スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

お散歩日和♪


今日はお散歩がてら駅まで歩いていきました(^o^)
話題:購入品

コンタクトを半年分購入したのと、
ブラショーツセットを2点!
トリンプ系列今日まで2点買っても5000円という激安〜。買った!
歩いてぽかぽかでるんるん。

お昼そのまま外食しようと思ってたんですが、自炊することに!材料だけ買って帰宅!
キャベツがたくさんあるからアラビアータもどきとサラダを作りました〜。
最近食欲あって大変。太る。どうしたんだろう私の食欲中枢(^o^)

今日の彼とのやりとりではね、顔文字アプリをそのまま打ったんでしょうけど、
(́ὼ)ねみゅい 
ってきたから、ちょ、引いたwww
アウト!って返信しといた(笑)

デートしたけど、


話題:行くあてのない気持ち

もややん。
デートできてる。会えてる。
けど、デートしてる1日で感情の起伏が激しい。
昨日のデートはあれだな、2回目のえっちが原因だわ。
なんだろうなぁ。あっちは私の様子見て一生懸命なんだけど、私的にそうじゃなくて、という本音。ガツガツすれば気持ちよいとか単純?私の声の漏れ具合のせいなのかな?
声は意識せずとも出るものだしなぁ。
2回目は前戯短い上にすぐ挿入。こすれて痛いなぁって涙出た。そのまま動かないで止まってもらって落ち着くまで。
気持ちいい?って確認してくれるけどさ、そんなのうんって答えるしかないよ(;o;)

もうひとつは夕飯場所がなかなか決まらなかったことー。土曜日だし卒業シーズンだし何処も混んでたのはしょうがないよね。萎えたけど。
やっと入れたファミレスでは会話ないし、哀しくなった。会話ないの向かい合わせできついよ。
眠い?って聞いてくるから、
何も話さないから眠くなる。
って答えてやっと会話作ってくれた。
ワガママな女だなーって思うけど、会話のきっかけは作って欲しいの。

別れ際は、あそこが痛い、じんじん?ひりひりするって言ったら、
にやにや、あそこって?
とか聞いてきてやだ〜もう☆なんて装ったけど、内心痛くなった原因を反省しろよ(#^ω^)ってなりました☆
変態だなー。

会いすぎてもダメなのかもな。なんて贅沢なワガママだろうね。

女子トーーク!


深夜更新ごめんなさいっ
話題:女子会

めちゃ楽しかった!
お昼から平日休みのRと合流!猫カフェ行くつもりが定休日ワロたw
ってことでぷらっとお買い物〜。しながらも話は尽きない。ずーっと喋ってた!くっそ楽しい!コスメ買ってRの誕プレ買って歩き回ってサイゼでお茶。こっから長い。もう話は尽きないので近況報告、恋愛事、仕事のこと、グチも含めマシンガントーク\( 'o'*)/
18時過ぎに仕事終わりのSちゃんとMが合流またまた話に花が咲く〜。

しゃべくりたおして、
プリクラとって、
大満足で解散!雨に濡れたけど元気!

久々のお友達でしたー。Mなんて一年ぶりとかかも?中々仕事の都合合わなかったけど、今はホワイトな仕事場みたいで安心。
Sちゃんにはお土産!つってポルノのライブグッズのアポロくれたー!!!これでテンションまたあがったもん♪

部活メンバーなんだけど、こんな風に会えるメンバーだけでも会えたらいいねっていう風になったから、これからも機会増えていくといいなっ

テンション高いから、ブログった!
通知で起きた方ごめんなさい((。´・ω・)。´_ _))ペコ
prev next
カレンダー
<< 2014年03月 >>
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
アーカイブ