スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

そばにいる


あー岡野かっこよくなったなぁ。調子いいなぁ…
ちょお!昭仁そんなんやめてー!\(^O^)/と叫びました★
晴ちゃんソロん時の晴ちゃんに近付き
「紅白が60回目ということで!僕のブーツのここも60mmでーす!!」
とかな、なんなんww
あれも、晴ちゃんに相談ありなのかしら(笑)だとしたら晴ちゃんはもう好きにせぇやぁと呆れたに違いない(-∀-)
でもあれだね、やっぱ歌上手い!安心して聴けますた。

ずっとずっと見守って


印象に残るライヴでした。

とまどいでTERUの声が出なくなってしまってから、とまどい後一時中断、ステージ上でメンバーと話しこんでました。札幌ライヴのこともあるからファンは皆心配してTERUコール。
そのあと再開したんだけど、ロックナンバー続きだったし(しかもI am xxxから)不安でノリ切れなかったのが本音。本当に心配だった。でも多分大丈夫〜の言葉があったから、また気持ち高揚した。彼女の…もすっごい楽しめたし。
でもアンコールで、新曲の最後のI'm sorryを歌ってなくて、声が出なかったのかな?と少し不安になったあとのLET ME BE。聴いてて辛かった。泣いた。声が思うように出せない辛そうな表情のTERUを見てるのが辛かった。頑張ってた。最後、ギタードラムベースと混ざった時のTERUの届けるよ、届けたい、あなたに、と歌詞を歌っていました。届けたい。がね、本当に本当に、TERUの気持ちなんだなぁと伝わってきて。届いてるよ!と号泣してしまいました。歌い終わった後、沈んだ表情ですみません。と謝ったTERUが忘れられない。
直後のメンバーコメントでトシさんも泣きながら、「TERUくん頑張ってたよ!調子悪い時だってあるよ。本当に頑張ってた。なんかその姿に励まされたよ。…」と。このあとしんみりした場を昔話してほぐしてました。SEIさんも泣きながら「今までで一番のLET ME BEだと思う。なんかさぁ、うまいとかじゃないなって。感情がすっごく伝わってきて。本当に、素晴らしかった。」みたいなことを仰有ってました。
なんて素敵なメンバーだろうと感動しました。側にいて心強いだろうなぁって。

JIROの
「疲れた!なんか…頑張れ!って思ってたら疲れたよ〜(笑)いや、本当にね、いいライヴだったんじゃないかなと。GLAYってさぁいいね。…こう、平均的なライヴがないの。こういう時もあるよ。…人間だもの。…あぁ〜疲れた!(笑)」
と言っててね、平均がないって、あぁそうだ。と凄い納得したんですよ。そのとおりだなぁと。そこがLIVEの醍醐味だしGLAYのLIVEだなって!だから、ぐずぐずしてたんだけど気持ち復活してそのあとも最後の最後まで楽しみました。
TERUも心なしか固い表情が崩れて、優しい表情でファンに愛の言葉を述べたりシャウトしました。うちも叫んだ!

正直、余りにも見てて辛いから、途中から頑張れ…!じゃなくてもう歌わないでいいよTERU、頑張らなくていいよ…と思っていたんだけど、それは間違いでした。ステージから逃げたいと思わなかったTERUに対して失礼だった。最後まで声を振り絞って出したLET ME BEはもう心を打ったよね。せいさんの言う通り、TERUの魂の叫びがひしひし伝わってくるLET ME BEでした。本当にありがとう、そんな気持ち。

余談っつーか話が変わるけど。ひさしは何、女子か!と後ろ姿見てツッコミました。そしてアンコのたしなみワンピ…違和感ない\(^O^)/どうしよう客のおばさんより似合ってた(失礼)。いやぁ相変わらずで嬉しかったぜ(笑)
あとアメイノ!最高★でも後半リーダーとTERUの巻舌対決になっとったねぇ(笑)あれも聴いててめちゃ面白かったけども。

はい、とりあえずこんな感じで。私の今年最後のライヴは無事!TERUが心配だけど彼なら大丈夫だと願かけしつつ、終わりました!

顔が熱い熱った!



グッズすげー早く買えた過去最高!(笑)愚麗神社もお参り出来たし、写メれたし!
初めてGLAYトラック写メれた…!うはは嬉しい嬉しい!

んで席な!!ブロックの一番前の席だったよーお母さーん!!!!柵が目の前に!あるの!が、嬉しいです!!お歳暮下さいリーダー!(笑)
はああ楽しんでくるぁ!!

私、今年ラストライヴ


かつてないほど最前列に並んでる!\(^O^)/
足さみぃー!生足はしくじりました★
でも明日はもっと寒いらしいねぇ。風がないだけ有難く思っておきます。

今んとこコスさん少ないなぁ(´ω`)前にひさコスさん居ますが。

激しい打ち合いの中見た


くはぁ!!
冷酒お猪口3杯はきっちぃー!!もう笑うしかないっすwwなんでこゆときだけジャンケン買っちゃうんだろうか。3杯目はガチで凹んだw
でもなんだかんだ一気に飲み干しました。まぁゆうてもお猪口やからね。でも冷酒は大人になってからでいいやぁ〜…。
初めてふらついた!(笑)
でもすごーく楽しかったです。部活の飲み会はいつも楽しい。
明日には酒抜けてないとなー明日も深夜からバイト先で忘年会だから(・∀・)
ライヴで汗かき、帰宅して酒てw胃を壊す気がしますノシ

今日は帰ってから、風呂入ってメイク落として、マニキュア手入れして参戦服決めて、準備して寝ます!
ああ眠い(-∀-)
prev next
カレンダー
<< 2009年12月 >>
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
アーカイブ