スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

走れ走れ


今更だけどやっとポルノの音楽戦士トーク見た!
相変わらず釣りオタやのう岡野さんは…と笑いながら見てたんすけど、はるちゃんvs梶原の構図に爆笑でした\(^O^)/なに、なんなのはるちゃんバカ可愛いな!!!!もう大阪のお好み焼きに対しての広島焼き知識披露。面白すぎるwww途中梶原との2ショではるちゃんアゴに手置いてV見てんのバカ可愛いっ><梶原と目合わさずトークしてるし、はるちゃんが常に喧嘩越しなのがね(笑)いやーはるちゃん面白いよなぁ。言葉のチョイスが絶妙なんだろうな!結局家では大阪風が多いというはるちゃんと家では広島焼きが多いという梶原は握手して仲直りwやー楽しかった!
あとこれも今更だけど、ドームの"一生懸命"垂れ幕ははるちゃんが書いたんですってね!すげーわ。
んでもってNHKさんやらかしたよね。ベースて!はるちゃんギターだから!!
あとはなー、今年のCDTVの岡野の絡み映像が見たい。爆笑もんです。レポ見るだけで爆笑でしたからw

ここでお別れ


もーまた風邪引いた…
今年度で言うと3回目になります。なんだろう今回の風邪は全部喉からくるなぁ〜。喉→鼻→耳→熱みたいな順できます。昨日から今日にかけて寝苦しい夜だった!汗相当かいた!熱やっぱあったんだなー(計ってない人)。朝起きたら頭のダルさはないので熱はないと思うんだが、喉鼻は絶好調風邪★それでも回復には向かってますが。
課題が終わらないし、勉強も捗らないし最悪だ!自己嫌悪に陥るー。
でも今日はがつっと休んで風邪を治そうかと思います。バイトないし。昨日バイト先でしんどかったからなぁ。

去年を振り返るよ画像ばっか!


まずはお参り。謹賀新年お参りはこちらへ〜(^ω^∩)

意外にちんまりでかわゆい神社でしたよ。


トラック初目撃!!超テンション揚がったー!自分らもトラックをバックに撮ってもらった写メは下の記事にUPしてます。


お花たくさんあったー!中でもB'zからのお花は皆ばしゃばしゃ写メっておりました。が、私はムックとシドの写メw



グッズを早く買え余裕あったので写メりまくりましたよね〜(-∀-)

謹賀新年★


あけましたおめでたい!
昨日は紅白とダイナマイトを交互に見てました。
魔裟斗ぉー!!もう超かっこいい!かっこいい!男の生きざまを見たぜ…
KIDと魔裟斗の戦い(過去)の試合はあれは生で見てたら超興奮すんだろうなぁ〜。ああいう拳とローだけのシンプル戦いが見てて一番来る!
本戦のサワーとの戦いも、テレビ前で魔裟斗ぉ!魔裟斗いけぇ!と応援してました。もーかっこよかったー…ダウン奪った瞬間もよし!と叫びましたよね(笑)いやぁ男前。


紅白も絢香ラストステージも見て、嵐も見て白優勝しておめでとう!てなってカウコン見てました。光ちゃん誕生日おめー\(^O^)/長瀬と仲良しで微笑ましかった(*´`)
prev next
カレンダー
<< 2010年01月 >>
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
アーカイブ