スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

ネタっぽく



話題:彼氏の事。

真面目で優しくて聞き上手で、多趣味。
しかーし。2人でいるときは、
デレデレ、かわいい仕草多め、スケベ、触りたがり、紳士的がプラスされ…
なんです!!おっぱい大好きなんです!!おかげでおっきくなったヨ!!ニーハイ履いたら領域サワサワするんです!
お泊まりデートの時は何故かお互い尻触りあってました!!お尻触ったら抵抗というかやめてって反応しなくちゃ~って言ったら普段の私がやってるのか?と疑いたくなる「(サワサワ)…んっ!(*`∧´)」な反応がこれまた狡いんです!エスカレーターとか必ず太もも触ってくるんです!!私の反応見てにやりするんです!真顔で触るのもなんか、って言ったらにやりって顔して触ってきてwwwってなりました!!
なんかずっと一緒にいると面白いです~。
新たな発見や改めて実感とか。好きだなぁってほこほこしたりとか。彼にもそんな風に思われてたらいいけどなぁー。
昨日はずーっとLINEしておりました。写真アップしあって、思い出話してー。うん、のほほん。

追記でコメントおへんじ!!わーいコメントありがとうございます(*´∀`*)

more...!

ことばにおぼれる


行ってきました、お泊まりプチ旅行(*・ω・)ノ
話題:お泊まり。

旅行っていうほどではなく、かなりホームな場所でのお泊まりでしたが(笑)
一日目は桜木町ぷらぷら。お昼はグランドセントラルステラスのDOURAKUという焼肉屋で彼念願の焼肉(*^^*)満足そうに美味しく食べる彼が微笑ましかった~。
で、その後はWPで彼の靴見て、お店ぷらぷらして、イン時間に向けて夕飯の買い出ししてホテルへ!新横浜にある値段にしてはとても安く宿泊できるホテルへ。綺麗だし、大きかったなーホテル自体が!部屋がとても広くてテンションあがりました(*´∀`)
ひとまず休憩(・∀・)私がベッドにぼふっと腰掛けてたらガリガリ君(コンポタ味☆)を食べ終わった彼が近付いてきてそのまま覆い被さられました。で、ちゅー。
長くなるので追記へ!
more...!

想像したことないけども、

話題:自分と恋人の性別が逆だったら?

これ面白いなーw
きっと逆でも上手くいく自信ある。A型のしっかり真面目とか最高じゃないですか?
今の彼が性別男→女ってことですよね?
…問題ない☆私も女→男だったらモテる気がするw←女子大のそういう部類でしたw

今の彼の女子力の高さには女の私も頭が下がる。でも男の子らしく女の気持ちには鈍感だし無神経なところもあったりする。
今週お泊りするんですけど、私が暇なんでホテル調べておこうか〜って言ったらお願いされてそのまま引き受けてるんですけど。要望あるー?って聞いたら、綺麗なところかな(*´`*)と返ってきて女子!!!って思いました(偏見&単純)。

候補はいくつか決めて。後は彼からの返事待ち〜♪
べったりしよーね(*´∀`*)ときたので心から うん!(*´ω`*)と返しておきました

ふと、思い出すと


にやにや*^^*しちゃいます!!

下のえっち記事の追加というか、なんというか。
終わってそのまま寝たんですが、彼の腕がしっかり私を抱き締めてくれてたのを。思い出して。…(*´v`)しあわせー。って思いました。その時は気付かなかったんですけど、思い返すとぎゅうってされたまま寝てたんだなぁとも思ったし彼もそうやって寝る事に違和感なく寝入れるんだなぁって。
わんこの散歩中、そんなこと思い出して。ふわっとしました。

久々の


私の部屋に彼が来ました!
ベランダから彼が来るの待ち構えて、彼が通って気付かないその横顔、素の感じにニヤリ(笑)声かけて玄関まで誘導~。

話題:えっち。

追記は話題通りですのでご注意を☆

more...!
prev next
カレンダー
<< 2013年03月 >>
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
アーカイブ