スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

そんなの見当もつかない


ひーさびさにカラオケ行った…半年ぶりとかじゃなかろうか(・ω・`!)

GLAYを歌う気満々だったのに、自分が歌うことでGLAYを汚すみたいな重い気持ちを抱いたせいで(笑)普段より歌わなかったです^▽^単純にライヴのGLAYを思い出して集中出来ないのもある。自分が歌うことでいかにTERUが素晴らしいか…当たり前だけど!当たり前だけどやっぱね!
他にラルクとポルノを。ラルクのDRINK IT DOWNは十八番です\(^O^)/あれ気持ちイイ!
ポルノは久々にたくさん歌ったような〜。リビドー、黄昏、リンク、ヒトリノ夜、愛なき…、月見、ラビューラビュー、
かな?THE野党はWHO AM I?しかなかったー>UGA

友達がAKBの有名所歌うから今も頭にポニテが…ヽ(´ー`)ノ

女アーはあゆだけだな。
シドとプラ一曲ずつ歌ったなー。あとラッド2曲歌った!

喉超絶痛い。しかし歌った歌った!

白い雪は心模様


話題:GLAY

雪だああああ
皆外に出て吹雪かれながらWinter,againを聴こう
^▽^

※関東限定?(´・ω・`)

ララララララ歌うよ明日のため


THE野党のWHO AM IとRAKUENのPV見たんですけど。めっちゃ世界観好き!
それぞれのカラーやキャラがあって。RAKUENのPVの晴ちゃんはポルノじゃ見られないな(笑)PVの構成がめちゃ自分好みでしたー!かわいいなぁ…を呟き、頭でリズム取っちゃう、みたいな。他のアルバム曲は、まだ聴けてないのに、ギターを弾いてみた投稿で晴ちゃんギターソロがかなりの速弾きでキュンとした(*´・ω・`)
アルバム欲しいな〜!お金余ったら買おう…あ、でもGLAYの…いやでも2月バイト頑張ってるから…!!
よし、買う!

そしてオンタマを見れてないショック〜誰かにup希望(・ω・`)

夢から醒めないで


夢かよ!!
と突っ込むほど幸せな夢を見ました(^O^)

ああもうHISASHIぃ…
超幸せだった!(笑)

何故かアンコールだけ野外、しかもなんかビルの屋上的な場所でのアンコール。終わった後は撮影会ありなフリーダム。でも緊張して写真なんて…となり結局窓越しに見つめる。すると、
HISASHIと窓越しに目が合う→私が手を振るとHISASHIも無表情から微笑んでくれる!→でもHISASHIの目の前を赤ちゃん乗せたカートを押すファンが居たから赤ちゃんに微笑んでたんだ、としゅんとしつつ、でももしかしたら!と希望を捨てない

で更衣室で着替えよーとぼーっとしてたらいきなりHISASHIが横にいた!

「ぅえ!!あ、あ…ライヴ最高でした!」
「ありがとう〜。最後目が合ったね」
「…あ、あれって私に!?」
「うん、窓越しにばっちり目が合ったからね〜」
「うわあああ、超嬉しかったです!」

にこにこなHISASHIが超かわいい。肩ぽんぽんされて恥ずかしいやら嬉しいやら戸惑い半端ないwそしたらJIROも来て、「うーっす。お疲れぇ!」
なテンション(笑)HISASHIも笑ってる。ライヴの感想伝えると「ね〜。良かったよね。」と笑うJIRO。
もじもじタオル握ってたら、HISASHIがそのタオル(グッズ)取って、マジマジ見始める。すると引き戸ががらがら空いて、グラサン(トンボみたいなデカいやつ)かけたTERU登場
「何してんの二人ともぉ!もう行くよ〜!」
と言われ、JIROが「もう?」と言いながら出て行く。HISASHIも行こうとしたからうちが「あ、タオル…」と言うと、HISASHI自身が持っていたタオル(何故か真っ黄色なパンクなデザイン)で私のタオル包みこんであげる!と微笑んで、くれた。しかもこれも!とTシャツ(私物w)も!
で、そのもらったものを見ながらにやにやしてる、っていうオチがないなって頃目を開けてしまい。
夢かよ〜とごろんと寝返り打った朝(・∀・)

ちょ、こんな鮮明な夢久しぶりすぎるぜ。あー楽しかった!!TAKURO出てきてないが(-∀-)
夢かよぉ〜となって二度寝したら全く違うスリリングな夢を見ました。包丁持った店員が客を追い掛け回すという。デパート内バトロワw怖かったー!!しかし襲われて首から血が少し出た少年を救護するあたしは冷静だった(笑)
店員もいつの間にか二人いたし、一人が捕まったら、もう一人が包丁持って暴れ出す感染状態…怖かったー!

複雑な感じ!

話題:ポルノグラフィティ

というか、ファン?
はるさんのブログ読みました。
なんか、うん。コメント見たら「安心しました」「ほっとしました」が多かった中、私は「晴一さんにここまで書かせてしまったことにごめんなさい」というコメントにかなり共感しました。だって、ねぇ。晴一さんがポルノが一番大事って、わかるじゃん、って。色んなファンがいます、それはわかってるけど。多分、野党結成でポルノファンに色々言われるのは晴一さん本人もわかってたと思うの。でも敢えてブログで言葉にして表さないといけないほどだとは思わなかったと思うの。酔った時には発言しないっていうルール破ってまで書いてくれた最後の一行に、喜ぶファンもいれば、書いてくれた晴一さんに対して複雑な心境になるファンだっています。ここに。
伸び伸びとやってくれたらいいのに、それを一部ポルノファンが邪魔してる(言い方かなり最悪ですみません)感じに捉えちゃうなー。野党を応援するしないは自由だけど、ポルノのことちょっと甘く見過ぎなんでは。活動する本人がポルノ中心だってこと忘れてるのでは。
冷静に考えたら、わかることなのにな。しんみりしてしまった。

色々書いたけど、自分も熱狂的ファンだった数年前だったら少なからず心配してたかもね。色々心配や不安に思ってるファンは、少し冷静というか客観的に考えられたらいいな。
prev next
カレンダー
<< 2011年02月 >>
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28
アーカイブ