スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

今からまた頑張れる


情報って解禁?
…まぁプロフ編集しといての確認ですが。

LIVEやっほーい!ヽ(^O^)ノもうこちらがありがとうです。今回は当たればたくさん参加できそうなので、しかも日取りも好い感じなので一気にテンションあがりました。一人参戦が多そうだが行くぞ!
ホールは倍率ヤバそうだけど行きたいなぁぁぁあ。神奈川県民として行きたい。そんでアリーナは望みあるな!って嬉しく思いました。いまからわくてか!もうGLAYにならお金奮発できちゃう自分が怖いw嬉しい悲鳴ってやつですか。バイト頑張ろうって思った(笑)むしろバイトも部活も勉強も頑張ろうって。単純なのか音楽に依存してんのかわかりませんなぁ^p^
だってアリーナツアーの時にはアルバム発売してるもんね!また楽しみが増えるってもんだ。今度こそ色んな人とハイコミしたいわー。一人参戦だったら頑張ろう・ω・´

明日から4月。少し気を引き締めていこうかなと。学校行く時間に起きようかなー。あ、携帯の着信はもちろんメンバーのメッセ通り、Apologizeです^^*

とりっがー


ふはっ、話題書きで音楽カテゴリー、ポルノが一番上で吹いた(^∀^`)
まーホントにどっと人気になっとうなぁ!と。アルバムがデイリー1位だったてね!嬉しい嬉しい(´ω`)

久々に語ろうかなぁ〜!

more...!

飲み干す不安


ネガポジからの新藤ゾーンきたこれ\(^O^)/
今回はるちゃんかなりの力作だな!!流石だよ
クリシェは詞と曲のマッチぷりが…!!ネガポジはライヴで叫ぶパターンですねわかります(^ω^∩)
モンスターのIntro超かっこいい。賛否両論だけど私は凄く好きだ!!
今回のアルバムは新たなポルノ感でいい!二人の作詞曲の底力つーか、11年目だなぁと感心する内容ですね!!

最後はガッツポーズ!


昨日アルバムふらげしたぞ!!今回のジャケット超かわいい。一番好きだ!曲はまだ聞いてない!

パンドラでSONGSとMラバ見た!SONGSいいね、ほんわかしました。あの卒業生男子かわいらしかった(笑)


あと!ポルノ人気だなって実感したのが、ショップのレジにある予約ラックの上段、ポルノのアルバムが占めてたという。ザッと30はあったのにびっくり。だって石丸電気だよ?
人気だなぁ…そんなあたしは予約なしにフラゲしました★

40V!流石だな!!


うをわぁぁあ!!
TVきた!
でけぇー\(^O^)/
しかし地デジにまだしてないので、HDDの扱いはまた今度。しっかしtvkはローカルだから地デジなんだか映り綺麗過ぎてワロタw

うふふ6日ぶりのTVだー!!!!
prev next
カレンダー
<< 2010年03月 >>
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
アーカイブ