スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

なのかな?

話題:ほんのりえっちなお話。

昨日は地元デート(´ω`)
彼が髪を切って夏仕様に!爽やかになってました。
駅ビルうろついてから今日のプラン詳細決め〜。その時私が彼のお腹触ったりして、言葉に詰まった反応が面白くて暫くツボでしたw
「お菓子買うなら、」
「うん(お腹さわさわ)」
「ま!、ちおか…」
「wwwお腹触ったらまちおかって言うみたいw」
「w」

プランは、お昼ラーメン、デザートにスタバ、プリクラ撮ってまちおかでお菓子と飲み物、ミスドでおやつドーナツを買う!
んでTSUTAYAで何か借りて彼のお家に♪

このお家に行くまでの間にまちおかネタ幾度もやりました(*´∀`)

お家ついて一息入れたら早かった!
耳元でお誘い→確認(生理予定日だったので)→平気だった→ぎゅーちゅー…

幸せでした(*´`)
対面で攻めたてられてくたくたです。
「つらい?」
「ん、も、」
「これ以上やったらどうなっちゃう?」
「…、どうなっちゃうかわかんない、」
「じゃあもっとやってみよっか、」
「やぁ、むり、っ!」
てな具合で。ほんとここぞと言うばかりにS発揮する…優しいですけどね!


終わった後寝てゴロゴロして。彼の胸さわさわしてたら、「舐めて、」と。え!と驚きつつペロペロ。触ってた時から感じていたので。感度よろしく。ニヤニヤしそうになるの堪えて弄ってました。開発しちゃったかなーなんて´ω`*

服着て借りたDVD見てドーナツ食べて。まったりー。寝転がったら彼もころん。なんかとにかくくっついてました。向き合って密着して。ちゅーしたりさわさわしたり。途中彼が電気消してから、ちゅーが凄かった。とろけた。飽きることなくずっとちゅーしてた。気持ち良かったー(*´ω`*)お互い歯止めきかなくなって触りあいっこして、
「する?」
「…我慢できる?」
「…できない」
てことで上は着衣のままで2回目。
声を我慢する状況だったり、彼が私に気を使って奥まで突くの控えてくれたりゆっくり動いてくれたりと優しさも感じつつ。正常位のみでしたけど、気持ちよくなれました(*´-`)
性急な割にスローでそこはまた彼の優しさのような。
彼との繋がりが大好きだなーと。いつだって私優先してくれて、考えてくれて一緒に気持ち良くなることを大切にしてくれるので。幸せなえっちです。

今日2日遅れて女の子きたので、タイミングよかったのかな、笑

気分の不安定さといっても、


お弁当、喜んでくれました(●´ω`●)
もくもくと食べてくれました(笑)しかし歩いてる時に2回落下さすという、なんたる作り手!(笑)

話題:大好き

猫カフェで猫と戯れながら、彼も大きい猫みたいになって猫の手作ってわたしにがしがしやってきたりwくそかわいいな!!
出た後はお弁当どこで食べるか、問題に。生憎の雨だったもんで。んーと悩んだ末、ネカフェへ(^o^)うちら定番!
そこでお弁当を。どきどきしたぜ!
食べた後はお昼寝。ちゅーしてくっついて、のんびりと。そこで私はたまらない気持ちになる。
腕の火傷の痕を見せながら
「内側だから白くて目立つよね(´・ω・`)」
「そうだね(´・ω・`)」
「傷だらけや〜てか点々としてぶつぶつみたいで嫌なんだよね(ノД`)」
と話していたら、彼がその痕にちゅうしてくれて。そんなことするとは微塵とも思わなかったので呆気にとられたんですが、泣きそうなくらい胸がぎゅってして。たまらなくなって彼の頭ごと抱きかかえました。この瞬間の気持ちは言葉に表しづらいんですが。

その後は時間までまったり。触ってくるもんだから、言ったよね。
「…辛くなるから、やめて(*´><)」
「つらい〜?」
みたいなね!あなたもカチカチやがな!とw

ネカフェ出た後は駅移動して、お買い物とぷらぷら。
夕飯はインド料理でディナーセット!お腹いっぱいでした!ラッシーおいしかったな♪彼に食べてもらったので彼はかなり苦しそうに。お互いお腹膨れてキューピーでした(*´∀`)笑

で地元に戻って歩いてお家まで。
この日はずーっと雨だったのでずーっと一つの傘で寄り添ってました。ありがたい。
お家近くでおしゃべり。いちゃいちゃしてぎゅうしてべったり。お別れ間際ってほんと甘えたになるなー。
案の定触ってきたので、
「うぅー。悶々とするから、」
「悶々とさせるためにやってるんだもーん」
「?!ひどい〜ひどいいい(彼のを掴む)」
「www」

この会話新鮮だったなー笑 きっとうちらは真顔で下ねた話せるタイプだな。笑
まぁそんなくだけた会話したり甘々の空気だったり。たくさんぎゅうして充電。

大好きってたくさん言い合った!相変わらずお互い大好きです。嬉しきことかな。デート途中寄った本屋での占いで、見事的中してる問がいくつかありまして。ほほーう、占いもバカにできないなーなんていい結果の時だけ信じたりね(*^^*)

天気に左右されることなく、


これからデート(*´`*)

話題:手料理*゚

お弁当なんぞを作ってみました!
彼が食べる分しかないw味見で一通り食べたので私はいーや(*⌒▽⌒*)

喜んでくれるといーなぁ。

濃い1日


昨日は夕方から地元の幼なじみと3人で夕飯(*^^*)
話題:女子会

やっと?彼を紹介できました(笑)

「Kさんだよ☆」
「…!、はじめましてぇ!」
「はじめまして、(笑)」

幼なじみのキャラに戸惑う彼が面白かった(笑)そのままもう1人の幼なじみが合流して、なぜか一緒に31へ!ノリってすごいw

アイス食べながら質問責め。
初デートは?
思い出深いデートは?

とか(笑)付き合ってからのデート、お互い思い出せなかった(^o^)w
思い出深い〜も、考え込んじゃって答え出ず。「あーじゃあ今度2人で会った時に話し合って!」と幼なじみ(笑)
その後は彼とバイバイ(´▽`)ちゃんとバイバイしたかったから彼に向き直ったら
「え、なに、キスすんの?w」
と幼なじみ2人で冷やかし(^o^)もちろんキスはなく、きちんと午後のまったり楽しかったよありがとうの旨を伝えてバイバイしました〜。

そのまま夕飯。
ひさびさに会って、話すは仕事のこと。どうよ?ってな感じで。1人1人近況報告。
もー、話してて辛くなっちゃった(^o^)デスクワークな2人と、店舗勤務な私。ちょっと羨ましくもなったり。けど、しんどいとかめんどくさいとかそういうワードを聞くと安心したり。頑張らなきゃ!って気持ちだけでやっていけるほど人間できてないもの。
色んな仕事があって、不満もある。人間関係が大変だったり、ね。仕事のグチを彼に話すことはないから、友人の「うちらに話しな?聞くよ、」と嬉しい言葉。じんわり嬉しかったですねー。結婚や将来の話もしつつ。現実的なことも指摘され、そうだよなぁとなりつつ、友人の彼との面白話で爆笑したりと、話の絶えない女子会でした(*´∀`)

今日はのんびりすることにしますー(´▽`)

昨日のよる、



話題:キス

駅のホームのベンチで座っておしゃべり。
私がアルコール入っててよく喋る。彼も楽しそうに聞いてくれる。んで話もしてくれる。
すごくよい雰囲気でした。
冷房で冷えたからかすごく血色悪い私の手をずーっとあっためてくれました(*^_^*)暑がりな彼の体温は私には心地よい♪

日付変わる頃そろそろ、ってなって、呑んだから歩いて帰るつもりだたんですが、彼も途中まで送ってくれると。
手つないで、彼にぴったりしながら、おしゃべり。私は浮かれていたのでよく話す(笑)居酒屋でこんな話したよーって話していたらすごく楽しそうに私をいじりはじめてw照れて恥ずかしくて顔見れない私をにやにやしながら見てました(笑)

途中まで、だったので丁度中間地点でバイバイ。
名残惜しくもなったり、けど気持ち満たされてたり。ほにゃほにゃしながらお礼の気持ち言って、どちらともなくちゅう。
軽い触れ方なのに、すーごく気持ちよかった。嬉しかった。彼の笑顔が好きだなぁってなった。

今週は予定が入って会う時間短くなりそうですが、こんな風に会える時間があれば大丈夫かもって思わせてくれる夜でした(*´∀`)
prev next
カレンダー
<< 2013年06月 >>
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
アーカイブ