スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

最近体調は悪かないが


話題:夏の恋は虹色に輝く


今んとこ、このドラマしか観てまっせん!つーか初の話題書き\(^O^)/

脚本は大森さん!ランチの女王にブザービート、きみはペットなどを手掛ける方と昨日公式で知りました(笑)きみぺは知ってたけどねぇ〜。

2話。観ましたよーう。しょっぱなからオーディションでドラえもんの心臓マッサージを笑顔でやる大雅くんに噴いたwそして「かかってんにゃぞ!」かーわいいー(´Д`*)
伊良部くんはさぁ、大雅をなんでライバル視してんの?(笑)コテンパンにしたいの?好きな子はいじめたくなるタイプなの?(^O^)
笠原との2コイチっぷりも好きです(-∀-)

大雅はツンデレというけども、ならば桜ちゃんも正当なツンデレだと思った。大雅はオトメンだと思った。主婦業マスターしすぎてて(笑)
お兄ちゃんとのやり取りも楽しみなんだな〜( ̄ω ̄)大貴は、沢村さんのキャラまんますぎw海ちゃんが国語朗読したら「…うまいっ!」に爆笑wどんだけ娘を取り込もうとしてん(笑)詩織さんは綺麗だよなぁ〜透明感あって。ただ、大雅パパとどんな関係性なのかだけ気になるね!明後日3話だねぇ〜録画だわ!
美丘が良いと周りが言うので今日から見れる時に見ようかな(*´`)

よっしゃあ!


ひょーおおおい\(^O^)/

あ、安心した…(´Д`)
静岡当選したよー!!!!

ああ、もうね、Mail見るまで落ちたな落ちたな思ってから見たから、一際嬉しい!そして私はいつになったら武道館へ行けるのか(^O^)
やや、でも、静岡公演はね、祝日で授業ないからとっても嬉しいんですよ!

はぁーテンション揚がった!ふへへ、久々のGLAYライヴだ〜

トトロ見ながら


はあああん(´Д`)
明日やついに明日や…わわわ、当選してなかったらリアルに凹む…∵`
いや当たってておくれ…!!!身近に嵐のコンに行けるわーい\(^O^)/なお友達がいましてですね。それに便乗出来たらいいなという所存でございます。
にしてもさ!てるブロ読んでほっこりしたんだけど。スケートのみほちゃん!今回で二回目とかガチでファンやん!しかもてるに手を振ってる!それをblogに書かれる!うらやま…(笑)でも凄いよね、中学生のみほちゃんたちに君達も頑張ってよ〜みたいなこと言って、みほちゃん本当に夢の舞台に行ったんだもんな…。

はああ、ライヴ行きたい…夏休みのライヴ予定はオーガスタキャンプですよ★ちとせちゃんの生歌楽しみ(^O^)

そうそう、プロフちょこりと変更しますた。久々にログインしたで(笑)
わたし嵐好きです(^ω^∩)特に松本さん!潤くん!いやまぁここではスマイルで散々記事UPしてたけどカテゴリにもスマイルってあるぐらいだけど(笑)勿論夏虹も見てますよ〜!\(^O^)/テンポ良くて好き!見易い(゜∀゜)
何より大雅くんが可愛くて…(*´`)愛らしいキャラだなぁと思います。てゆーか潤くん麗しい…。あんな肌白くなりたいもんだ。あんな猫目になりたいもんだ。

とまぁストーリーもですが、出演キャストも良さげだよねー。沢村さん好きなのです。前クールのテレ朝刑事役はたまらんかった…!そんな沢村さんがお兄ちゃん役なのでね、そこも気になるところです。
竹内さんは言わずもがな!あの方の演技はピカイチ!泣く演技があんな綺麗なの滅多にいないさぁ…。
まぁそんなこんなで部活始まるまでは月9はリアルタイムで見れますヽ(´ー`)ノとゆーことで2話までがリアルタイム(笑)
でもちょこちょこ感想UPしていきま!

いつもと同じ街角に


じろーちゃんが男前すぎてテンション揚がるよね!あの画像見る限り、シャレか中学生あたりの本気か迷うとこだけど(笑)、でもあのコメントするじろーちゃんは素敵です^^*

で、ツインテールのひさ。まさかの女子な響き!(笑)なんか待ち受け画像の髪型はまさにパイナップルだ!と思ったわけですが、ツインテールとは。彼ならもうどんな髪型しても自分のものにするんでしょうな(´ω`)似合うからね〜。にしてもグイグイ引っ張って痛い思いとかまさに女子が経験することだよねー(笑)

TERUのファッションも気になりつつ、抽選発表まであと少しだー。本当にどれかしら当たってくれないと泣く(;_;)会報で読んだ無期限ツアーみたいな将来的な企画。そこまでさせる人気が凄いな…!

時の流れに身を任せ〜


わぁー7月\(^O^)/

春学期が早くも終りを迎えようとしている/(^O^)\

最近、部活がうつでしゃあないのですが^p^やめたいとまではいかないけど、休止したいwエンジョイ派が競技派にいる自体が間違ってる?でも今更やめたくない(>_<)
一週間短いわホントに。こうなんかうつだーうわぁーみたいな気持ちになるたんびにGLAYのライヴが待ってるぞ!とかTERUに会いてぇ〜とか思ってまう(^O^)今日モバイルの方でエントリーしますた。平日とか関係なく武道館エントリーしたよね。そんで静岡にも足を出そうかと^^祝日授業じゃなかったからよっしゃktkr!と思ってエントリー。どれも一人参戦の予定。会場でハイコミすべく…!
というかまずは当たってくれ…!!ポルノの後半はねー諦めた(-∀-)もうあんな近くで見れたから満足だよと思うことが多くなった(笑)

とりあえずね、GLAYね、本命ね。武道館、静岡、横アリ、埼玉スパアリな!!!2011年すこぶる楽しみー!

いやホントにライヴの楽しみないと部活いましんどいわー(´・ω・`)夏休みとかも全然楽しみじゃない(´ρ_-)

とりあえず土曜日は来なくていい(◎∀◎)
prev next
カレンダー
<< 2010年07月 >>
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
アーカイブ