スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

興奮持続中




対応が大人!徳永さまです。


すごい、とか使わないよなー。非常に、て。丁寧!


はぁ、非常に癒された。徳永さん理想の男性だわー。
無性に好きな。
嫌いなもの食べた時の反応気になる。
トークお上手ですよね!!
ギャル曽根ちゃんカワイイー。



徳永さんは、正しい日本語使いますね。お上品。
久々にテレビで徳永さん観たからかテンションが抑えられない。

1000本…!是非2000本までには行きたい!



あたしの予想は、徳永さんがあぶりトロでギャル曽根ちゃんはマカロンとみた!

けど。
違った!
ギャル曽根ちゃんめかぶかな?

徳永さん上ミノぽいー。

実食!

うは!ギャル曽根ちゃんが負けた!


地鶏かーきづかなかった。

負けてアカペラもよかったなぁ〜。
ギャル曽根ちゃん…(笑)
徳永さんすごいわ。マスク即刻だもんな。プロ意識!やっぱ素敵。



あー楽しかった!

ちょっ、ちょっと!




やべぇー!!!
食わず嫌いに徳永さんがー!(*´д`)はぁはぁ
テンションがちUP。
眼鏡ヤバい私を射止める気ですかあのハニカミ反則だってうあぁー!!

ほんとに色気あるおじさまだー。47才なのな!最高の年頃だよな!!
眼鏡と声が私のツボをえている、いやえすぎる(日本語おかしい)
笑顔ちょー優しい。


はぁーときめいた。
猫舌とかかわゆく感じるのはなぜ。あと微妙になまってるよね。全てがいー。

無くした物を手で掬って





数学微分まで終らせたぜ!Bまでやる気起きない。どうしようか。
今日は入試でしたね。私は経験してないから緊張感がわからないが、相当緊張するんでしょうね!面接でさえあれほど緊張したんだし。手絶対震えるね!来年経験するのかぁ〜あぁ恐ろしい(´;ω;`)

あ、なんか今日は土曜日な気分。4日連休は素晴らしい。が、集中力がないからなぁ…あぅあぁ…
線香の煙見つめて訓練しようかな。


あ、言い忘れてた。毎度恒例、更新停滞!いぇー
気晴らしに更新するでしょう。その反対で全く更新しないかもしれないでしょう。まぁきょーこのことだからちょくちょくサイトいじりするでしょう。この模様は3月12日まで続くでしょう。管理人からのお知らせでした。(お天気アナ風で←

それと今日は母さんの誕生日。長生き頼むぜ!感謝してるぜ!奔放主義ThankYou!(¨*)
洗濯物入れてこよー。

終わりなき日常の王様だ



ロング!
なんかリアルですみませんでも下げる気皆無!
更新しました〜。なんか2月感想多くて嬉しい。気力にして頑張りたいです。

6日からテストですはい、2年最後の。成績も出るという、はい。あの噂の。
正直げんなりですよねーテスト好きな人なんて居ないと思う。でも今回はプライドずったずたにしてやりたい奴がちょろっといるので頑張ります。あれー高校入ってから負けず嫌い直ったと思ったのに(´・ω・`)
まぁ自分の為にもなりますから、頑張ります。



最近専ら携帯で音楽聴いてるのでお兄さんから頂いたMDプレーヤーを使っていない!埃被ってるよ…しまっとかなければ。プレーヤー使わなければソフトも使わないわけで。蓋、しようかな。
携帯で灰色ばっっかり聴いてます。ライヴ行きたい。埼玉〜!!ぴんく尚さま見たい!
若干愛が偏りがちになってます、でもこんな時期去年もあった気が…(-∀-)
とりあえず尚さま曲が面白くて大好きなんだよぉー!


なんか、このノリきもいな、うちがやると。すみません戻します←


ぽるさんはね、なんだよ新曲って!出来るの早くねぇ!?て心底聴けた人うらやましすでした。
なんだろ、ハモりがじっくり聴きたい。はるさんのハモり聴きたいー。箱はね、音が反響してまったくはるさんのハモりわかんなかったんすよ。なんだろ、ヴォーカル:ハモり=5:5で聴きたい。もうWヴォーカルじゃん。
今週ラジオ聞いてないんだよなー最近眼球痛くて神経衰弱してたから寝ちゃった、みたいな。
病院行きたくないーあの待ち時間がとてつもなく無駄に思えるから!あと視線で傷つけちゃいそうだから。

病院とは自爆以来無縁だからなー。なんか、こー地味に痛いからはっきりしなくて決断できない。迷惑かけたくないくせに態度にダルさとかテンション低さとか表すからなぁ。なんかよくわかんねー性格!
とりあえず携帯見すぎないようにしようかと考え中。我慢我慢。その分勉強しようかと。今夜は徹夜だやっほーい\(^O^)/



…orz

なんか今日のblog気持悪い。ごめんなさい!

昨日とけふ


最近、お兄さんと居間で勉強することが多いのですが。

彼は今年就活なので、常識問題集みたいな参考書を解いてるんですよ。私はテスト勉強で。

で、ですね。彼から質問受けるんですね、数学の。常識問題なので中学レベルの。

「キョウコー、ちょっといい?ここさー…何?」

「え、何って、何が。普通に通分してー…」

「この()はさ、飛ばしていいの?いつ計算するの?」

「いやいや、違う、先に分配法則で、」

「分配法則?へーあぁあったねぇそういうの!」


…うん、とりあえず兄さん中学から出直そうか^^←

と内心思いましたが、優しい妹(ぁ)はそんなこと顔にも出さず優しく教えてあげるのでした。




私は私で英単語を彼に問題出してもらいました。楽しかったんだこれが!
惜しくないのに、惜しい!とか言うからさぁ〜突っ込み所たくさんで。兄さん真顔で嘘つくの上手すぎでしょー(´ー`)





つーか勉強はかどらなかった。あちゃーて感じ。なんか学校あるほうが勉強できるな…←
prev next
カレンダー
<< 2008年02月 >>
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
アーカイブ