スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

とぅーる!とぅっとぅ


あまねさん拍手レスこちらに失礼しますー!
more...!

お前ら最高!by A.O


足痛いばびょーん(^O^)
三階でも全然近い!
more...!

僕の腕にかくれて


わっほい。早々とグッズ買えた。雨が降らなきゃ相方待つのも苦じゃないのになぁ〜(´Д`)

今回は
ストラップ
タオル
love up!限定リスバンセット
トートバック

です!今回のバック今までで一番好き!500円でこのクオリティは凄いぞポルノ!

なんかグッズ見て確認したのかなり前だから、ストラップに巾着ついててほぇ?ってなった。あとは渋谷ホールではるちゃん小説買うだけだわ

相方到着までまだ一時間以上ある…暇!

5時のベルが!



あ、明日ライヴだと…?

実感なし!つぅかシンスプリントが今度は右足にきてるー(>_<)痛いよ!

そんで明日はのライヴなのですが、今日はGLAYの16周年ですなメルマガ昨日来て欲しかった!学校来てからメールきても録画できないよ(^O^)
何はともあれ、アルバムもmix作業突入で順調だし、そろそろライヴも始まるし!また素敵なAniversary yearになりそうですな\(^O^)/おめでとうGLAY!


時間はもう残されてない


なんだろう一週間が長いようで短い…(>_<)すごくハードに感じてしまう。しんどいーしか思ってないかも(笑)レポートもあって授業のノート作りも追いつかないからかなー。なんか進級してからドォっと忙しくなった気が。部活も中々体力が><。歳とるってやだなぁ!!
そんなこんなで部活もバイトも勉強もなんとかコントロールしてると思われる日々を過ごしているキョウコですが。昨日からだったんだね、∠TARGET TOURは!うっかり☆セトリは毎回の如く見ない主義なのですがどんなだったんだろー。今月末と来月頭に参戦だぜ!ネガポジでのりのりで叫びたいと思います^^グッズ今回の結構いいよね。トートバッグとータオルとーストラップ!これは買うだろうな。
そういえば金曜日のMステ。1999birthソングにアポロとwinter,againがランキングに入っていましたなー*途中から見たから小学生がアポロになんてコメントしたか知らないんだけど、GLAYのはまさかでびっくりした。「心が冷めた時に聴いて心があったまる曲」とか小5男児どうしたwwwいや合ってるよ、そのニュアンスはね、うん。ただ小5がそれを言うにはまだ早いw普通に噴いた^^ただあの出演Vのてるは調子が悪い時だねー。高音辛そうだったー。
あと、かとぅんで中丸くんがいじられてて、父と一緒にどこでウインクもどきするかTVに食いついてたよ★面白かったー(笑)カメラ目線するも全部真顔だからなー、かめが凄い上手なんだなって思い知らされた。あとHYDE!超かっこよかった!あの金髪いいなぁ、きれいな金髪だなぁ。VAMPSはファッションも素敵だなって。歌は見てないんだけど。

ドラマ、今回は金曜日テレ朝21:00の失踪人捜査、みたいなのを見てる。沢村さんかっこいいよ…!役者さんみんな素敵ー*
prev next
カレンダー
<< 2010年05月 >>
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
アーカイブ