スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

日本人初メダル!


たか、高橋!!
うわーんやったよぉ!!

残り一人の時点で三位決定という時に叫んでしまった。高橋ぃ!もうおめでとう!!
表彰台にいる高橋にまた涙が…(´;ω;`)
織田も小塚も入賞おめでとう!織田の悔し泣き、見てて辛かった。紐は元々切れかかってたんだねー。本番で切れるなんて漫画の中の話みたいだ。
小塚はオリンピックの大舞台で4回転成功させたんだもん立派なもんだ!満足そうな表情が素敵でした。

今日は高橋のハイライト尽くしでしょうな!

ヤンバルクイナは飛ばない



あじさいソフトクリーム!
まあぶっちゃけ寒さで味が抹茶しかわからなかったwでも美味しかった!


夕方の江ノ島ー。さっみぃ!さっみぃ!!階段多いしんどい!

神社たくさん行ったおー。何回手を清めたことかw銭洗いしときながらその銭を早速使いました\(^O^)/
なんつぅか湘南満喫してきました!以上!

生きるのは辛いな


鎌倉方面観光中♪
大仏とか人生初?かも?

ベッコウ飴うまし!\(^O^)/

人生の気高さよ


今年のバレンタインデーは豊作。みんなのケーキうます!!
恒例のバイト先は生憎の日曜。バイトの人数も多けりゃ作る量も多いから女子は入りたがりませんわな(-"-)そんな私は入ってしまっていた!そんな深く考えてなかったからね★

おうちのオーブンを初めてまともに使ったよ!私あのオーブンの独特な匂い嫌いだったんだけどそうでもなかったつーか嫌いなのトースター機能の方だった\(^O^)/ってことでお菓子作り嫌い克服か?でも普通におかず作りのが好きだけど!!

最近おなかの調子が悪いいーと思って。絶対13日の飲み会食べ過ぎた、そんでもたれたんだ!フライを2匹おなかに収めたのがいかんかったよなー…。友達は4匹収めてたけども。その飲み会前にマックでガールズトークしたときの。

あの、しかも中身水だからwwポテト1に水4頼んだらポテト4じゃないとNGだったらしいよw友達勇者だわー好きwガールズトークは盛り上がったが、なんせ他人事だで、だらーんとしてた。

オリンピックやったね!一気にメダル2個は嬉しいね!!ハイライト見て泣いた私です。あいこちゃんのインタも泣いた。完璧な滑りだったよ。上位3人がレベル高かったんだよ。でもコーチ曰く「あいこがレベルを高くした。刺激を与えた」と。確かに今回レベル高かったから転倒も多かったんだろうなー。さて。次はフィギュアですな!!高橋!!女子はまおちゃんもだけど俄然みきてぃを応援!!

あ、pgの新曲はさ、なおとさんがばっちり映るからすんごい嬉しいです(*^_^*)イントロ素敵だよね。アルバム楽しみだわー(…お金がorz)


  

黄色いシグナルで僕は


「脱げ!脱いじゃえよ!」

^p^<お、岡野さん…

「そんな冷たい目で見んな!仲良しじゃろぉが!」

^p^q^<…、…

今更だけど、や、結構前にようつべで見たけども!
ここに感想書くの忘れてた。まさかあんな爆笑もんとは思わなかったよ★これだからポルノはやめられませんなぁwああいう生ライヴは昭仁さんが色々と強いから素敵^^はるちゃん笑うしかねぇよなあれは、うん(笑)

会報きたぞー。
なんつぅか、先のスケジュールましてや平日はきっついよ(´;ω;`)じゅ授業…でもわりかし近いからギリギリ間に合うだろうけどな…にしても近場を全部行くとしたらね、金飛ぶなー!グッズけちろう!それしかない。
東京ドーム公演特集だったんだけど、はるちゃんのコメント爆笑だわw半分は真面目に不真面目な文章書くんだもんな天才^v^
久々に(ぁ)昭仁のページをしっかり目を通したら、面白かった。あのー声のボリューム云々が(笑)想像出来て笑えたw
はるちゃんページも面白かったー。酒進むだろうなぁネタがあんだけありゃ。ネタ内容に対して「もう自分でわかってんじゃねぇか(笑)」みたいなコメントをしたはるちゃんにワロタw的確なコメントだし、そのとおり!となりました。

ゆーたゲストのはるラジも久々に聴いたよ!!ゆーたの「アロハ!ひらおかゆうたです〜」のノリ!たまらん\(^O^)/なんつぅか…はるちゃんとゆーたの関係いいな!かわいい二人だな!はるちゃんしょうちゃんゆーたで仲良く呑んではるちゃんページ作ればいいのに!意気投合ぷりがよかでした。ゆーたって声も爽やかだよなぁ…(-∀-)はるちゃんの舌の短さも久々に聴いて相変わらずでほっこりしました(笑)
prev next
カレンダー
<< 2010年02月 >>
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28
アーカイブ