スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

今年はどんな年だったの


ポルノのCDに行けないことから、今年の話題:ライブ+α総まとめ!


1月
特になし!
27日にGLAYDVDが発売〜

2月
GLAYDVD日産スタジアムのを買い、春休み突入して早速見た覚えが!

3月
合宿行きーの、制服TDL行きーの、な春休み。

4月
特になし!

5月
26日NHKホール∠TARGET TOUR参戦!!

6月
3日渋谷C.C.LEMONホール
3列目という素晴らしい神席でした(*´`)

7月
特になし!

8月
15日オーガスタキャンプ〜アコースティック〜
暑い夏に熱いライヴでした!

9月
7日千葉県文化会館∠TARGET TOUR
急遽参戦が決まった3回目のポルノライヴ。これが最後になろうとは(´;ω;`)悔しいな!
8日はGLAYシングル発売!
10月
10日Rock'n'Roll circus 7daysに参戦!あゆは初でした。生あゆ(*^д^*)
13日GLAYのGLAY発売日!12日にフラゲ☆
20日〜酷い風邪を引きーの中耳炎になるというオチ^^

11月
わたわた学祭
23日GLAY RATW静岡エコパアリーナ参戦\(^O^)/
神席の最前列…端っこの花道前!

12月
ポルノ当落発表…∵`
…∵`
24日Mステスーパーライヴ
ゆずの世界っぷりに爆笑、L'Arc〜en〜Cielにテンションあがりました。
嵐もOP〜の衣装、末ズかわいかったですね!ひらひらな赤チェックv>サガラさん
25日は楽しく部活仲間と鍋パ\(^O^)/



こんな感じで終わりそうな1年。31日はクレイジーケンバンドのCDLの派遣バイト行ってきまっ⊂(^ω^)つポルノがよかったなー(笑)

GLAYのクリスマスライヴはセトリのあの曲にもう…。社会人になったら北海道に遠征行ってやる!

そんなの想像つかない


OP
キンキ見て叫んだよ〜、光一さんが王子すぎて。キラキラしとりますなぁ…!
TOKIOはなんで太一くんいなかったんだ?

ポルノは正装でした。落ち着いた空気あって安心して見れます。



●いきものがかり
ちょ、しょっぱなからアイドルと、いきものがかりと嵐の流れか!!
いきものがかり!安心して聴ける!ライヴ絶対楽しいだろうなぁ〜。

●AKB
ゆうこ、真っ白だな!ちょう可愛い…(ノ´Д`)


●ポルノ
ポルノがメドレーだ!
青筋万歳\(^O^)/
あ、青筋どころが普通にポルノに魅了された…。かっけぇなぁ、昭仁。CDL行けないこと悔やまれるわーほんとに。
をー、かっこよかった!

●L'Arc〜en〜Ciel
テンションあがるー!!!!winter fallとレディステとかもー!ピョンピョンてっちゃん見れたし、hydeさま超絶イケメン…(´;ω;`)なにあの金髪の40歳。いやぁノリノリになれました。

●あゆ
新曲好きだよ!あの歌詞をあゆが歌うから成立するなぁって。かっこいい。歌詞をどもったけど(笑)生ならではで。
Mはねー心配でした。声が出るかな?って。でも後半につれて出てたねー!あゆ上手くなったよね?昔―ちょっと昔―今だと、ちょっと昔がビブラートがひどい時期だったじゃないですか。今は声がちゃんとのびて、安心して聴けます。やぁっぱあゆはあゆですな!

●ED
城島タモさん最高です
嵐の翔潤並び麗しいです
ラルクのハイテツグラサンいけてます

メリクリ!!!

心照らす


話題:GLAY

CJ観ました〜

いやぁ、GLAYって素敵。
スタジオにTERUが来てびっくりした(笑)今のTERUの髪型好き!

リハーサルや打ち合わせ、ライヴの様子と見所たくさん。SEIさんと曲の繋がりを話してるTERUの「泣いちゃうね〜!」に、「泣きました」と賛同(^O^)ああやって感動が生まれるのですね。
あと、じろちゃんの「トノくん」発言、ひっさびさにキタ。思わずリピート☆あれ萌えた〜(笑)テロップの<トノくん(HISASHI)が〜>に噴いた(笑)

で、スタジオのTERUに内緒でメンバーに聞いてきました!のコーナー。
超納得(-∀-)やめてほしいことも、ああ、言ってるなぁ(笑)と納得。エキスポの場所探しとかwでも、発言しと公約することで次に繋がるんだもん。説得力ですよね?\(^O^)/

CM多いけど、満足な内容でした。編集しなきゃ!

ごちゃごちゃ


5分くらい遅刻しそうなう。

あとちょっとで2010が終わると実感ない22日です☆
昨日のフリーターからのギルティで目が疲れました(泣いた)。
ギルティは悲しい終わり方だったなぁ…でもいいドラマだったなぁ。
火曜日がこれから退屈です。

最近の悩みは、1月の平成生まれライヴ。その日テストあるんですよね〜…しかも5-6限連続の。…(´;ω;`)まぁまず当たるかっつったら未定もいいとこなんですが。でも当たっても行けないとかイヤだし!エントリーすら迷う状況です。
くぅ〜、なぜテスト期間なんだGLAY!大阪のモバ限定ライヴは勿論行けないからね!

2010やることリスト

・ノートまとめ
・部屋掃除
・美容院行く
・ポルノCDLを密やかに応援←落ちたもんねッ

お腹が減ったりらりら


昨日は忘年会でした〜

今までで一番楽しかった☆そして酔っ払った(笑)けど、酔っ払いには更に上がいたので結局酔っ払いが酔っ払いの介抱です。いやあれはもう介護だったな(`・ω・´)てゆか3歳児を相手にしているようでしたw他の人のお酒を奪うわ、デザート手掴みで食うわ、後輩の名前思い出せないわwくっそワロタ\(^O^)/
笑いまくりで腹苦しいのは久々でした〜。てゆか爆弾があっちこっちで落とされるから、食べても呑んでも噴くわ、大変でしたまる

でもお酒も料理も美味しかったな〜♪満足な忘年会でした!次はクリスマスパーティーだ!!!

学校も今週で終わる…!
prev next
カレンダー
<< 2010年12月 >>
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
アーカイブ