。うんでもまぁいいよね(^u^)

もう6日で、お正月気分なんてどっか行きました。というか1日からバイトでした☆
結構年末年始怒涛よ?
12月25日ポルノライブ
26,27,29,30日バイト
31日ポルノカウントダウンライブ
1日早朝地元に帰宅からの16時からバイト。相方は12時からバイトw
2,3,4日バイト

というね!!12月バイトたくさんしたから給料日マジで楽しみだなーーー♪♪♪

で、今はやること午前中に済ましてなんとなくPCいじっている次第でございます。
ライブ三昧だった2011年でしたが、就活本腰の2012年もライブ三昧になる予感wwwだってポルノさんが全国ツアーやっちゃうからー/(^0^)\2012sparkが超かっこいいから行く気満々になっちゃったしさー。GLAYも追加公演決まったし、今年もGLAYポルノにお金かけていきますw

しかしだ。マイブームにもあるが私は松本潤くんも好きなのでテレビにもかじりつかないと><月9出演だし、見る見る!最近潤くんほんとにかわいいから…かっこいいしかわいいとかギャップに弱い私はにやにやしながら嵐関連情報拾っているwガチなファンとは言えないにわかなので年始のテレビはほとんど見れてないですが/(^0^)\ただ、潤くん担のブログさんに超お世話になっているwありがたいっすほんと…^p^
ほんとはこの記事も話題記事として嵐の好きなコンビという話題で書こうかなと思ったんだけど、なんか語りだしたら怖くなるから(色んな意味で)やめました。あたしみたいにジャニーズに中途半端に足突っ込んでる人っているのかな?いたら仲良くしてくださいw♪

盛り上がるしかナイト!!


話題:ポルノグラフィティ

Stbw、見えない世界、Aokage→生まれた街、アコースティックのパレット、オレ天使「〜人生」の口パク、チェケラ→アニマロッサ→月見の怒涛の流れ(昭仁が死にそう)からのゆきのいろ。

はるいちさんの衣装好き。ナオトさん高いバーにいるバーテンダーのよう。昭仁はおしゃれだった。ワンモアタイムのPV衣装みたいな色使い。

ジョバイロは手拍子最高。パレットは後半の2人の息の揃った歌い方が好き。ハネウマの間奏は贅沢〜!!ナオトさんにこにここうへいさんと演奏してて素敵だった。バイオリン最高!

MCは紅白のこと。敗因結果ははるいちが真っ赤な衣装を着ていたからだ!昭仁が訴えると、「違うんです違うんです×2」と釈明。
衣装合わせの時に赤いジャケットを着るじゃん?真っ赤だけど、大丈夫なん?って聞いたら清水くんが大丈夫っすよ!って言うけぇさ!でも紅白の控え室おったらわし以外白と黒ばっかなん!清水くん見たら「やっべえ〜」て顔しよるけぇさあ。
昭仁:北島さんに連れてかれんかなって心配だったわ
晴一:怒られたらアッコさんとこ行こ!
昭仁:よしよしされる(笑)

紅白話、もいっこ。
歌に行く前に(ハネウマ前後かな?)はるさんが「あ。」
「ん?」
「あのさあ。ギターソロん時黙ってもらってていい?」シーってやっててかわいかった。
で昭仁は「な、ギタリストは新藤晴一ですって皆さんに名を知らしめないといけんじゃろが!」と反抗。そしたら「んなの、わしも昭仁が歌いよるたびに紹介すんで?!」と晴一さん。
紅白話、見てないけど、想像ついてニヤニヤした(笑)

初めてのカウントダウンLIVEでしたー!!クリスマスLIVEのセトリと変わらないんだけど、落ち着いて聴けたなあ。まじあの2人かわいいアラフォー。はるさんは、花道サイドでセットに前よりかかって頬杖ついて片手でひらひらすんのかわいすぎた(*´Д`*)昭仁はプロレスラーみたいな煽り方がキュートwww全力感ぱない。
アンコのジレンマの小ネタは、サポメン全員喋ったから嬉しかったな〜。ますけはイケボイス過ぎるw物真似クオリティ(^0^)クリスマスは、晴一コールでカメラ目線に笑顔が開花していくのがかわわー。バロメーターね!しかしおかのんは即興が苦手でした(´▽`)(笑)

たーのしかったよ!
prev next
カレンダー
<< 2012年01月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
アーカイブ