スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

赤が青になるシグナル


肩が痛いよー!★やはり腕立ては控えとくべきだった。
土曜日は部活+バイト。その疲れでか、日曜日はお昼の13時まで爆睡という。久々にあんなに寝た!!
今日は部活でしたー、楽しかったけど、なんだか右手が荒れてきて…
どんまい的な!!

兄貴がPC買ったからまだ起きてなきゃいけない模様。眠いよー(´x`)-3

やっぱカテゴリ作ろう

最後の最後まで、ハラハラしっぱなしで号泣しまくりでした。もうビトが死刑執行台に向かう廊下のシーンは、神がかってたよ、彼の演技。泣き崩れるって、ああいうことなんだと。
その前の花ちゃんとビトの最後の面会。とても、とても、胸が苦しくなって、見てられない!と涙が溢れました。花ちゃんがあの小学生だったのはなんとなく予想付いてたけどね。ああ、「あの時から好きだった」の告白もぐっときた〜…。二人とも最後だと、信じたくないけど、わかっていて。ビトの死ぬとわかって、生きることがわかった、の言葉はきました。
キーパーソンは柏木さんね!!土下座して二人を会わせた彼のビトを思う気持ちに泣けた。本来なら感情移入しちゃいけない立場じゃない。なのに、柏木さんをそこまでにさせるビト、ていうね。
一番ぶわあああぁと涙が溢れたのは、死刑執行当日に部屋の整理をして、新聞で作った簡易箱を開いた瞬間です。ぶたの折り紙さんがたっくさんあったのに。…あー涙がまた溢れる。そして一話の冒頭に繋がるわけですね。しんみりしたよ〜…。ビトが笑うんだもん。I have a dreamの英字新聞をぶたさんに折って、笑うんだもん。悲しいシーンなのに、しんみりしました。でもそのあとの神掛りなシーンにまた涙が持っていかれました。

いやー!もう!!執行台に入ってパタン、と閉まった扉。私は奇跡を諦めたけれど!柏木さんが走ってきたので「…!」な気持ちなりました良かった!

その後はひたすら、良かったねぇ良かったねぇ!と感涙。花ちゃんにただいま。て言ったビトの凛々しいこと。花ちゃんがハグしてるシーンも、良かったねぇ…と。
私の描いたハッピーエンドに繋がって良かった!スマイル見てきてほんとに良かった。このドラマは、人の存在の大切さとか、普段は綺麗事だと言われるようなことが真意に(深意に)伝わってくるドラマでした。
最後に、松本潤くんの演技が大好きです。素晴らしい。

You'll be back!


姉さんお帰りー!!
会いたいけど、うちなんか忙しいかも(・∀・`)…いや!会わねば!そしてツアーTシャツを渡さねば!だよね!?会える時間が限られそうですが、会う方向で!

最近PC起こしてないから、着いたよメールしてくれてたら、見てなくてごめんねっ(;´ω`)出発するよメールは見たんだけども。

PCにでもblogにでもご連絡下さい^v^

ZEROを手にしたお前は強く


昨日は横浜に行きまして。スパで汗をかいてきました、デトックス!!かなり汗だくだくで。溶岩浴なんかタオル敷いてるのに石に背中の跡染み込みましたからね★部活始めたから新陳代謝よくなってんだなーと感心しました^^
で、父の日だからプレゼント買い(家族であげてるの私だけだった!)、地元で夕飯食べ。結構お疲れで帰宅しました。
CDショップ通る度にGLAYコーナーが目立ってるとテンションあがります。更に店内で流れてると急上昇。昨日のうたばんの誘惑かっこよかったー…。

ドラマってカテゴリ作るか

次回予告のビトの泣き崩れるシーンが夢に幾度も出ては胸が苦しくなり、安眠できませんでした★
つーか金曜日は、安眠できない。出来た日って、2話かな?ビトの無実が証明された日なんだよね。
そう考えると、どんだけこのドラマに感情移入してるんだろ。やっぱり引き込む力があるドラマだなぁと、朝から思うわけです。DVDBOXどうしようかなー…手元に置いときたい気持ちは強い。
prev next
カレンダー
<< 2009年06月 >>
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
アーカイブ