スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

ぴょ!


やはり仕事始めるとスマホ触る時間もPC開く時間もないので、更新頻度落ちますね!!!
お久しぶりです。仕事っても研修中で、OJTは来月からなんですけどね〜。

今月は最初の週に花見して、次の週風邪で大人しくしてて、先週デートして、今週は日帰り旅行いてくる。世間一般のお休みだと2連休だし、GWも休めるし、幸せ・・・。前職で経験できなかった連休なので新鮮です。かつ旅行とかだと値段がお高くなったり、予約取れなかったりと面倒な点も新鮮です。

この間、朝の満員電車乗ってたら、座ってるおじさまが、両隣にすみません、ちょいちょいって詰めるようにお願いして、一人分座れるスペース作ってくれたの。その行動に感動しました。さくっとやってのけるその仕草がかっこよかったです。ちゃんとお礼言えなくて残念だ…(ちゃっかり座った。)

あとそうだ、先週23日はGLAYのLIVE行ってきたよ!!楽しかった!倍率ヤバい理由わかったwwwあれは激戦になるわ。久々のGLAYでにっこり。ビュードリ聴けてうれしかったな〜。あと、てるさんとひさしの絡みが和んださすがお花。そしてゾンビ子ちゃん上から落ちての放置の彼女はゾンビはシュールwww個人的にじろーちゃんは銀髪よりも金髪がいいと思った。
たくろう兄貴はいつ見ても拝みたくなる…脚長すぎぃ!
千ノナイフガ胸ヲ刺スはとしさんのドラムーーーーー!これに尽きる。かっけぇ…

次はファンクラブLIVE〜♪どっちかは当選するだろうから楽しみに仕事がんばるまん。

prev next
カレンダー
<< 2016年04月 >>
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
アーカイブ