スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

久々に普通の


たまたまやんきーくんとめがねちゃん見たら、
かなたくん出とるー。いや、めっちゃ好きとかじゃないよ、寧ろふーん程度だけど。でも久々に見たなぁ。

…何が言いたいかと言うと。かなたくんはやっぱりうちの兄貴に似てるなぁ。雰囲気とか、顔の輪郭とか。なにより目。あー、うちの兄貴あんな感じだなぁ(笑)

そんな簡単じゃないって


あああ
そうだよねわかってたけど…ぅああ(´;ω;`)

ホール行きたかったぁぁぁぁぁあ
無念

笑顔で幸せと言えるような


勝手に化粧ポーチがあさられてた(゜Д゜)
マスカラとか開けられた状態で放置されてたと。
(゜Д゜)
えええー('A`)母さんが元通りにしてたから朝言われるまで知らんかったし!ぶ、不気味。化粧なんて家族で私しかしないし、しかもマスカラだよ?誰だよwww兄貴か?と思ったけどマスカラだし。こわこわこわ!

マスカラに何か仕込まれてんのかしら。てゆかやっぱ家は鍵かけるべきだよ\(^O^)/

チャンネル開通!


待ち受けをapologizeのジャケット写真カレンダーにしていたけど、久々に待ち受け画像覗いたら個人の待ち受けがUPされてるやないですか。て、てる!

パソコンもアー写だし携帯の待ち受けもTERUアー写って。でも待ち受けの画像デザイン素敵なんだよなぁ♪あとyoutubeでチャンネル開通しましたね。PVたっくさんあって、あれ?PV集…^p^とは思った。あとあと移籍したんですね。井上陽水さんとかと同じだとか。


ああ、眠ひ…
今回の新ドラマは火9かな!!

無邪気な関係!


部活終わってからのリビング行ってからの青いビニールに包まれた会報見てのテンションの上がり様(*^_^*)むしろうれし泣きするわ(笑)やっと来たよー早速読んだよー!
いつも思うけどリーダーの文章大好き!!人間味溢れる文章はこういうことを言うんだよと。思うわけです。レイティングは毎回面白い。てるがズバッと斬ってたくひさが少しおちゃらけて、じろうがフォローみたいな関係。じろちゃんもてる同様斬るけどね!この個々違うから面白い。大人の意見というか、こうだ!って決めつけないで参考程度に応えるのがまたかっこいい大人です(*^^)
ライブレポはねー。インタヴューか?それがねー、30日幕張を思い出して目潤んだよね☆やっぱGLAYのメンバーの関係性って偉大だ。そこにたくろうありき!!ってなわけです。
会報読むたんび、たくろうたくろうなる私。ひさし好きーのてる贔屓なんだけどなw
今回たくろうが文章にひさしの名前いっぱい出してたからやっぱたくひさコンビいい!(・∀・)!

ライブエントリーは埼玉も追加しました。木曜日で授業ない!行ける!と思い。ホール行きたーい!!
prev next
カレンダー
<< 2010年04月 >>
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
アーカイブ