スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

素晴らしき人生かな?

コメレスかつ私信!
more...!

空にツバを吐いたら


なんか、あれ、ハット定番?そして眠そうだった(笑)

階段降りる時めっさ顔死んでたよ!え、なに不機嫌なのはるちゃん?あーでもあのコート素敵だなぁ。タモさんとのトークでやっと笑ったよ、安心したー(笑)

くるみさんの声が誰かの声に似てる!そしてはるちゃんと交流あったのかーい!びっくりした(・∀・)雑誌のカメラマンの時かあ。

毎回思うけど、おかのん姿勢よくてはるちゃん姿勢悪いよね(笑)

うわ!ハリクリ再リリースなのに8位とかすごい!
ぱふゅ可愛いいいーかしゆかが真ん中て珍し。

ましゃとカラオケ…!ましゃが最愛とか!羨ましい!つぅか若手と絡むなぁ〜ましゃ(・ω・)

ちょ、はるちゃんが喋ったのに聴き逃した…

タモさんなんかにやついてるw

今度はサウナか―おかのん。俺生きてるぜ!
設定とかハマってますな。上田くんと喋ったの何気嬉しい(笑)上田くんかわゆ〜

珍しい!歌で噛んだ。そして歌をハミングした(笑)ちょ、新曲なのに!
今宵、〜かっこいいから許すけど(´ω`)
森男はどんどん何がしたいのかわからないね\(^O^)/取敢えず長髪やめれ(-∀-)


ぽるのな彼らは疲れてますなぁ。残すは東京だけだから!頑張れ!

色だって地味で

今日は念願のブーツを買ってもらたよ服も2着買い。ダウンを数店舗で見比べますた(・ω・)高いねーっ。今んとこ無印のダウン買うかも*
それと今宵、〜の予約してきた。かなり予約数あったよ!正正…て書いてあったし。てか店員が嫌な対応だった。アーティスト名抜けてて、「アーティスト名ないんですが」
あっ、はいすみません…(書き書き)
「…ぽるのぐらふぃてぃ、‥ですね(ふっ)」
(^ω^)かっちん
何せ微妙な反応対応。何その薄ら笑い。馬鹿にすんなよ!
多分予約来すぎだろ…とか思ってたんだろうな(-∀-)

あと写真撮ったんだけどそこでも対応悪かった!言い方一つでモヤッとするんだからもう!
今日はテレ朝占い総合一位だったのになぁ〜('x`)

そやそや!うちの兄貴確定(?)したよ!ひゃー…(゜∀゜)何がって、
more...!

届かない愛と知っていた


うぅぅあ(´Д`)
肘がテラ痛す。肘付けない痛いぃ…
ことの始まりは今日の授業。実験だったんだな。実験室の机は真っ黒で丈夫なのですよ。その机に向かい座っていたのさ。あぁ思い出せないや、肘打ったんだよねー。うぁあ痛いなぁぁぁあ!てなったのさヽ(´ー`)ノ
肘って皮膚は痛み感じないのに骨は痛み感じるのね。

てゆか今日寒いでんなぁ。11℃かぁ…息も白いわそりゃ。なんも面白い話ないなぁ〜。手がかじかんで早打ちが出来ない!し!

年末ライヴはセトリが豪華そうで行ける人が羨ましいす(´;ω;`)一位二位なんだろね?年末のことはてるぶろによく書いてあるけどファンクラブの事は余り書いてないから気になるー!てゆか初参加がファンクラブてwなんか申し訳ないよよよ。年末行きたいなぁ。

マンホールの向こうへ


届いたよ〜(^ω^∩)
可愛らしいデザインだこと*整理番号がいいのか後ろの方なのかわからないなぁ。

にしてもwkwk!\(^O^)/
prev next
カレンダー
<< 2008年11月 >>
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
アーカイブ