スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

ただのノロケ


のろけー。

話題:きゅんきゅん(´^ω^`)

月曜日デート!1日デートは2週間ぶり。
念願のスタバのチョコチップブラウニーバナナフラペ!キャラメルも飲んだよ(*^ω^*)
おいしかった!なかなかお腹いっぱいになりますな。
その後はいつもの場所ヘ移動して、ドンキでお買い物したりリニュオープンしたお店へ足を運んだりしてから、ホテルへ☆

なんかすぐベッドインした(〃∇〃)
ちゅーしながら、片手でリモコン操作してTV消すのにちょとキュン笑
気持ち良いキスしながら、身体をお互い弄り合って、服を脱いで…。首舐められるのほんとゾクゾクしたーあかん。
久々にバックした。空気入って恥ずかしい音するのがイヤでwそこだけがバックの嫌な点。彼はお尻触りながら強弱つけやすいからお好みみたいですが(。・・。)抜いてからバタッと横になったら、頭なでなでしながら優しい顔して「上においで?」にきゅーーーん!
えろい。ここでおいではずるい。
騎乗位して、彼の喘ぎ声聴いて嬉しくなって、トロトロだった。
濃厚なえっちでしたん。でも最近イく感覚わかんなくなっちゃった。
ピロートークしながらちゅーしてそのまま爆睡(笑)ちゅーしながら寝るのうちら多いw

起きたあとはぼんやりしながらちゅーして身体触られてその気になったから軽くシャワーして再びベッドイン。
正常位でじっくり。

甘々な時間を過ごしました(っ´ω`c)

たいへんだーと嘆いても、


お久しぶりなブログ(・ω・)

話題:(´・ω・`)ハァ‥

社会人2年目にて、上司がかわったりして公休ずれたり、今週1人で回さなくちゃいけなくなったりとバタバタ。今週は落ち着いていけると思った矢先、訃報。
仕方ない、こういう時にこそ助け合い精神なのはわかっているけども。
ここにきて試されてるのかなーって感じ。

彼とは、この間モヤモヤしていたことを伝えてちょっとしたクールダウンがありました。
でも先週の水木で会えてデートして仲良ししてまた戻ったかな。
最近は同棲したいなぁって気持ちを伝えるか伝えないかで迷ってる(ヽ´ω`)

簡単にしたいねーって流されたら悲しいじゃない。就活中の彼には重い、プレッシャーのある内容かもしれんし。

今同棲してるカップルはどういう経緯ですることになったのかなぁ。気になるる。


一先ず明日も仕事がんばろ。
prev next
カレンダー
<< 2014年04月 >>
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
アーカイブ