スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

続いてゆく道で

うわぁもう9月が終わる…/(^o^)\9月はバイト頑張りました。土日全部入ってやりました。深夜帯が多かったです。おかげさんでコンタクト余裕で1日8時間ルール無視でした。だから左目が充血が酷いことになってます。なんか色々と酷いです。
なんも癒しがないような^^バイト先でのお友達とくだらない話をするのが一番素をさらけだしてる気がします^p^あとムックブログでのゆっけとたつさまのやり取りに笑えました(´ー`)ブログでやり取りってカポーか!!みたいな(-∀-)
音楽面ではプレイヤーにぶっこんでる曲あゆたくさんあるけど飛ばすので消そうかと思います。にしても偏るなぁよく聴く履歴…。見事に男アーばっかり★嵐さんの5人で歌うラップ?ラップのくくりなのかはわかんないけど(…)、かっこいいから聴きまくってます。Re(mark)ableとAttack it!。曲がすげぇ好きです。
後はムックかなー…GLAYは言わずもがな聴きます。昨日いきものがかりをぶっこみました。ヴォーカル上手いよ好きだよー。あとGreeeenとHYもちょこっとぶっこみましたね。同じ曲ばっか聴いちゃうから飽きてメジャーなアーをぶっこみたくなるようです。
あ、ドームグッズ見ました。文字ロゴどうにかなんなかったかな…!
さて倫理学頑張ってきます(´Д`)

誇りに思う


はるちゃん誕生日おめ!
番組のヒストリー映像見てシスター時期の髪さっらさらストレートにはたまげました。あ、あんな髪型もしてたんだね…!髪型で時代がわかります。懐かしいなぁ(笑)
これからもギフト期待してます!はるちゃんらしい歌詞も期待してます!おかのんと仲良くね!(笑)
35歳かぁ。いい歳だねぇ(*´ω`)

君のことを思いました


なんだこのピンクい空気感は!不気味な空色となっております。でも嫌いじゃない(-∀-)

傘を一つ畳んで


ふふふ、熱が再来ですよ…
ムックyabai!!カラオケで歌う→にこにこで動画見る、そしたらハマりました(笑)たつろーが好きです!もうあの声たまんない。mp3プレイヤーにたくさん入れました。個人的にあのスタイルがとてもツボなんですけど。
まぁとにかくムック熱が高いという報告でした。髪型真似したいなぁ…

誰かの錆びたあのイノセンス


やっとZEROの特別版GLAY特集見れた。日産のライヴ曲結構流してくれたし満足です。けど最後の終わった後の裏!!TERU「お疲れさまでーすっ」JIRO「お疲れさまでーす」HISASHI「お疲れさまです!楽しかった〜っ」…HISASHIかわゆ!!と胸キュンしました。はぁはぁ(*´`)楽しかった〜っ、が声裏変わってる感じで、そこがまたツボでした。みんな優しい表情で笑顔で朗らかで、とっても嬉しくなりました。

で、Mステも見ましたよ★ポルノはファンがいるともうそこがライヴになるから素敵。アポロ良かった!ファンに歌わせた時予想外に声がでかかったから"おぉ!"てなりました。おかのんのたまになるカマ口調(本人はその気なし)が面白くて好き(笑)Mステって略しゃあいいのに(笑)にしてもファン近い!おかのんもかなりガン見するしw
新曲の方は、まーたやっちまったよwヽ(´ー`)ノ
以上です←

最近のMステはアニバーサリーを大事に扱ってくれるからいいと思います。GLAYん時もやってくれてたらなー^^
prev next
カレンダー
<< 2009年09月 >>
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
アーカイブ