スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

人生やるっきゃないさ


なにあの子…!
めちゃご機嫌でしたね!後輩ちゃんのおかげで和んだに違いない(´ω`)
かわいかったなぁ、もう。ハットじゃなかったし、衣装オシャレさんだし。あきひとは白を意識してたねぇ!歌も順調で、最後には笑いが溢れてて。余裕ある紅白になったんじゃないかな?
しかもギターソロ、お互い目合わせて笑ってたし!んもう、なんだアイツら仲いいな!ナイス紅白!
ベース遠いのにはるちゃんピョンピョンしながらリズムとって森男見てるし(笑)かわいー。
今回の紅白は和んだ*

今年を振り返ると、もう


今年を振り返るとー…受験生らしからぬ一年でした。
長くなるだろうから続きにて★
more...!

夢の国〜冒険は終わらない


しーは夜のが楽しい!キラキラ綺麗です。

ブーツで爪先が痛い…(つд`)

泣かないで泣かないで


只今ディズニーシーだお(^ω^∩)
インディージョーンズ並びちう★27日のライヴ以降連続で活発に活動してて…そろそろ体力ががが(つ´Д`)つ

豊かな日々を懐かしく思う


そうそうTERUのパンツ見えた←
あとTERUとじろーちゃんがよくアイコンタクトとったり笑ってたりしてた
TERUの肩組みはヒサシとTAKUROが主に
TERUがMCで、「昨日のMステ見たー?」(見たー!)
「あのー、ね、アイメイクがね…」(かっこよかったー!)
「よかった、うん(笑)久々にああいうメイクしましたけどね」
みたいなMC。あとイルカの時最初の音がタイミングずれるというハプニングがあり。ヒサシも皆も苦笑いして、「まぁまぁ、ね(笑)ファンクラブならではの…」みたいなことも言ってたよ!ヒサシのぽかん顔が偉く可愛かったー…
ヒサシのタルボめっちゃ綺麗な!!ほぁー…綺麗なんだなぁって思った。
じろうちゃんのカメラに写ったかな?写ってるといーなー(´ω`)

熱が、冷めぬ…(笑)
グッズは10100yenなり★こんなにお金をグッズに使ったのは初めてです!
ストラップが意外にデカかった。ステッカーもデカかったーのは予想外だった(笑)パンフもさっき見たよ(^ω^∩)ひさのハドソンとかリアルwと笑ってしまった(笑)

そして地元駅から家までチャリで帰ってたら、流れ星見たん!!初めて見た!
なんかもう今日は初めて尽くしで良い!\(^O^)/
prev next
カレンダー
<< 2008年12月 >>
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
アーカイブ