スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

うちらにしてはハードスケジュール


話題:恋人との旅行

7日から今日まで旅行してきました!
お久しぶりです。( ノ゚Д゚)ヨッ!

7日は高速バス乗って富士急ハイランドへ〜。濃霧で宿泊宿が見えないわ、富士山のてっぺんが見えなくて恐怖でしかないわで天候はいまいちでしたが、午後になって落ち着いたのでアトラクション系はほとんど乗れました!富士山以外制覇できたような。ええじゃないかヤバ過ぎた、超こわいっす。高飛車がかわいく思える笑
夕方になってホテルにチェックイン。お酒買って、アンテナショップで購入した品々をツマミに乾杯?
お酒も尽きるころ、彼は眠気ピークでおやすみタイム。私も寝ました〜。起きてからえっちして、お風呂入って就寝。翌朝は早めにアウトして、なか卯で朝ごはん!そしてガストで時間つぶし!帰りの高速バスに乗って一旦解散!!再び駅で待ち合わせて今度は温泉施設で一泊〜(*´∀`*)
温泉でゆっくり身体休めて、リフレッシュ!!作務衣か浴衣選べたので彼の好みの色の浴衣チョイス!喜んでもらえてよかった(*´ω`*)
夕飯食べてお部屋戻ってテレビ観ていちゃこらして温泉入って寝て朝もっかいいちゃこらして温泉入って…
施設を出てからはぶらぶらしてました〜。いつものパターン!
中々うちらにしてハードスケジュールだったけど、濃ゆかった!楽しかった。よく笑った(^^)
一緒にいて、ふとおもうのは彼は優しすぎるなぁと。私の様子伺って、先の行動に移したり配慮してみたり。そんな彼に気付いているから、どうもしてないよ大丈夫だよって装ったりしてた。それがしんどかったりする、でも、そうやって気持ちを浮上させるきっかけでもあるから、無碍にできない。
なんかね、安定の付き合いだけど、今までの安定は彼の優しさで守られてきたんだなぁと実感しました。
大切にしていこうって思う存在です。
まぁとにかく充実のおやすみでした。


いちゃこらネタでは、ついにゴムのサイズがマックスに到達しました。彼のカレは成長過程のようです\wow!/
prev next
カレンダー
<< 2014年09月 >>
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
アーカイブ