スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

少年よ神話になれ


俺が影になってあげようか?

…さすがイケいち!(new!)立ち読みして、なにこのかっこいい人ーとか思いながらガン見。どのショットも素敵だった。
セトリに跳ねるお決まりのやつとふーふー言うやつを入れなかったのははるちゃんの意志が強かったのね。理由聞いたら納得なんだけどね〜。これからぷりせいが代わりになるかと言ったら考えどころじゃないかなって、思ったり。
で、冒頭の台詞はさぁ。編集ページの裏話のところ。
心温まる出来事。とか。…うん、めちゃくちゃ温まった!あの子はかわいらしいとか書かれすぎだよ、ホントにさっ。多分買う。

大体お前気に入らねぇ!


季節が秋に移行してる最中、皆様いかがお過ごしですか?私は風邪を引きました。くしゃみのおかげで一時腹筋が痛かったです。
さ!つまんない前置きはぽいして。
いや、特に書くことないが…。もう10月になっちゃうね。早いね。来年から忙しいなぁぁあ。
あと今日のラジオ聴けないというorz従兄弟の家にお泊まりだからー(-∀-)
あ、思った!今パス請求制にしてるじゃないか。で、入者数の割には請求されてないなぁと。覚えてる方が多いのかな?今んとこ25人くらいじゃないかなぁ。請求してもらえて嬉しく申し訳なく感じる訳ですが。ランキングの紹介文にひらはrが出てくるほどプッシュしてる、かと思えば量的にはそんなないという(笑)やっぱ皆めーじ好きだからなぁ〜

大嫌いと云えたら

ひゃあああああああ!
うぅう(´;ω;`)にこにこやっと見れた…久々すぎてかなりテンション上がりwでさぁいつものごとくぐれー見てたの。で、live映像見て。で、冒頭(笑)FATSOUNDS見たんすよー!ひゃああああ!て(*´∀`)尚が素敵すぎた、でときめきすぎてはぁはぁしてた。なんかもうlive行きたすぎる。愛美のなつおとの照明はなんだ、神かそうだ神だ。生だったら号泣決定、だって映像なのにポロポロとwああぁ好きだなぁもう。
早くlive行きたい。
後は違う動画サイトでCDTvの映像見つけてウハウハ。いじられ尚
今は便利な世の中だなぁ。録画しなくともネットで見れるからね★
Ch.はそのままで!な奴らもラヴ!

会いたい我が儘な僕さ

今日は、横浜に行きました。眠い。いやぁ鑑賞はやっぱいいねっ(^ω^)
こんなものを発見。まぁ有名という。平沼周辺に行けばたくさんあるけど★

暇つぶし。くらえにゃんにゃんっ!

この子の親ばかり此処にはUPしてきましたが。こいつ息子。通称でぶっちょ(嘘★)でも実にでかい。こいつ引きこもりだからねー人間だったら恐ろしいぐぅたらでしょう。
この子の親は人間だったら和風美人だね!お嬢系の。品があるもん品が!
prev next
カレンダー
<< 2008年09月 >>
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
アーカイブ