スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

七色のフレーズ

話題:夏の恋は虹色に輝く

ですが。新OPなの?何それ見たいいいいぃ(゜゜*)そんでピアノ弾くシーンとな!!
くっそ明日の深夜になるわー見るの。
日付変わっちゃったけど、潤くん27歳おめ!!今日が27歳初日ですな
前からなんか知らんけど好きだったからな〜。いいスタートがきれてるといいな!

早く夏虹見たい〜。もう後半に差し掛かってんだもんなー。

突然話は変わりますがあなた真夜中に腹減ることありませんか

話題:CM

タイトルどおりです^^
いやぁ、ちょっと不安だったんだけど(笑)、ようつべで見てきたらTERUの本気に脱帽www
あれ本人が歌ったんだよね?違うのかな…(・ω・`)でも、PV仕様で、懐かしいなぁと思いながら、やはり名曲であると実感した!てゆーかTERUしか確認できんかったけどもw
そうそうGLAYといえば、モバイルでは2011年のチケットエントリーしてたのに、ファンクラブの方、なんか忘れてたというか、勘違いしてて。号外でまたチケットエントリー案内くると思いこんでて、中々モバイルに発送情報UPされないなぁと思ったら、案の定でした^^でも月末まででよかった…!!モバイルはそう当たらないし、会員が本チャンだったので、うっかり、しかも自分の勘違いでエントリー忘れたら、まぁ泣くよね。後悔しまくりの無限ループですよ全く。そんなこんなで無事エントリー。横浜と埼玉。まー倍率すごいでしょうね。一日ずつ行きたいところだけど…。
うーん。G友本気で探そうかなぁ(>_<)

話題無視して、違う話題になりますが。
この間、NHKの堂本光一特集見て。光ちゃんって凄い人なんだなぁと心から思いました。ジャニーズでは異例な(好い意味で)人だなって。仕事人だわーと。しっかり最初から最後まで見たんですけど、殺陣の後の裏側には胸を締め付けられたね。あんな光ちゃん初めて見たよ。ううーん、言葉にするのが難しいのだけど、とにかく色んな人に見せても「凄いな」って言葉が返ってくると思う、そんな内容でした。
そんな光一さんのTV露出始まりますね!光ちゃん好きーとしては、ぷっすまとチューボーですよ!が一番見たい番組です(笑)
そういや、話題戻せば、光ちゃんのアルバムCM見た。あれでいいのかアルバムCMwタライってw
表情変えないけれど、メイキングは笑い転げてんだろうな〜($・v・*)

忘れない内に


話題:夏の恋は虹色に輝く

はっはー!
やばぁい…もう色々ツボがありすぎた6話です。

まず、桜の真っ向からのライバル宣言!桜の意志の強さがにらみつける眼ににじみ出てて、好きなシーンです!
そんで後半の詩織と大雅の二人きりのシーン。もうねー、大雅の気持ちが切なくてキュンキュンしまくりでした。「明日会ったら何話そうとか」で、くはぁ(つ´Д`)!
「側に居たい」
「俺いなくなっていいよ。それで北村さんが楽になるなら、事務所をやめるわけには、いかないけど。なるべく此処に来ないようにするし。仕事でしか話し掛けない。海にも近づかないよ?近所で会っても話さないし…」
お前どこまで健気なんや…!(´;ω;`)
でこのあとのキスー。いやぁやはり大雅もとい潤くんのキスシーンはいいですね。超にやける(笑)照れる(*´`)

番外編としては(笑)
・大雅&真知子の夢気分♪プロデューサーに褒められたところ、嬉しかったなぁ。その後ろでスタッフ同様に働く大雅も素敵。
・譲くんと腹を割って話すシーン
・「早く帰ってこねぇかなぁ〜」大雅が恋しい慶太(笑)
・蒼空と海、と海に片思いな同級生(笑)


次回で、桜と大雅と詩織の三角関係!(`・ω・´)大雅は振り回されてる感ありますが(笑)詩織の弟もちょいちょい絡んできそうですなー。
いやぁ、6話よかった!

ヘビーローテンション★


今日ちょっとびっくりした。何がAKBだよ〜まぁハロプロよりいいとは思うけどさ〜大体人数多すぎなんだよーと批判的でした(^O^)まぁ友達が好きだから、ノる時は一緒にノるけど(笑)

で、いいとも出てたじゃないすか。
タモさんの周りにわーって集まって、タモさんのキメポーズ☆の時の大島優子!超かわいいーなんかもう総選挙で1位になってから顔と名前が一致しましたが、可愛いゆーこ可愛いーとかって呟いたよw
なんで総選挙?のタモさんに説明してる時のゆーこの表情がうかない(´・ω・`)色々事情あんだろーなぁ。1位になったのにセブンイベントはなんでセンターじゃないん?とファンでもない私は疑問でしたよ。なんか色々あるんだろうなぁ→ゆーこ頑張って!な感じで優子好きです(笑)でも小柄で顔も可愛いし、猫っぽいよね。八重歯かわいい


記事に起こすほど、あのいいとも優子は可愛いかったです!

熱を感じてる


話題:夏の恋は虹色に輝く

ううう!5話のキュン(>_<)度ヤバい!!


・料理する大雅(エプロン着用)の手捌き
・桜との台本読み合わせで桜に、「下手は下手なりにやればいいのよ!」と言われ、演技した大雅の、
好きだよ
君は僕が守る

の声色と表情にうっひゃー(*^p^*)!
・高速バスセンターでのやりとり
詩織「ははは、嘘、それ言うためだけにここに?」
大雅「…そうだよ

この"…そうだよ"はヤバい!もう、かなりヤバい!(笑)なんかキタんです!

とりあえず、なんか5話で色々展開きてますねぇ。まず、大貴は振られ。詩織は大雅に甘えてるとわかっていながらも、その現状は変えられず。大雅は役者意識・努力にますます力を入れて。桜は役者として順調・大雅を意識しはじめて。

来週の予告では、桜が大雅が好きだと詩織に告げるわ、詩織は大雅を突き放すようなこと言ってるわ、大雅は目の前から消えるから…みたいなナレーションで詩織にキスしてるわ。
ラブストーリーですなぁ(^O^)
役者大雅の成長が、今日結構出てたから、この先期待!慶太もオーディション受かってるしさ、大雅も少しずつ役者が板についてこないかな!にしても、刑事の部下役のメガネ+黒コートな大雅(潤くん)に大層ときめきました(笑)あと、今日は譲くんは桜との接触だけだったね〜(笑)

そうそう、主題歌フルで流れましたね。大雅がバスセンターで詩織と会うまで。らぶれいんぼーの歌詞、好きだなぁ。永遠を探しに行こうだなんて言わない。明日の〜君と居たいだけ〜♪と、サビ前のが一番好き(笑)
prev next
カレンダー
<< 2010年08月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
アーカイブ