スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

レコ大!




うくぁ…!

徳永さん…(*´∀`)はふー
かっこいいよー歌素敵、2曲わぁい(∩´∀`)∩
あのね、拍手を片手上げて応じる仕草ツボ…!

(´ー`∩)←こんな感じ。かっこよす!



時代とLoveLoveLoveとはっやほーい!


終わった後の地声がもう腰砕ける。はぁー!ってなる。




地声、おかのんより好きだから(^ω^∩)


あのかすれ具合:-*
今はるちゃんブームの秋川さんだね!

終わった。




徳永さんのアルバム買いたいのに、いざ目の前に行くと買えないのは何故…(´;ω;`)金減るの怖いからか?聞きたい曲が1〜3に散らばってるから?何にせよ欲しいのだけど…

あー徳永さん好き。
ライブにも行きたいなー。

他愛もないコト



今思ったんだけど、ごくせんって初期めっっちゃ豪華だよね。

小栗くんに成宮くんにあの人にまつじゅんに松ケンに上地くんと…

ね!あの人ってのはイケパラの体育系の寮長の人。



今日も10時から見始めた!やんくみの演技は臭くて見てて恥ずかしいけどメンツがいいから見るんだけど!
うちまつじゅん好きなんだよなぁなんとなく好き。

じゃにでね、好きなのは、光一さんと長瀬くんとおーのくんと上田くんだったりする(笑)目の保養〜ノシ
じゃに友から情報植え付けられる←

でも、にわかです。





昨日のラジオは起きれたけど、理由わかった。電気付けてればなんとか起きてられる。だから携帯にメモったんだ、うん。たまらじのがテンション高く読めるのは気のせいじゃあありません^^
やっぱ"会話"の方が聴いてて楽しいもん。


10万通すごいよなぁさすが全国…!
読まれる可能性かなり低いよねー。はるちゃんとこは三万通ちょいだった:-*




あー拍手文変えたいなぁ。兄貴がいなくなったら変えようかのー

こゆいぞ




・ましゃしょっぱなから省吾さんを歌いなさる!
うけるー。明久さんの突っ込み最高。
・伝七人参を飲んでるましゃ。元気になるそう。
三七もあるそう。精力・勢力をつけるため、らしい。
年のせいでそゆの気になると(笑)
・まらだんこーん?がよくわからんけどうける(笑)
・無敵の君♪
のギターいいな…!

・今波さん!?
…はるラジの?
・UFO話にましゃも気になった。石橋さんの意見側。

・『解放したいんだ…精神を』
「そう言うとなんか、(笑)危険な感じが…」
『UFO呼んで…(笑)』
「(笑)」
・『いきっぱなしでいきたいのよ〜(笑)』
『目から潮吹きたい(笑)ぴゅーって』(映画見て泣きたい、とのことで)
・マーラーダンコーンでKY(笑)
・シンノスケ物真似似てねぇ!ww
「何微調整してんすか、調整かけないっ(笑)」
・ドラえもん物真似きたw
似てない(笑)微調整ありー!
・悪ドラえもん(笑)
・ラストオブモヒカン。
モヒカン…!←

・『なんで笑うんじゃー!(笑)』
『女の子と手ぇ繋ぎたかったんじゃ…』
「繋げました?」
『…繋げんかった。里見(映画)では繋げんかった…』
方言ましゃも良い!
・『ゴースト…いかん、(笑)』
「ロクロ回してもねぇ(笑)」
・東京にもあったんだ♪


やべ眠い-00:14

・名言コーナー
・FUKKOさん(笑)『いたわねー』お姉キャラ斬新だぁあ!
・●ルノグ●フィティの発音良すぎ!!
・『待ってろよ』ちょ、かっこいい!
・『夜の町出ない出さない出させない!』
・『イボジごと抱きしめてあげる』←エコー付きw
・『マンドリル!(笑)』←動物園で動物が交尾していた。そのメールを読み言った言葉
...ツアー回数の話、例がポルさんじゃん(笑)
・今年一文字
『絞る、かなぁ…』
「僕は、弛む」
『それ意図的じゃないでしょー』
「(笑)」
・たまリク!泣いたりしないで♪

毎回思うけど。生とかかなり豪華だなぁ。
・『頑張れー!』←猪木風
・『よく聞くマーラー?』
←語尾マーラー(笑)

ライブ頑張ってましゃ!

・『なんか、言ったらマーラー?』
・「マーラーJr.として(笑)たまらじよろしくお願いしますっ」
・『私からも、よろしくお願いします』

楽しかった。最後までマーラー(笑)


岡ラジオ

・こんばんばす!
気合い入ってます!

・「一年が経つのが早いねぇ〜」
「ヘッドホンの調子が悪い!モンヤモンやしながら、はい」

・はるちゃんに千の風になってブーム!
「うちのギター新 藤/晴/一が、最近になって、遅れたブーム、千の風ブームで〜」
・楽屋でも歌い。アコギで行動とり、ひきながら歌えるまでになった。はしゃいでいたらしい。オカノさんはうるさいと思ったらしい。オカノさんがさんはい!言うたら楽屋で大合唱(笑)ライブでもはるちゃん歌い。お客さんと合唱(笑)

ちょ!言い方が微妙だけど!うへへ*はるちゃんかわゆいb

千の風になって♪
CM嫌いなんだよなぁ。声が。

・紅白話、今年一年のニュース、みのさんみたくなった。
・なるほどなるほど!
・年の瀬気分じゃない。
リンク♪
CM多(ry

・読んだあと一通り「…はぁー、ほぅ。へぇー」
って言うね(笑)
・「なるほどねぇーなるほどじゃないわ、メールまだまだ送ってください」
なるほど連呼はもう相変わらず。

・紅白トリビア・クイズ
@紅白とはあるスポーツからきてる。なんだ?
→答えズタボロやん!剣道が答え。
Aトリの本来の意味は?→外れまくり(笑)途中意味不だて。やっとのこと落語と。
B夫婦初共演は誰?→森さん?え、会ったことある?〜あ!サ●ンオールスターズや!あぁ、なるほどね!…(これは軽くひっかけだった
C司会かつ出演、審査員全部に出たことある人→ギブアップ!答え西野さん。釣りバカ日記の〜素晴らしいですねぇ
D紙吹雪は半紙何枚分?→際どい数字ばっか(笑)答え四万枚!なるほどねぇーさすが北島さん。じゃあひょうきん族の紙吹雪どんだけなんじゃろね?(←気にしてる
絢香の歌♪
ねむすねむす(´_ゝ`)
CMお(ryつか長ひ

・紅白の楽しみ方再び

12才。が12しゃい!に聞こえました。スルーだったので空耳?

思うんだけど…リスナー若くないか?12才とか…●ルノ川柳だってあるのに。これはこれで…うーん?


・過去のメール再び!棚卸しSP〜
ワンオク来たの、聞いてなかったなぁ〜聞けばよかった!(´;ω;`)
後輩に関わるのがなんたらかんたら〜で、僕ら言うてたけどyouだけだよね←

・生放送でお酒飲むと後半まったく思い出せない。

・マゾヒス、マゾ、ひす…まぞ…
噛みすぎノシ

・ましゃ乱入事件は怖かったー、シャンパン片手に福山 雅治がねー、先輩がねー
・すがさん面白かったなぁー!あの人のトークは独特感がある…OMCに来てくれて楽屋で話した。

すがさん曲♪

眠くて眼球いた‥

・"だいぃっ、っーファンです〜"
恐らくメールが「大っっっファンで〜」とかだったんだろうな(笑)

うーんつまらん!←
BGM欲しい…;

・フリーえいハイハイ
に聞こえました。

あなここ♪


・紅白の見方
・大変だなぁー受験生!9時間も勉強なんてやったことないすね。一生ないですわ
・我が家ではをわがいえでは。
(´ー`)

メールに的外れな解答するなぁ…(笑)


・ほんまに酸欠じゃな…はい頑張ります
・歌詞間違えんとこ。わし何度かあったなぁ。

一昨年ジョバ間違えたじゃん(笑)

喋って下さい!が聞こえた

・アキズバかと思いきや、グラフィティ

若干寝たノシ


メールの"昭/仁さんこんばんばす!"の昭/仁さんが晴/一さんに聞こえた。空耳ですかそうですか。



ばいばいばすノシ

あたしは徳永さんと彼ら見たらガキ使見る。
おやすみ。

リアルから過去



イヤアァァァアァ!!

Gがぺ、ぺ、ペット…

( ゜д゜ )
はるちゃんが聞いてたら鳥肌たってんだろーなー…




あれっす、キンちゃんさすが。おかしいよね←



話変わり、
26日の話になりますがー、カラオケましたノシ
キター(゜∀゜)ー徳永さんv
案外歌えました。あれです、一ヶ月ぶりで前半とばしたせいで声が渋くなりー、ぴったり、みたいな。うーむ十八番きたかも。


スピッツあんま歌わなかったなぁ。早めに歌わなかったからねぇ。
ポルさんはいつも通り歌ってーメドレーも歌ってーキンキはもってー…フィニッシュ!
料金が三人分になってて焦った(笑)




んで光一さん歌うまくなった!かわゆい、あの子もかわゆい、デキてんじゃね(笑)
みたいなことを話してー、楽しかった!




んで一昨日、昨日は食べ放題行ってて。昨日がねー、ディナーだったんですが、いいお店だった…(*´∀`)
まぁ途中からトーキングだけでしたけど(笑)みんなぶっちゃけるから楽しすぎるw
おいしかったし楽しかったし幸せでした。




そんな最近のこと。
blog書いてなかったぁとか思いまして。
日記も匠にしたいなぁ(´ω`)


へば!

買ったのー




横浜のCDショップでよぉやっと見つけた!
やっぱいいですよ…(´;ω;`)山中くんの声すき。
二人の顔ジャケで初めて見たけど…若い。かつ細い。井ノ上くんこのジャケだとはるちゃんに似てますが(´ー`)


デビューはワンオクより遅いんかな…?早い、か?

地元のショップだと恋人以上〜がなくて、他はあり、横浜のショップだと恋人以上〜、しかなかった。故に即ゲット☆



最近ポルさんの後輩ばっか聴いてるなぁ。












ニュースで知ったんだが…TERUさん…!
ファンが一番驚いてるだろうな。でも軽傷でよかった。今ツアー中だったよね?

とにかく、叩かれないといいな(ノ´Д`)
prev next
カレンダー
<< 2007年12月 >>
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
アーカイブ