スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

スマイルありがとう


(・ω・)<全然混まなかった。

てことで30分早く帰宅。
わーい余裕があるぞ!今はさくらパルフェを呑んで、のんびり。
でも久々のバイトだったから手首が重さに負けてましたw

んー何しよっかな!課題プリントアウトして、…ネサフしよっかな(^ω^)

僕は弱いねと


あー多分。多分。今あるストックUPし終わったら、もう更新しないかもなー。なんてボヤキ。(サイト更新について)

明日は休日ですが大学です。そのあとバイト、久々のバイトが肉の日なんて…やっちまった!!!本当に迂濶だった何故祝日が29日なんだよぉ超混むだろ…orz

なんか書くようなこともなく、blogが空く。決まったサイトしか廻らないしなー。大学は大学で授業の解剖生理学がたまらなく好き。わくてかするw友達にテンション高いね〜なんて言われるし。だってすげぇじゃん!!自分の身体のことだぜー!てなる。これ引かれるかな(笑)あと中国語楽しい。

ああホント、大学ネタ出すなん、話題がない証拠だぜ。そんでもって今眠すぎる。お風呂に消えますチャオ!

彼の笑顔が大好きだ

うああ!よっしゃ無罪!!
とりあえずビトかわい。
てか良かったー本当良かったー、無罪になるまでのくだり、本当にすっきりした。だー、花ちゃんでかした!!
で、ビト、花ちゃんに男の影がある時の表情たまらん。まじ表情から動きまでの演技ビトだな!
来週、やっと?林登場ですね。しかしこれからどう毎話の冒頭2015年に繋がるのだろう。2015年ビトが儚くて可愛らしい。柏木さんとの絡みにこにこしちゃう。

本当にああなるまで、どうなるんだろう…。

今日はすっきり!スマーイル

倦怠期なんてよくある話


ミスド、ポンデ2個とDPOPとカスタードと塩キャラメルをお昼に買い、はるちゃん流な食べ方して、居間に放置してたら
帰宅した父に「ムカついた^^」と言われました。
しっ、知らねぇよ!自分のお金で買ったんだ好きに食べたっていいやろがい!と憤りもありつつ、父に2度言われたので、あ笑って怒ってるパターンだこりゃ。と冷静に思い、ごめん★と謝りました。
なにげにポンデ食いやがった癖に!

そんなこんなでもう金曜日★今日はお昼過ぎから授業です〜。さっきまでワードやったりネサフしてました。
夜はドラマだね!昨日のフレパは面白かった〜。
スマーイル

同じ空見ているのに


喉渇いた…
電車からぽちぽち打っております(`・ω・´)

お惠さん*
MC見ましたよー!
「ひさし休憩していい?」
(ノ´Д`)<いいよー!!

な感じできゃわでした(笑)
下手のワイン姿は麗しくてテンションがおかしくなりました★いや〜、GLAY素敵(笑)そのまま乾杯しちゃうしwあんときのリーダーがすこぶるかっこよくて!リーダーかっこいいよ〜てなってました(´ω`)
つづれ織りは生で聴いたんですが、春を愛する人→つづれ織りの流れだったのでつづれ織りの印象が…!春を愛する人を愛しすぎて印象が…、て感じで残念です←
日産のLOVEにて聴けるといいですよね!
prev next
カレンダー
<< 2009年04月 >>
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
アーカイブ