スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

ちょっとしたつっかかり



混んでる電車で。
私らは立っていて、座席に座る男性が足広げてかつ深く腰掛けてるからか、伸びていて。とりあえず邪魔だなぁと。
ちょうど目の前だった彼は、まじめな性格故にこういうマナー違反にイラッときたらしく。わざとその人のつま先を蹴って。なんだろう、つま先同士くっつける?押しやる感じで。
そしたら、それがわざととわかったその人が
「てめぇ何 人の足蹴ってんだよ」
とキレ。
「混んでんだからしょうがねぇじゃん」
「ぁあ?」
「混んでるんだから、足広げんなよ邪魔なんだよ」
「蹴ってんじゃねぇぞこら」
「チッ…空気読めよ」

と冷戦\(^o^)/
私ひたすら震える(笑)男の人の怒鳴り声とかむり。てか彼のそんな姿に驚いた。言い返してることに特に。
男らしい…とも思った。
けど、そういう他人との揉め事ってやなんだ。物騒な世の中ですし。極力そういうのに関わりたくないので(´・ω・`)

ちょっとそれで私が目をあわせられないでいたら
「(´・ω・`)?」
「ん、」
「ごめんね?(´・ω・`)」

さっきの態度とは打って変わって8の字眉になってる彼。なんだかホッとしたような。手をぎゅっとして安心させるようにもしてくれました。
それ以降はこの電車話はせず。もうあの態度でわかったけどマナー違反とか非常識には厳しく、イラッとなりやすいんだろうなぁ。それも真面目な性格故。

話題:(´・ω・`)

でも、やっぱり怒ると怖いんだなぁ。とも思いました。普段温厚だから尚更。

優しい人は


昨日はお台場ダイバーシティで遊んできました\(^o^)/
お昼はお台場のレストランフロアで中華ランチバイキング(*´∀`)野菜中心に食べて満足!窓際で海が一望できる席に通され、青空と海を見ながらランチ。よかったです!
その後はダイバーシティに移動し、スポッチャへ!初スポッチャ!
初めに彼のバッティング、その後バド、キャッチボール、ダーツ、卓球、ゲーム、とはしゃぎました!混んできてから、リラクゼーションコーナーへ。しかしチェアが空いておらず、イスに腰掛け漫画読んでました(笑)
はしゃいで疲れ&眠気でテンション落ちつつ。スポッチャ三時間楽しんで、コインゲームしてからフロアをうろうろ。夕飯何にするか悩みながらうろうろ〜。明日も休みだ〜と時間を気にせずにいられるのでそれを伝えてエスカレーターでにこにこしてたら、
「にこにこしてる。かわいい」
とあちらこそかわいい笑顔で(●´ω`●)
夕飯は早めに。彼の寿司食べたい意欲に賛同し回転寿司に!久々にお寿司、おいしかった!一貫ずつ食べられるから種類たくさん食べた〜♪2人で20皿!
その後はVenusFortの方に足を運んで、ぷらー。閉店間際だったので人少なくそれが面白かった(笑)で直ぐに出て、レジャーランドの観覧車に(*´∀`)ゴンドラに乗って、いちゃこらと景色を堪能しておりました*
そしてお台場とばいばい。
地元着いてから歩いて帰宅。家近くでいちゃいちゃしてたらお互い大変なことになりーの。部屋へあがってもらいました。もっと早くあがってもらえばよかった!(^o^)外でのいちゃいちゃ一時間ちょいw


話題:あーもー、好きだー

今日今から会うよ♪
ミュゼ終わりの私と車校終わりの彼(*^^*)

more...!

彼氏彼女の関係


昨日は大学の友人と女子会!
女が6人も集まってお酒も入れば、それは恋バナも、少しはするわけで。
彼氏欲しい!が2人
彼氏じゃないけど、遊んでくれる男の人は数人、が1人
男友達っていいよね!が1人
マンネリが1人
安定が私
な構図の女子会\(^o^)/

マンネリなんだ〜と話す友人に
きょうこの彼氏はほんと、羨ましい
みたいなことを言われそれをきっかけにKさんを知る友人からの彼の評価が高いこと!

「ほんといい人!いい人オーラにじみ出てるもん!」
「なんかさ、マンガの世界みたいだよね!」

指輪のエピソードで、サイズ聞かれなかった、聞かれても私わかんないんだけど、もらってはめたときぴったりだったよ〜と話したらマンガの〜と言われ(笑)
ロマンチックなことをちゃんとやってくれるよね!と。確かに、記念日も誕生日も大切にしてくれるし、言葉もくれる。
前にもこういうことがあったよ話をしたからか、彼は友人の中でかなりいい彼氏!になってるみたいで、話題。

カップルの形なんて個々で違うけど、こうやって褒められる彼氏は、自慢です(*^_^*)嬉しかった。やっぱりしみじみKさんと会えてよかったなぁと思うんです。

話題:にやにや*^^*

はだのふれあいもすき



話題:まったり

昨日は花火大会に行く予定でしたが。天気悪い予報だった故に。近場でのんびりデートに変更!
浴衣着たい〜と思ってはいましたが、場所も遠いし、自由な行動が難しくなるなぁとも思うので、変更に不満なし!
てことで待ち合わせ時間決めてそれに向けて準備(*^^*)
お互い余裕を持って待ち合わせできました。
第2のホームでランチ♪サンマルク監修のバケットというお店で。お腹いっぱいで満足(●´ω`●)その後は彼の行きつけのショップと私希望の靴屋に行きまして。んでどうしよっか〜となった所でゲリラ豪雨\(^o^)/すごかった!雷も近くで鳴ってるし雨もひどいし!そんな中ホテル行くことにしたうちらはドンキまでこんどうさんのために濡れましたw傘の意味なかった!(^o^)
雨落ち着いてからホテルへ〜。いつもと違う所行ってみる?となり、周辺うろうろ。外観オシャレな所に入ってみる。空室がまだあったし、料金もお手頃だったのでそこに決定(*´∀`)サービスタイムって素敵(●´ω`●)

部屋もきれいだし、使い勝手よくて大変お気に召しました!
ちゅーたくさんしてぎゅーして。気持ちよかったなぁ。
いちゃこらの後、肩に噛み付いたら噛みやすい〜ってなってそのまま背中からぎゅう!なんか背中から抱き締めるの新鮮でうへへ(●´∀`●)そのまま背中をちゅっちゅしたらくすぐったいらしく敏感な反応。それがたまらなくて更に背中をサワサワ。仰け反ったり変な声出す彼がかわいくて(*´∀`*)そしたら反撃されました。しかーし私は背中は彼ほどくすぐったく感じない(^o^)ので普通に甘い声wしか出ませんでした。

すごい格好させられたりしそうになるけど、痛い、とか否定の声出すと直ぐ「ごめ、」と(´・ω・`;)ってなる彼が愛おしい(●´ω`●)根っからの優しい人だ〜。

のんびりまったりできたなー。お風呂も湯船にゆっくり浸かってさっぱり。

ここのホテルよかった!満足(*´∀`)
その後は夕飯をルミネの中のレストランで!ここもまためっちゃおいしかったんだなぁ!つくづく思うのは、食事をおいしく食べられる人でよかったなぁということ(*´▽`*)無言でもぐもぐ食事!って感じに違和感ないし、自然なのです。食べ終わる早さも同じくらいで、タイミング合っていい。
好き嫌いないとこも好き。唯一苦手なのも、ベリー系とドライフルーツなところもかわいらしいと思っちゃう(笑)

ふと漠然とね。


彼とずっとくっついてられたらいーなぁ
ごはんも一緒、出掛けるも一緒、まったりも。お互い別のことしてても声が届く範囲にいて。
なんて思った。
いやだなぁって思うことあった矢先にこういうこと考えるあたり、彼に逃げてるのかな(´・ω・`)
今までも好きって気持ちと、お互い思いやる気持ちで平和にこれたけど、大きな壁にあたったとき、どうなるんだろう。乗り越えるにも、乗り越え方とかね、きっと色々あるのかなー。
先のことを今から焦ったり急かしても仕方ないんですがねー!本気の相手だから、尚更なのかも。
prev next
カレンダー
<< 2013年08月 >>
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
アーカイブ