スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

お返事


下記の記事のお返事です!
心当たりある方は追記にてご確認を(^^)
more...!

メリクリ!

だけど話題はこちら!↓
話題:脱毛

私、大学生の頃からミュゼで光脱毛してました。3年以上通い、ちゃんと定期的に通ってました。部位は、肘下、膝下、脇、V、トラ上を。
個人で効果も違う事を前提として書きますが。私は肘下、膝下だけですね。効果を感じたの。デリケート部分は毛質が強いってのもあるし、仕方ない。脇も同様。
肘下、膝下は生えてくるペースが遅くなったなーってのと、剃らなくても気にならない程度まで一応なったよ!
でね、契約回数終わる頃、考えたの。多分ミュゼに通い続けても脇は中々つるりんこにならないなと。そんなこんなで私は医療脱毛にチャレンジしてみようと決意!!!!
結論から言います(施術2回を経て)
めっちゃ効果ある。ある。
特に脇は凄く顕著に効果あるのわかる。
ミュゼ時は、生えてくるペースが遅くなった程度で普通に青かったの!(毛根があるから。生えてくる予定の)でも、医療脱毛したら、毛が抜けるのも実感したし、毛が細くなったし、何より青くない!肌色なの〜!
すごくね、効果を実感できて嬉しかった。
私は医療脱毛を、肘下肘上、脇、膝下膝上でプラン組んで6回コースかな?んで、20万円。高いけど、価値あると思う。ミュゼよりしっかり細部まであててくれるんだよね。膝下、肘下なら手指甲の毛もあててくれる。
膝上なら、お尻の際どい部分までしっかりと。肘上なら肩のブラ紐くる部分位までしっかりと。
痛みに関しては、光よりかは痛い。笑
ホッチキス止める時の音みたいなのして、毛が太い部分はやはり痛い。痛みに弱い人は泣くかもしらん。でも効き目を実感すると我慢できる!ってなる。
もし今も光に通ってて効果をイマイチ感じない人がいれば、医療脱毛を検討してみるのもありだと思う。今はローン組めるみたいだし、昔よりかは安くなってるみたいだし。光にちまちま通うよりかは短期間で効果を感じて済むならお金は結果として安く済むんじゃないかなぁ。私は、ミュゼで2回契約更新したけど、更新前に医療脱毛にトライしときゃよかったって思ってる。
凄いステマみたいだけど、効果を実感して感動を覚えたからブログに書きたいって思ってたのです。検索とかしてこの記事がヒットして参考になったらなぁーと思いました!
※ミュゼで効果ある人もいると思います。個人的な効果比較ですのであしからず!
prev next
カレンダー
<< 2016年12月 >>
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
アーカイブ