スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

とーぉ!




嫌いだ。嫌いだ、と他人に心を踏み込まれないように、精一杯の拒否をする。

やめて、言わないで。わかってる。自分がいけないことは、もう。けど、怖いんだ。怖くて、でも哀れんでほしくなくて、虚勢を張る。その繰り返しで。
もう、無理かもしれない、ね。



心をよんで。心をよまないで。
…助けて。


‥‥‥…………―――



















そろそろ携帯がやばいですなぁ。電子辞書か携帯か迷ったけど…ぉし!携帯にしよ!そにぃ!そにぃ!w



更新してなくてごめんなさいね。今回もやばそうなんで。本業ですしねー(´[]`)



今課題やってる途中ですが、愛用のシャーペンなくしたっぽくて軽くショックを受けながらやってました。うぅ‥0.4…;


めちゃくちゃ可愛がってたのに、なぁ。ま、しゃーないか。←

うち最近はこんな風にポジティブですが昔はかぁーなり、ネガティブでしたよ(-∀-)
自信<<<<不安

でした!うわネガ!で、今は 自信≒不安かな。両方ともこんなんだと思う。自信有り!でも内心では「うん、多分、多分…」とか常に不安だったり、不安だらけでも「きっと、大丈夫なはず‥!」と軽い希望を持ったり。



主観的には難しいな、感情って。でも心理学習ってる人って、段々狂っちゃうんだって。自己解析をしちゃって。「あー自分こんなんなんだ」とか思って精神的にちょっと、ならしい。しかも行動・表情で相手の考えてるであろうこともわかっちゃうから苦しくなったり‥?

軽く撫でる程度がいいんですって☆心理学面白そうだよなぁ〜とは思ってたりするんですけどね!

見た!





タモステにみっつランクインしてましたね。やっぱ羽馬のはるちゃんかっこかわいっ(`・ω・*)

近くにいたお父がアゲハ蝶の見て太ってるな。って言ってましたよ岡野さんを。えぇー昔の方が痩せてるんだよ?むしろ今の方がげふんごふん。


とまぁフォローっぽいことはしときましたけど☆


その後ようつべで「まっさかまだないべー。あーすげ、ミュアワあるー…あった…!!」


で、見ましたリンク。うんかっこよかった。モノクロでね、うん。
あっ残念だったよタモステあゆと一緒じゃなかったーちぇ(´А`)



でもあゆ可愛いだろうから見るー!


にしてもあっちぃ…(((;゜∀゜))))






今スリ夜(何この略し方)見てるんだけど、富浦君かわゆすぎる…(●´艸`)笑顔でNG出すのかわいすぎる!


スリ夜楽しかったなぁぁぁ!!じゃ続き見ますノシ

ぐぁっ




足が。



やばい…。




痛ぇーえぇぇ!


そしてこんなにテンションは高くない。寧ろ低い。



あーあたし現役でもいけるわー。体力ないけど☆(致命的)

トン部が恋しくなったりならなかったり。
明日絶対筋肉痛だー。もう今足が内面的に痛いとか決定的ですよーぅ。






ぐだぐたうざいブログだなまったく(´∀`)

このブログは管理者の気分がよぅ表れております故、うざく思うのはその通りでござーます。



最近ぽーさん温くなってきた。雑誌出たよね。早く見たいけどまだ買えない〜。

とりあえず今ぬるい。ぬるっこいよ。負けてる。




P■■■■□□□□□□?


こんな感じ。?が何だかは言えないっ言っちゃいけない気がするから!





とりあえず。
今からおべんきょーします。がむばります。

巡査ぁーっ!





新子ちゃんから頂いたチクられた?(笑)、バトンです。ちっばれちまったか…(何)



じゃ、早速ごーぅ(・ω・´)



容疑者バトン 




「誰だお前は!?」


お前こそ誰だ!つか何故倒置法だ!
キョウコだ!名字は岬だ!悪いかぁ!!ちなみに名前漢字表記は恭子だ!


「お前の右手に握っているのは何だ!?」


携帯だ!どこも愛だ!!そしてSOに変えたいっ。


「誰を狙っている!?」


どっちの意味で?ブラックな意味?ピンクな意味?^^…前者だったら身内に一人、後者は今日ときめいた人!(笑)


「行きたい場所は何処だ!?」


夕焼けがきれいな場所。空ぼーっと眺められるところ!


「他に要求したいものがあるなら言いなさい」


はーいせんせー。
えと、お金、お金、暇、ニュー携帯、電子辞書、コンポ。


「本当にそれでいいんだな!?」


おうよ!あ、でも厚い壁が欲しい。防音対策のさ、リフォームしたいから。


「お前の人生の目標は何だ!?」


人を養うこと。


「何だと!?それを達成するための努力はしているのか!?」


まぁ調べたりしてるし、頑張ることは頑張ってるよ。


「そうか…」


そうだ。えっダメ?



「お前の横には何がある!?」


いきなりー。えーと、眼鏡と枕と教材。



「では、お前の一番近いコンビニはなんだ!?」


お前から、ですか?ですよね。ローソンです(´∀`)



「よし、落ち着け。…お前…豚丼でも食べるか?」


あなたが落ち着いてくれー!そして、豚丼おいしそう!けど要らない!



「では最後に合い言葉を言え!」


…跳べっ!!
うん、ライブ行きたいぃ(´・ω・`)


「違ーう!やっぱりお前が犯人か!即座に仲間の名前を挙げたまえ!」


勘弁してくれ…。名前だと?売りたくねーよ!…!すみません言います言いますからっ!!Σ(゜д゜;)


じゃ、売ります!(笑)


鑑さん
藤岡様


です。すまねぇ…!




だから誰だおめー。みたいなアンスでごめんさい(・∀・)


久々なバトンだったー!新子ちゃんサンキュ!

リアルタイム




オッパッピはWAGEだったんだ……!!




はい、ラジオは生じゃなかったです。石川ライブ前のようで。


レッツ箇条書きv


福山さん早く返事したげて!

・福山さんからの「返事来ないなぁ〜」ですって!…(゜ρ゜*)

福山さん早く返事したげて!(二度目)


↓↓ライブ話☆

・やっぱ眼鏡は度入ってたんだ!(`・ω・)

・カレーでいうと自分のソロはらっきょうらしい(笑)失敗しても本業はギターだからええの!らしい。はるちーらしい(笑)

・ステージ上は突っ込みの嵐だ!Σ(゜д゜;)違っ

・本間さんはプライベートのビデオをライブ中回したりエアギターしたり…最強だw


・ギタープレイを見られこしょこしょ話されたら燃える!!魅せたる!ってなるらしい。


・リスナーに切れ!(笑)リッケン?ギターを譲り受けたリスナー(♂)に「このやろー!生意気なぁ!」今浪さん笑ってるー(o^□^o)自分も爆笑〜!






・週末はあきっとと一緒に過ごさなくて済みそうなギターはるいちです!

…それがねー、一緒なんです。仲良くしていけたらいいな。



だと。レコーディング大変そうですね。リリースラッシュかなぁ?




・不満バッティングセンター!


うち別にお父さんと一緒の洗濯物平気ー。風呂も余裕で後風呂平気。寧ろ先入れ言うしなぁ。=早く入って寝ろ!という意味が含まれてます(・∀・)


・「医学上ね、フェロモンが生理的に無理なのよ。…こんな娘うざー(笑)」

に吹いた(笑)確かにうざいね(笑)




曲リストは

・ドンクレ
・洋楽
・グラウ゛ィティ
(ウェンディ)
・リンク
・アゲハ蝶ー


でした。相変わらず舌足らずやなぁ(*´艸`)そこがツボなんだけどねっ




オフィシャルのスペシャルサイトがいまいちわかんない。あれ何?
Pvかっこいいらしい!早く見たい!!



来週が生だ!
prev next
カレンダー
<< 2007年06月 >>
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
アーカイブ