スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

扉を叩き壊して開けて


昨日の晩ご飯を今更UPしてみる(^ω^)
昨日は張り切っちゃったぞ!やっと料理作れる!てもーストレス発散の域w

まずこちら。ネットレシピから。キャベツと豚しゃぶの胡麻垂れかけ*
これうまーい。キャベツも美味しく頂けますな!ただ茹でるとビタミン損失するからお湯に酢なりの酸性にするといいとおも!

続いてオレンジレシピより。茄子と鶏肉のマヨネーズ炒め*

緑の野菜入れると色合いがよろしいね。鶏肉少なめにしてマヨネーズも控えたからカロリーは抑えられたかな?美味しかった!

最後はキムチとモヤシのごま油和え*
これはお酒のつまみになる味です。海苔が韓国海苔だったらもっと味濃くなってお酒進むだろうなぁ。

で、主食はしょうゆだしのおうどんにしました。父のリクエストで(・∀・)鮭の水煮缶を汁ごと入れたのでいい味でます。あっさり仕上げられました。
いつもこのくらいの薄味を好んでくれたら高血圧よくなりそうなんだけどな…('A`)

意識を繋ぐ唯一の



GLAY友達欲しい

ライヴがある年になると毎回思います。
ローチケ外れたし〜
アルバム先行(あったっけ?)もかけてみるけども…。
埼玉行きたいよー><

積極的にハイコミしたいけど、チキン程でもないけど、躊躇しちゃう。自分と同じような一人参戦の方とハイコミしたーい

お腹いっぱい( ^O^ )


今日の夕ご飯は一人淋しく(´;ω;`)
帰ってくる思ったから無駄に張り切って作ってみた!

温野菜の肉巻!


味付け薄くなったー(笑)温野菜に味付けすべきだったかな…∵`?

えのきスープの卵とじ*レシピより


味付けがわからない(笑)これは何、しょうゆ?トリガラ?ダシが物足りない。しかしだ、健康的には健康だなと!

あとこれは数日前に作った豚しゃぶ!
タレは和風梅ドレッシング!梅は万能ですなぁ。


あう、お腹いっぱいだ。
肉巻は味付け次第でレパートリー増えるな♪

ずっと三人で


話題:夏の恋は虹色に輝く

最終回〜><
なんか、Happyendで良かった好かった*
だが、もうちょっとねー、大雅の役者成功への道!なんてのを見たかったなぁ〜。最終回のは、今までのダメダメっぷりがわかってるから凄くグッときたんだけど。うるうるしてしまった。客席一列に大雅を見守る隊があってほんわか。大雅を見つけての一々のリアクションがwほんと微笑ましいキャラばかりだ。
ハムレットの、台詞シーン。はらはら見守り、言えたぁ!ってホッとしたかつウルウルきた辺り私も大雅見守り隊の一員です\(^O^)/舞台終わり挨拶の、立ち見席にお父さんがいたの、超感動した。大雅の表情にやられた〜…。潤くんはほんとに表情うまい。

詩織との展開は、詩織大好きなワンコな大雅が見れるので良し!最後の名前を呼ぶあたりとか、かわいんだから!
海ちゃんとも仲直りできて安心だ。最後の浜辺のシーンなんて、もう親子だったなぁ。
墓参りした大雅の心意気が素敵です。

そうだ、にのの友情出演!(笑)あのどや顔wあれ、シャキーン☆て手をつけたらいつもの決めポーズwまぁライトつけていい演出してくれましたなぁ。
そこでのワンコ大雅かわゆすぎた(*´`)


やー、爽やかなドラマだったなぁ。いい終わり方で良かった!

嘘でも前に、


晴一さん(*´`)

誕生日おめでとう!
大好き!\(^O^)/
かなりの晴一さん大好きポルノファンでしたが、今はもう4(昭仁):6(はるちゃん)に好きだよ!これでも比は良くなったと(^O^)

あなたの歌詞が大好きです、
あなたのギタープレイを見ると嬉しくなります、
あなたのイタズラな笑顔を見るとこっちも笑っちゃいます、
ポルノを大事にする晴一さんが素敵で、ロックだ!★バンドマン、続けてってね。

…久々にストレートな髪型も見たいなぁ(笑)
prev next
カレンダー
<< 2010年09月 >>
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
アーカイブ