スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

お家デート


生理前で身体だるおもー。
情緒不安定だし、すぐに悩んでしまう。

昨日は私の部屋でゴロゴロデートでした(*´`)マックでお昼買ってお部屋で食べました。新発売のサルサシリーズおいしかった!!

その後は仲良しして。彼が中々イケず、お布団敷き直して再び。膝が動いてしまうのが原因だったみたいで、今度は大丈夫でした。

そのままくっつきながらうとうとして。好きって言葉に好きって返してのやりとりしていたら、「どのくらい〜?」
と返され。
「好きがってこと?」
「うん」
「え、え〜…」
どう表現したらいいかわかんない\(^o^)/
「じゃあこのくらいとして、」
手で幅を示す彼。
「マックス!」
「わーい(●´∀`●)」
これ結構驚いた。まさか彼からどのくらい好きかなんて訊かれるとは。立場逆じゃないか?(笑)

寝て起きておやつ食べて再びごろごろ。
お互いに触り合いっこ。その流れでもっかい。最近二回目すーごい気持ちいいんだよなぁ。敏感になってるのかな。
くっついていたら彼があそこをさわさわ。アンダーヘアをさわさわ。全部剃る?と。彼はパイパンを望んでいるらしい(´`)具体的にクリームとか、と除毛方法提案してきてガチでした(笑)今度海行くならさ、水着着るし、とかなんとか。全処理しなくても水着着れるよ?とか思いつつ、受け止めておきました。
まぁ、生理前で気持ち不安定だから頭の中でぐるぐるし始めたけどな!!

この間からムダ毛処理したけど触り心地ではチクチクがわかることを知ってわざとニヤニヤしながら撫でてくる。だから毛深いんです〜(´・ω・`)と嫌々言ったさ。いいと思うって受け入れてくれて嬉しかったけど、チクチクあるのに撫でられるのはイヤ。それに腋も見ようと頑なで。意地でも見せなかった。本気の否定(*^-^*)くっそ早く脱毛したい!!

夜の10時に車で送ってあげました*
仮免取得したのもあって運転に興味津々で。饒舌でした(笑)

次の木曜日は花火大会あるんだよなぁ。誘ってくれないかなー(*´`)

他愛もないってやつ。


そういえば。この間のデート中にキラキラネームについてお喋りしてたんですが。
面白おかしく、かつ真面目な感じにもなりつつ。軽い気持ちで
「自分の子供にはどんな名前つけたい?」
と訊いたんです。
「ん〜。…ひまわり、とか?」
「へぇ!かわいい♪」

と会話はほのぼのと終わったんですが。
今思うとなんでひまわりなんだろーとか、女の子がいいのかな?とか。意外と咄嗟に答え出たから驚きもありつつ。

クレヨンしんちゃんのヒマワリが出てきた私(・∀・)何か理由あるのかなぁ〜。

そうやって期待外さない


ちょっともう、
話題:きゅんきゅん(´^ω^`)

彼が内緒で運転免許取得のために車校通ってた。そして仮免まで…!\(^o^)/

嬉しいサプライズ。

合宿にしなかった理由が
「夏休みきょうこさんと会う時間減っちゃうもん(´・ω・`*)」
ですよ、ずきゅーん。で話題。
期待してた言葉きて、メロメロに〜(*´∀`)

彼の助手席に乗ることも近い!嬉しい報告でした♪

隣同士で



話題:お泊りデート

くっついてないと嫌なの
の言葉をしっかり覚えてくれていて。正常位はずっとくっついていてくれました。じんわり感動した(*´`)このお泊まりでKさんの優しさや気遣いを実感して、この人と付き合えてよかったと心から思いました。
バス停でバイバイかなと思ってたら彼もバスに一緒に乗ってて。お家まで送ってくれるの?と聞いたら当たり前かのように「え?うん。」と答えてくれて。荷物重いから、バスでいいよって言ったのにお家までとかね。もーどこまで優しいんだ!となりました。

1日目は予定より早く合流できました(*´▽`*)ミスドで彼の遅めのお昼をとって。そこから焼き肉屋へ!元バイト先だったので懐かしいわ、美味しいわで2人してテンション高め。いやぁおいしかった!
んでショッピングモールぐる〜って回ってから電車で移動。あいにくの雨でしたが、関係なく傘一つ。
予定より一時間早くにチェックインしました。部屋きれーい!テンションあがりました。清潔感あるし、オシャレ。地アナでアダルト番組やっててふざけて映したりして、私結構本気で嫌悪感。彼にじゃなくてその映像に。それを恥ずかしがってるように受け取った彼はにやにやしてた(笑)ちがーう!って思ってた(笑)
いちゃこらして、抱っこされてベッドへ。
「(AV観て)興奮した…?」
と囁かれたので素で首を横に振ってたw

ずっとくっついてくれて。私の気持ちよくなるところも把握してくれて。幸せな時間でした。にしても、すぐ元気になるなぁと。ボディタッチやちゅうで元気になる。うれしいことですけども!

ご奉仕がんばりました!彼の反応見たり聞いたりしてると嬉しくなる。彼の喘ぎ声たまらん(*´`*)しっかり乳首も開発されたようで。身体も舐めるようにしてご奉仕したら、お返しと言わんばかりに彼も舐めてくれた。舌が這う感覚って身悶えする。

くっつけばくっつくほど、離れるの淋しくなるし、欲が出る。彼の言葉や行動で安心するし、気持ちが大きくなる。

夏もこの調子で、仲良くしていきたいなぁ。あのにっこり笑う顔、見ていきたい(*´`)

じっとしてられない性分なのかも?

話題:これからの予定

昨日、今日、明日と三連休です!
昨日は脱毛サロンでカウンセリング受けて契約してきました!長期になりますが、結婚とか婚活とか考えたら丁度いいタイミングでお肌つるつるになる!とポジティブに。

今日は午前から午後にかけては家事やって。これから昼ごはんの買いだし行きます。
そして夕飯はKさんと合流〜*焼肉屋に行きます!楽しみ!その後お泊りして明日も一緒に過ごします。泊るホテルの部屋が凄く素敵で!写真通りだといいなぁ´ω`*

prev next
カレンダー
<< 2013年07月 >>
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
アーカイブ