スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

しあわせなこと

記念日のプレゼントもらいました!

話題:記念日プレゼント

お手紙ね、リクエストしたんです。lineのやりとりで、お手紙欲しいなぁって。そしたら、書いたことないけど、がんばる!って言ってくれて。

昨日車で送ってもらった時に、もらいました。誕生石カラーのハートがかわいらしいブレスレットと、お手紙。お手紙ね、すごーく、気持ちこもってるなぁって思った。字が丁寧に綺麗に書かれてて、時間かけてくれたんだなぁっておもったし、内容は今までのこと振り返って、こういうふうに思ってた、感じてたことを綴ってくれてね。じわじわ涙腺にくるもので。も、号泣です。

夏は旅行2回行くことにしてるので、今はそれが楽しみで仕方ありません(*´艸`)
しあわせだなぁ。

本日といいつつ昨日のこと


話題:本日の恋心模様


下の記事で待つプレゼントってなんだろう??!
と期待してたら、単純にまだ用意できてなかったった(^q^)
なんだよ〜〜〜期待してたよ〜〜
デートのお昼あとにベンチで休憩してたら、不意に何欲しい?って聞かれて、(^q^)?ん?ん、あー、あ〜(納得)となりました!
しょぼん。
何欲しいかなーんーって悩んでたら、
や、いいや!(自分で)考えて決めるよ(`・ω・´)
となり、ほーい。と返事。

6月も終わりますよん、なんだろーね、何くれるかな。
お手紙欲しいと言い出せず…(  ̄− ̄ )

6月も半分過ぎたよ

待てをくらってる状態でして
話題:記念日プレゼント

何くれるんだろう?
こないだデートしたとき、プレゼントもう少し待ってね。って言われた。から、あ、彼が選んでくれたんだ〜リクエスト口にしないでよかった〜なんて。
んで、なんとなーくlineでプレゼントねだるスタンプ送信したら、ごめんね、もう少し待ってね。と、、、

想像できない!!
待つプレゼントってなんだろ??気になるけど、聞かないよ!楽しみにしておこう。
待つプレゼントな〜なんだろう、
いつもらえるかもわからないから、デートする時そわそわしちゃいますな。(「・ω・)「

少し遅れた記念日デート


話題:デート

横浜でデートしてきますた!
すんごい楽しかった〜もうね、山下公園でのランチとのんびりタイムが最高に幸せでした。膝枕してもらった!!笑
まずマレットでお買い物。彼への内定祝いと記念日のプレゼントを選ぶため、父の日近いからさ、という名目で品定め!彼がこれ自分が欲しいと呟いた革のビジネス兼用バッグを…「じゃあ、はい!」と私が商品を抱えレジへ☆え!と戸惑う彼でしたが、改めて「内定おめでとうと、2年目ありがとう」と渡したら喜んでくれたよよよ(*^ω^*)彼も何買うか迷ってまだ私へのプレゼントは買ってなかったみたい。わたし的には言葉とかでもいいのよと思ってたり(*ΦωΦ)
んで、パン屋さんでシナモン系2個とサンドウィッチセット2つ買って、山下公園へ〜♪
この時陽射しマックスなw公園の中央ベンチ辺りで席確保してランチたーいむ!
スタバで買ったCJフラペがホイップクリーム溶けてた笑でもんまかった外で、公園で食べるご飯最高〜ヾ(*´∀`*)ノ海の側で至福の時でしたね。
食べ終わった後はのーんびり。発情期のハト観たり(笑)、なんでもない話したり。眠くなったからお隣のおじいちゃんばぁちゃん夫婦の真似して膝枕〜、私がしてもらった!寝顔めっさ撮られたけど笑、それも含めて楽しかった!
暫くのほほんとしたら、元町と中華街散策ー!
元町初めて!あんなに落ち着いた雰囲気でおしゃれなお店があるとはっっ。まだうちらが寄れる店はないねーと笑いながらぷらーっと。んで、裏道でカフェがあったから休憩!ここで頂いたカフエモカとカフエラテがとても美味しかった!イエメンコーヒーで本格的。苦味がうおお本物!ってなった( ´・∀・` )可愛らしいカフェでした。
そしてそして再び山下公園に戻り、船に乗りました!
マリンシャトルで40分コース。潮風たっぷり浴びたー!

そして夕飯をWPでラーメンで夕飯を済ませて、コスモクロック乗ってフィニッシュ(*´∇`*)

とても満喫したデートでした。そしてよく歩いた!!
帰りも歩いたし、コンビニでアイス買って、食べながら歩いたよ〜平和じゃ。
まぁ休憩してる時にいちゃこらで悶々したり( °ェ° )...笑

深夜帰宅!幸せ!大好きだなーって相変わらずお互い想いあえて(*´`*)
prev next
カレンダー
<< 2014年06月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
アーカイブ