スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

まだまだ継続中なり


話題:なんかなー


明後日のデート。私の風邪具合を考慮してまったりプランになたーよ、…^p^
うーーーーーん。お家デートのまったりか?地元ぷらぷらのまったりか?これでだいぶテンション変わる。きっとどうする?と聞いてくれるんでしょうけども。ていうか風邪移したくないから会いたくなかったりするんだが。これ言ったらえー…(´・ω・`)な反応、これ絶対。
お家まったりだったら絶対えっちな事してくる!嫌だよううううう。今の気持ちでいちゃつくの本当に嫌だ。あー。あー。この下の記事で書いた内容を言うタイミングがわからない><別れ際のいちゃつきが嫌なんだけど、もしお家まったりだったら別れ際ではないし…ただ気持ちの問題。一個もやもやしてるとそのもやもやに関連することにまでモヤモヤ発展してくるヨ。
そして私、下の記事をアップして以降、わかりやすく気持ちが降下しております。一切私から連絡していないし、あっちから連絡きてもその会話を続けるだけで、会話終わったらぶちるし。なんだろ、気持ち落ち着くまでちょっと離れてたいんかなぁ。ちょっと気持ち降下してるもんだから、やりとりすら面倒くさい…と思う節がちらほらと☆内容ない会話する意味<●><●>とか思ってしまって…☆
予定の生理がこないという焦りもあったり。まだ想定内のずれではありますが。

とりあえず明日、お友達とサシ飲みしてくるのでがっつりガールズトークしてすっきりしたいと思います!!

話題書きでっせ


話題:もやもや

です!ひゃっほー\(^^)/

いやぁ。めっきり寒くなりましたよね。ほんとに。そこで私は思ったわけです。もう外でのいちゃいちゃはするもんかと…!

私たちはお互いの家が駅を中間に真反対です。地元は一緒でもお互いの家は中々離れているわけです。やさおで無免許な(悪意こもってませんよ★)彼はデート後は必ず私の家まで送ってくれます。徒歩です。駅から私のお家まで徒歩だと30分かかるかかからないかの距離です。まぁ一緒にいてマイペースいに歩いていればあっという間に着くわけですよ。送ってくれることは嬉しいし、お別れのぎりぎりまで一緒に居られて嬉しいです。
しかしだ。お家近くのたまり場でいちゃつくのは限界である。夏休みはよかった!寒くないし、蚊の攻撃にさえ慣れてしまえばw23:00のお家到着→いちゃつく→帰宅26:00とか。最高27:00。ほぼ朝帰りですね。(^p^)
いちゃつきもエスカレートしますし。外だよOSOTODAYOー!と心の片隅で叫んでいる訳です。
そして昨日のデートもいちゃついて…今日。決心というか。ここでやっと話題なわけですね!バイト中段々冷静に考えて。もやもやして。このままじゃいかんだろ。と思って。
なんか。デート内容が最後の最後、いちゃつきの印象で終わるのが残念だと思うのです。てか送ってくれる目的が生まれているような気がしてうーーーーーん。すけべーな事したい、みたいな。男心を全部理解なんてできないし、共感できることは限られているわけですけど。これはどうなんでしょうね。一緒にいれば、相手に触れたい、一緒にいたいという気持ちはあるけど、それを理性はぎとって場所も考えずってところが嫌なんだよなぁ。拒まない自分はもっと嫌だ。
眠い、寒いって言っている私のことを気にかけて大丈夫?寒い?眠い?と聞いてきてはくれるけど、「帰ろうか?」って導いてくれる言葉は一切ない。眠いよね、もう帰って寝る?とかさ。寒いよね、風邪引いちゃうから帰ろう。とかさあああああ。昨日の私は後者の言葉が非常に欲しかったです。大丈夫?って聞かれると大丈夫って答えるじゃない、たいていは。やさおな彼だけど、私の言葉を鵜呑みにしすぎだし、気持ちを汲み取ろうとはしてくれないわけですね。言わない私も悪い。てか眠くてどうでもよくなってたりするし…。けど、一緒にいたくないわけじゃないんだよ。ただ、ぎゅうとちゅうで充分なんだよ。その先は屋内が常識じゃないか。
友達にほぼ朝の時間に解散するんだーみたいな感じで話すと「えwww外で何してんのw」となります。当然だわ。
好きだよって沢山言ってくれるの凄い嬉しいし、その気持ちも伝わってくる。けど、何が不満なのってなると理性はあるのに我慢がないところって答えが用意できてしまったんだよなぁ…。
次のデートで帰りいつもと同じ流れになったら拒もうと思います。彼の表情が目に浮かぶー。

うへへ(*´∇`*)


昨日は彼(・∀・)のお誕生日でした。デートした!
話題:デート

彼の行きたいところに行くことにしてね。池袋ね。お買い物しました!g.u.で(笑)
試着たくさんしてー、どうかなぁなんてコーデ考えたりする時間がとても平和!(*´∀`)
でも地元のお店でケーキ予約したので、池袋はg.u.とご飯だけで終わりました(笑)
地元着いてプリクラ\(^o^)/♪私彼とのプリクラめっちゃ乙女な顔になってる!部活メンとのプリとは大違いや(^o^)
で、目的言わずケーキ屋さんの方向へ歩きます。彼もとくに何処行くのとか聞いてこないし。で、ケーキ屋さんの前で待て!(σ・з・)σ
私予約のケーキるんるんで買う。
お店出て ということでこのケーキ食べたいなって思ってるんですけど!♪
と言ったものの、彼リアクションに困ってるーーーwwwあれー?(´・ω・`)となる私。普通に「嬉しくなかった?(´・ω・`)」と訊く私。「いや、嬉しいよ?」と胸を撃たれる仕草されたのでひとまず安心(なのか?笑)。
彼の部屋で食べる事に。それを期待していた私(@^▽^@)
部屋お邪魔して、とりあえずちゅーとはぐ。そのままなんかいちゃいちゃに発展しそうだったもんで、ケーキいつ食べる?と阻止!\(^o^)/
ケーキおいしく食べました。甘党な彼のリアクションかわいくて大好き。食べる事好きな彼の表情は見てて楽しい♪
2人で仲良く食べましたー(=´∀`)人(´∀`=)
で。食べた後、眠い私を横にして「とりゃ!」と電気消される(゜ω゜)!意外と真っ暗でお互いの顔も見えないくらいで。まぁ横になってちゅーとぎゅうぎゅうしてました。少しだけ。少しだけ。の後はアダルティーないちゃつきでした(*ノωノ)

more...!

地味な悩み


しょぼーんとかいざこざとまではいかないけど、悩みです。
話題:(´・ω・`)

彼とのデートでお家デートというのが、もちろんあります。まったりプランの時。
でね。えっちもその時にするのが流れ的にあって。
嫌じゃないんだけど、実家だし、彼の家族普通に在宅だし、部屋のドア鍵付いてないし、物音とか家族の方が廊下歩いたり階段上がってくる音だけでヒヤヒヤするんです。
別に声が極端に大きい訳でもないし、ベッドじゃないからスプリング音なんてないから目立つ訳でもないんですが。
そもそも、お家にそんなにちょくちょく行く事自体迷惑じゃないかなぁ(´・ω・`)って不安なんです。彼は全然気にしてないんですけど、それはね、当然なんですよ。自分のお家だもん。
わたしが、自分の兄が彼女を家に連れて来て、結構不愉快な気持ちにさせられてるんですね。兄の彼女が礼儀なくて、どうなのそれ?って呆れるからってのもあるんですが、彼女の靴が玄関にあるのを確認した瞬間萎えるんですよ。またか、みたいな。結構頻度高く来てた時期あったので尚更なんですけどね。
今それ、同じ立場じゃないですか(´・ω・`)お邪魔します、とか家族の方に会った時挨拶は当然するんですけど、玄関に見知らぬ靴あるとおや?って思うしきっと気を遣うと思うんですよね。家族の方が。彼には年頃の妹さん居ますし…私と同じような気持ちには絶対なって欲しくないんですよ(・_・、)
ちょくちょくっていっても、月一回、二回かなんですけどねー…。

日曜日まったりプランなんで、きっとお家デートなんですよ。この気持ちのまま行くのもなんかなぁって(´・_・`)正直に言おうかなぁ。

ただのノロケ( ^o^)


もう最近溢れんばかりに好きです。
話題:きゅんきゅん(´^ω^`)

金曜日から5連勤な私。木曜日にデートして、朝の4時過ぎまでいちゃこらして充電していざ5連勤に!
土日がね、1日バイトなんです。さすがに疲れるし、弱音もはきたくなったし。彼との連絡のやりとりで癒やされつつ、弱音吐きつつ。きっと風邪っぴきだったので尚更弱くなってたりしました(´・ω・`)
なんで、日曜日終わったら連勤はまだ終わってないけど、1日バイトは日曜日で終わるので、少しでもいいから会って充電したいなーって思ってたり。
で、いざ昨日バイト終わると。お使れ自分!と結構気分は高揚。達成感あったからかな?(笑)行きが車で送ってもらったので帰りも同じく。家着いてからLINE見たら、
(・∀・)終わったら連絡して!
の文字。…(@_@)!?
即、家にいることと、バイト先まで来てないよね?の確認。既読にならないのを見て、あ、自転車に乗ってる…(@_@)(@_@)(@_@)と思い電話。
(@_@)もしもし?(笑)
(・∀・)もしもし…(息荒いw)
(@_@)今どこにいる?
(・∀・)え~?どこだと思う?(笑)
(@_@)え、え、バイト先向かってる?今どこ?私、今日、

もうおかしくってwきっと彼なりのサプライズとまではいかないけど、来ちゃった☆なテイストで計画してたのに、それ私ぶち壊しwww
電話で話して、私がバイト先に向かう事になり、普段の私なら疲れてるし(バイトで)もうお風呂入る気満々だったし(ゆっくり浸かる予定るんるんだった)ってことで戻る選択肢なぞないけど、そこはね。好きな人ですから。顔にこにこしながら家を出ましたよ、きっと(*´∀`)
バイクで(((((((((((っ・ω・)っ ブーン
到着。寒かった(笑)
着いて会ったらやっぱり浮かれました(笑)
ミスドでカフェオレとパンプキンオールドファッションご馳走してくれた♪彼の頑張ったご褒美だよ!とかってそういう言葉なしにさり気なくおごってくれるところとかお会計の後ろ姿見ながらときめいてました(●´ω`●)

閉店前までのんびり話して。
お店出た後は公園でまったり。もう充電したい私はべったり。鼻づまり治ったので彼の柔軟剤の香り満喫w
他愛もない話して、ぎゅうしてちゅうして彼がさらっとキザな言葉言って私をにやにやさせたりして、お別れ。直前に、
朝近くまでいちゃこらするのもいいけど、いいけどー…(お泊まりがしたいと言い出せない私)
(・∀・)お泊まり?
(@_@)うん
(・∀・)うん。いつかね♪
(@_@)いつか…?近いうちに、がいい
(・∀・)…うん。近いうちに

とかいってワガママ言ったった!\(^o^)/
ラブホでいいんだけどとは言えず…w帰り際、お泊まり…近いうちに…と独り言言う彼に少し申し訳なさが生じましたが、まぁいっかな(´▽`)


因みにキザな言葉は
(@_@)眠くなさそうね。元気だね?
(・∀・)○○さんに会ってるからね♪
(@_@)//////
(・∀・)俺は狙ってるとかそういうのじゃないからね?ほんとに、○○さんに会えて元気なんだよ~?
(@_@)…にやにや(*´ω`;)

※深夜一時頃
彼はほんと、甘い言葉とか所謂キザな言葉をさらっと恥ずかしがりもなく言ってくれます(´・ω・`*)好きだばかー。
prev next
カレンダー
<< 2012年10月 >>
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
アーカイブ