スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

ようやく!



話題:GLAY


買えたよ!JUSTICE&GUILTYーーー!
聴いているなう。
やはりTERUの歌声は落ち着きます。今日は部活帰りにカフェで3.5時間勉強したから夜はしません^p^
Kさんから連絡くるのかな?それも待ちつつどっぷりGLAYに浸ろうと思います〜♪

幸せについて本気出して考えてみた


恋い焦がれているのでやってみよー\(^o^)/
話題:貴方の彼氏ってどんな人?!

どんな人?って彼を知らない友人に訊かれた時には大体、
優しいよ~ や、マメな人!って答えてます。
改めて彼について本気出して考えてみた!(・∀・)

つきあう前の片想い期は
マメ、メールの顔文字かわいい、真面目、話し下手、聞き上手、見た目と趣味のギャップがすごい、草食系だわ〜

お付き合いしてからは、
マメ、優しい、メールの顔文字かわいい、ザ☆A型、スキンシップ好き、女子力高い、スケベ、本音中々言わないなぁ、ロールキャベツ系男子、多趣味、優柔不断、冷静、否定の意味を持たない言葉に対しても〜だから、と理由?釈明する人、きっと変態、ちゃっかりな所ちゃっかり、食べる事好き、甘い言葉平然と言う

ですかね!ほっほーこうやって文字にしたら嫌な所発見できてるんだなー(笑)
女子力高いは、ほんとねー。私負ける。うう。
お菓子作るの好き食べるのも好き、もうホワイトデー何がいい?って聞いてくるくらい。あとは上目遣いとか、服装とか私の好み確認するところとか、髪型について相談してくるとことか、ちょくちょく好きって言ってくるとことか、文字でのやりとりだと彼女どっち?って感じですよ!つか両方女子?みたいな。なんだろなぁ普段思う所たくさんあるのになぁ(笑)かわいい人ですほんと。
だからえっちな事するときとのギャップが激しく感じるのか(。・・。)

いまだにお家まで送ってくれるのですが、歩道ないところ通る時には車道側の私をこっち、って誘導して彼が車道側を歩いてくれます。さりげなさがいいですよね、こういうの!危ないから、とかそういう言葉なしにやってくれるところにときめいたり…(*´∀`)
後別れ際私が黙り込んで帰りたくないオーラを察知してくれているのか、頭をなでなでしてくれます。甘やかされてる感じがきゅん!
こうやって普段のことを文字に起こすとお互いに普段のキャラとのギャップハンパないっすw二人きりになるととことんデレデレの甘々だからなー見られたら羞恥で死ねると思う(´・ω・`)笑

TDLデート*


23日ランド行ってきましたー\(^o^)/
話題:デート

朝から夜までずっと一緒に居られて幸せでしたん(*´∇`*)
平日で空いてたので沢山アトラクション乗りました!
スペースマウンテン、ホーンテッドマンション、モンスターズインク、バズライトイヤー、ビッグサンダーマウンテン、スプラッシュマウンテン、ハニーハント、ジャングルクルーズ、カリブの海賊、2度目のホーンテッドマンション
と並んでも20分程度でした!ファストパスはモンスターズインクとスプラッシュマウンテンだけでした(≧∇≦*)
はしゃいだー♪ずっと手を繋いで、にこにこしながら満喫。食べ歩きもしたし夢の国楽しかったなぁ。.:*・゜(n‘∀‘)η゜・*:.。

ジャングルクルーズの船長最高でしたw名言飛び出すわー(笑)
「皆さん一応よけてくださーい」
「鴨はおいといて今はカバを見てくださいー」
「船長朝からずっとこれやってまーす」

爆笑してましたwあージャングルクルーズ楽しかったなぁ。
ホーンテッドマンションではあの暗さの中でちゅー(〃∇〃)後亡霊のいたずらで何度も止まったのが印象的です(笑)
パレードもちらっと見てー閉園間近に出ました。

タイミングとかきっかけは覚えていませんが、
彼「楽しいねー♪」
私「ねぇー(*^ー^)」
「ねぇー?」
「ねぇー♪」
「ねぇー」
「ねぇー…?」
やたらとねぇーを言わせてきました(笑)

そしてこれはホーンテッドマンション以降だろうな(・∀・)
彼「ちゅー」
私「ちゅー?」
「ちゅっちゅ」
「ちゅっちゅ?」
「(*´∀`)♪」
これは謎ですなwいつもとテンション違うからバカップル道を行きましたね!(。・・。)
ことあるごとにちゅっちゅちゅっちゅ言ってましたよーなんじゃこれーと思いながらw段々我に返って棒読みで返すようになりましたw
あとどっかのタイミングでいつも通りあっちがちゅー顔をしてくるのでいつも通り
「やらんっ」
「www」
「人前じゃやんないもーん」
「人が居なかったら~?」
「…してあげてもいいよ?」
「(*ΦωΦ)」
「な、なんかしてあげてもいいよって、言い方、なんかね(照れた)」
「かわいいー(笑)」
「かわいくないし、」

という会話が印象的です( ̄∇ ̄)

帰りは地元で夕飯。家まで送ってくれて、私が離れがたくなってしまいひっつき虫になってました(´・ω・`)上がる?って聞いたら、長居しちゃうから~とのことで、結局解散。超寂しかったなぁこの日の別れ際。
それと同時に大好きだなぁって心から思いました。
次会えるのは記念日の2月1日。

これからバイト、の前に


最近ますます。

話題:きゅんきゅん(´^ω^`)

会えなかった分って訳でもない、けど、LINEでのやりとりでばかっぷるです( ・∀・ )
他愛もない内容で、急に爆弾落とす彼に、布団の中でにやつく私(*´ω`*)

昨日のやりとりが、

眠気が(。´-д-)
寝ようか(*´∀`)
うう。もっと絡みたかったヾ(:3ノシヾ)ノシ
かわゆい(スタンプ)
(●´∀`●)えへ
キョウコさん大好き(*´ω`*)
(*´`*)あぅー。幸せ(*^ω^*)


とこんな感じで。いやー、彼かわいいー。笑結構好きとか大好きとか言ってくれるんですが、やっぱり嬉しいものです。言葉の重みが~って考え方もあると思うんですけど、言われて嫌な気持ちになる訳ないので(*‘ω‘ )

次会うのは雪予報が出てる翌日!\(^o^)/果たして遠出の予定は達成されるのか!
遠出できなかったらまったりしてたい(´・ω・`*)

半月ぶり

昨日15日ぶりに彼と会えました(*´`)
大好き


会う前からそわそわ。前日からわくわく。この日を楽しみに一週間頑張ったの。
待ち合わせ場所に早く着いて、彼からの連絡待ち。
着いたよヽ(*´∀`)ノ
ってきて即お店から出てこっそり彼まで近付き…
お互いにぱっと笑顔。嬉しい!!が溢れんばかりでした。
手繋いで指輪が当たる感覚が嬉しい。久々なの。
この日はまったりしようとのことで彼の部屋へ。お昼ご飯軽く買って、お家までこんなことがあったよーって報告会。
お家着いて部屋に入って、先ずは模様替えした彼の部屋に驚く(笑)一人でこんだけやったの!とびっくり。楽器の多さにも(゚ω゚)
で、手を洗いに洗面所行ってそこで後ろから抱き締められる(*´Д`*)めっちゃきゅんきゅんした!鏡に写る自分幸せそうにしてんなぁって思った(笑)
部屋もどってからはのんびり。お昼ご飯一緒につまんで、彼が作ってくれたホットミルク飲んで温まって。
慣れていた彼からの見つめる攻撃(笑)に久々なせいか照れてどう反応すればよいかわからなくなって顔に熱が集中!\(^o^)/恥ずかしかったー彼はによによしてたー\(^o^)/
そっからはべったりくっついてちゅー。

何もかもが久々で、気持ちよくて、幸せでした。
苦しい体勢でのちゅーだって興奮要素になったみたい。真っ昼間からえっちの流れになりました(^o^)追記にて。

ピロートークでの、裸でぎゅって抱きしめ合うのほんとに好き。心地よい。にこにこして、ちゅーして、うとうとして、って感じのまったりー(*´ω`*)
しかし触られて、いじられてその気になってしまった!(*´ε` *)彼のも元気で、手でご奉仕中彼の顔見てたらこんな表情してたんだーっと新たな発見。苦しそうだったので、勇気を出して、わたし、言ったヨ!
「つらい…?もう一回したらイけそう?」
「うん(´・ω・`)イケると思う」
「もう一回する?」
「(・∀・)…する?」
「(´・ω・`*)」
私からはしたいと言いたくないw
しよっか、の流れになったところで、いざ!二回目はほんとに短め。わかってたけど、まだ中にいてほしいなぁって思ったくらいです。(≧-≦*)

お布団でぎゅうぎゅうゴロゴロの時間の幸せったらない(*´Д`*)
お互い好き好き言い合って。彼はいつも好きって言葉にして言ってくれるんですが、私はそこで初の切り返し(`・ω・´)
「好き。」
「いつから?」
「(゚ω゚)!」
「いつから?いつから好き?」
あれですよ、超まったりな感じのトーンですよ(笑)問い詰めてる感じではなく、のほほーんって感じに聞いてみた!(笑)

「…いつから~?えぇと…」
「♪うん、いつからなのかなぁって」
「(´・ω・`*)4月、かなぁ」
「4月。病院実習の時だ」
「うん」
ここで彼は仰向けになって掛け布団で顔を隠す!それに気付いて私にやにや。

「Kさん?照れてるの?」
「…」
「(*´∀`)かわいいー♪そっかそっか4月からなんだぁ~」
「うぅ(´・ω・`*)」

この時の彼超かわいい<●><●>

そんなまったりの時間も服着替えて身体起こしておしまい!ちと寂しいなって思ってしまうんですねー。

テレビつけながらお菓子食べて。
彼の横にひっついて。なんとなく膝小僧くすぐったら過敏に反応。ははーん?と思って膝以外もくすぐり。肘、肩と擽るとああ!とかうぅ、とか弱々しく反応。おいおいかわいいなぁ(*´Д`*)と思って反撃を恐れながらもくすぐって気付く。
「Kさん。眠いんでしょ?」
「…うん」
そこからおやすみー (|3[____]
報道番組終わる頃まで起きちゃ寝、起きちゃねしてました。私は簡単に寝付けないので、ぼーっとしてました。
途中、ガバッと起きて寝ぼけながら、
「あーなんでこんなに眠いんだ…きょうこさんもねむい?寝よう」
寝たいんだなってわかりきってたので、思わず肯定し、一緒に掛け布団の中へ~。
仕方なくウトウトしてたんですけど、彼の寝相に起こされ(笑)もう目が覚めて暇。寂しくなるしお腹痛くなるし(´・ω・`)(´・ω・`)(´・ω・`)
座位の方が腹痛和らぐかなって思って彼を起こさぬよう体起こしたらガバッと彼起床。毎回思うけど、起き方ほんとにガバッと起きるからそれにびびる(笑)

苦痛の表情の私に彼も目を覚ましたらしく、心配してくれましたー。ちょっと大袈裟に痛がったのはここだけの話。放置したバツです。
何もできないから、心配しつつテレビ観つつの彼に思いっきり甘えたになってみた。
ぎゅーしてって言ってみたり、ちゅーせがんだり。やっぱりぎゅうされてるときが幸せー(*´`*)苦しいくらいが丁度いいみたいです。お腹に手を添えてくれて、優しい彼。

夕飯をお外で食べてから本格的に痛みきたんで、初めての時みたいだなぁつらー(´д`)ってなってました。薬の効き目がくるまで中々つらくて。
バスで帰るつもりだったので、駅でバイバイでいいよーって言ってそう?って渋々納得してくれたものの、私の痛がりようにやっぱりお家まで着いていくねときっぱり。私の強がりも見破られ。
一言も喋れんようになって、ぐったり。
バス停からお家までの距離にも止まりつつじゃないと辛くて。寒さもあり、話せるようにはなったものの、ねー。彼はおんぶ?おんぶ?とめっちゃ確認してきました(笑)
お家前で休憩。少し薬の効き目きいてきたので心配かけてごめんね、最後こんなんでごめんねって謝って。いいよって言う彼。「やっぱり、(女の人の方が)負担大きいから…(´・ω・`)」
って言うもんだから、
「Kさんは十分に優しくしてくれてるよ?」
と返しました。男性は女性の方が負担大きいって頭ではわかっていても、言葉にしてはくれないものって思っている私に、彼の言葉は結構衝撃でした。紳士的過ぎると感動。.:*・゜(n‘∀‘)η゚・*:.。
帰り私のせいでぐだぐだになってしまったけど、どんなときでも優しい彼がいてくれてよかったと思いました。2月も3月も頻繁には会えそうにないけど、会えた時の幸せを思い出して&期待して。
彼のことが大好きだなぁと実感したデートでした(*^-^*)
more...!
prev next
カレンダー
<< 2013年01月 >>
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
アーカイブ