スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

GLAY MMH1207


GLAYのLIVEに行ってきました!!
ジャスギル以来のLIVE!

もー最高です。
セトリは言うことなし!

バラード続きで号泣
激し目ナンバーで首振りまくり腕振りまくり。

演出もすごかったなぁ!
もうメンバー登場でテンションマックスで、TERUさんの第一声で涙ぼろぼろ。やっぱりGLAYのLIVEを欲してますよ。好きなんですもん。

MCはゆるゆる、けど某曲への繋ぎはしっかりと、でもバラード終わりのMCはぐだぐた笑 そんなところが素敵です。
バラード終わりのMCでは、ひさしに振って、ひさしも
絶対今のタイミングじゃないよね!笑
って。でもそのままMCしてくれて

後ろの奴等には内緒な?
実は、ここね。さいたまスーパーアリーナね。動くんだぜ!
(ざわざわw)
だってさ。さいたま'スーパー'アリーナ、スーパーがつくんだよ!トランスしてるに違いない!
的なことをね言っててね。笑 相変わらずひさしワールド\( ?o? )/
んで着地がわからないーってひさしが切り上げたら少し間をあけてTERUさんが「ありがとうございましたぁ!」って。んで ひさしの時の終わるタイミングいつも今かな?今かな?って笑
「今ので合ってた?笑」
「もう少し早い方がよかったかな!笑」
これいいお花でした(*´∀`*)

この後たくろーさん話してたら、ひさしまた話してくれて、
たくろーさんが なんだいひーちゃん!って!笑
ここの会話でまた だってさいたまスーパーアリーナ動くんだぜ!って言ってメンバー爆笑wこの時のメンバーの笑顔が最高でした。


幸せな空間でした。次は横浜アリーナ!楽しみ!!
prev next
カレンダー
<< 2014年12月 >>
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
アーカイブ